住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part22」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part22
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2013-05-30 22:43:56
 

シティタワーズ豊洲ザ・シンボルのスレです。

よろしくお願いします。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/301803/


住民スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/216426/

[スレ作成日時]2013-03-02 14:54:24

現在の物件
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル
 
所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番36(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩6分
総戸数: 850戸

シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part22

4: 匿名さん 
[2013-03-02 17:02:59]
ここが本気出したら即完売だろ
内陸マンションの営業は恐怖に慄くだろう
5: 匿名さん 
[2013-03-02 17:05:50]
豊洲五輪が決まれば@400越えもあるだろうな
6: 匿名さん 
[2013-03-02 17:12:23]
まだ200戸以上売れ残っているというのは本当ですか?
7: 匿名さん 
[2013-03-02 20:02:55]
ようこそ 本当の都心へ 
9: 匿名さん 
[2013-03-02 22:57:02]
来年から本気出す、だったりして
10: 匿名さん 
[2013-03-02 23:11:43]
まずは、@400とか言ってる輩を排除しないと、地域住民が全て知識レベル低いと思われる
ここのマンションの住民でないことを願う
11: 匿名さん 
[2013-03-03 07:44:46]
いやいや、アベノミクスで400もありえるよ。
オリンピック効果もあるかもしれないけど。
12: 匿名さん 
[2013-03-03 08:10:04]
3.11を思いだしてごらん
千葉や神奈川、埼玉、多摩への帰宅困難者があふれるなか
悠々自適で楽チンな生活を送っていたのは湾岸の人々だよ にっ こり
13: 匿名さん 
[2013-03-03 08:26:15]
内陸は火の海だろうしな
14: 匿名さん 
[2013-03-03 08:27:44]
思い出してほしいのは311は震度5だったこと。


震度5は普通にありえる地震だよ。
この地震で帰宅難民にならないようにするのが大事。
15: 匿名さん 
[2013-03-03 08:31:08]
内陸の火災より自分自身のマンション火災の心配をすべきでは?
油断しているとまた発生しますよ。
16: 匿名さん 
[2013-03-03 08:36:48]
帰宅困難は一日だけのこと
その後安心して住める場所がいいね
タワマンの造りはしっかりしているからいいと思うよ
ただし、低層を選ばないと最悪に事態になると思う
買うときは、エレベーターを使わないで、階段を経験しておくといいね
18: 匿名さん 
[2013-03-03 09:18:48]
液状化について各自調べるといいよ。
19: 匿名さん 
[2013-03-03 09:31:46]
3.11って、まだとても寒い日だったんだよなー
最悪の事態を想定しておくと
電気が来ない
ガスが来ない
水が来ない
食料品を買いに行かないといけない
水を買いに行かないといけない
灯油が必要?
持ってきてくれる?
誰が運ぶの?
いろいろ考えないといけないことはあるねー
20: 匿名さん 
[2013-03-03 09:35:35]
いや、次の地震で湾岸タワーは倒れると思うね。

直下型地震は、車がひっくり返る衝撃、耐えられるわけない。
21: 匿名さん 
[2013-03-03 09:38:52]
ここは震災に備えて各階に備蓄があったり、地震後でも動く非常用電源やエレベーターはあるのでしょうか。
最近の物件ではみんなついているようですが。
22: 匿名さん 
[2013-03-03 16:01:26]
皆さんの出身地にもごみ処理場とかそういう嫌悪施設があるでしょう。
そういうところが表面上きれいになったとして、そこに住みたいと思いますか?
そこに家を建てたいと思いますか?


そう考えれば、豊洲に家を買うべきかどうかすぐにわかるはずです。
わからない人は東京出身(元々いる人)の人に、豊洲に住みたい?
と聞いてみましょう。
23: 匿名さん 
[2013-03-03 17:59:26]
安ければ嫌悪施設の跡地でも買うよ。多かれ少なかれ色々な局面でお金とそれ以外のもの(健康、環境、プライド、精神的な安定など)をバーターしているので。
27: 匿名さん 
[2013-03-04 20:58:56]
湾岸のタワーマンションが倒れるような地震だと、内陸のマンションは壊滅してるんじゃないか?そして家族もみんな死亡。

まあ、正常化バイアスで、自分は大丈夫だと思ってるのかな?(笑)
28: 匿名さん 
[2013-03-05 10:16:51]
ツインよりはシンボルの方がいいよね。間取りいいし。
でも今更築4年「新築」を買うのも・・・て、そこがひっかかってる。
30: 匿名さん 
[2013-03-05 13:11:01]
他に新築がバンバン売り出してるのに今更築3年だか4年の物件を同等価格かそれ以上で買いますか?
32: 匿名さん 
[2013-03-05 21:48:58]
30
買いません
33: 匿名さん 
[2013-03-05 22:54:42]
五輪決まったら、メゾネットは油田王が買うかもね ほっこり
34: 匿名さん 
[2013-03-05 23:42:47]
買うかもしれないけど豊洲東雲の他の新築んね。
35: 匿名さん 
[2013-03-05 23:49:08]
>34
ここも新築だが?
36: 匿名さん 
[2013-03-05 23:50:59]
信用と実績の住友不動産です。
三井不動産とか三菱地所とは格が違います。
37: 匿名さん 
[2013-03-05 23:52:10]
築3年を新築とは言わんだろ
38: 匿名さん 
[2013-03-05 23:54:06]
>37
アタマ大丈夫?
誰も住んでないものは新築だろうが。
39: 匿名さん 
[2013-03-05 23:56:02]
ここ、スミフの戦略勝ちだよね。売り渋って正解。
全く値引きをしなくても豊洲五輪で価格は上昇傾向。
ここの中古は値崩れ知らず。むしろ12ヶ月以上連続上昇中。
スミフと聡明な住民の完全勝利と言える。
40: 匿名さん 
[2013-03-06 00:14:16]
ふ~ん。ならなんで未だに売れ残り?

他の物件はみのに取り上げられる程なのにね。
42: 匿名さん 
[2013-03-06 07:01:15]
スミフががっぽり儲けるのに成功してるなら、住民は聡明じゃなく搾取されているということだよ笑
ま、築4年目でのこの大量売れ残りで共倒れ状態だけどね。
43: 匿名さん 
[2013-03-06 07:47:02]
42
物の売り買いには、必ず利益というものが発生するんだよ。
仮に共倒れが正しいとすれば、住民は全撤退、デベは倒産。

実際はどう?
着実に住民は増えてるし、デベ株価はうなぎ上りだよ。

君は大馬鹿ってことでOK?
44: 匿名さん 
[2013-03-06 07:59:00]
いいじゃん。売れ残りっていっても、あと少しで完売でしょ。
アベノミクスで景気も回復してるようだし、日本国中がハッピーになれる時期が到来したってことだよ。
45: 匿名さん 
[2013-03-06 08:43:40]
後少しって良いながら早数年。アベノミクスの恩恵は豊洲東雲の他のマンションに流れちゃうかもね。
46: 匿名さん 
[2013-03-06 08:46:52]
>あと少しで完売でしょ。
聞き飽きたよ。
4年間、同じ事言われてもね。
47: 匿名さん 
[2013-03-06 09:00:19]
売り渋ってるだけだから
48: 匿名さん 
[2013-03-06 10:49:03]
本気で売り渋りとか言っちゃってるところが、シンボルクオリティ。
50: 匿名さん 
[2013-03-06 18:05:14]
どうせなら建て替えまで売り渋り続けたら?

そしたら有る意味伝説のマンションになる。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる