株式会社長谷工コーポレーションの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「オーシャンステイツ湘南平塚オリビアシティ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 平塚市
  5. 黒部丘
  6. オーシャンステイツ湘南平塚オリビアシティ
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2015-10-18 00:17:08
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.hiratsuka125.com/
長谷工公式:http://www.haseko-sumai.com/syuto/sinki/hiratsuka/
長谷工携帯:http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/hiratsuka/index.asp

<全体概要>
所在地:神奈川県平塚市黒部丘319-4他(地番)
交通:東海道本線平塚駅徒歩15分
総戸数:125戸
間取り:2LDK+S~4LDK、76.77m2~108.93m2
入居:2014年3月下旬予定

売主:長谷工コーポレーション、新日本建設、世界貿易センタービルディング
施工会社:長谷工コーポレーション、新日本建設
管理会社:長谷工コミュニティ

☆物件名称を「オーシャンステイツ平塚オリビアシティ」から「オーシャンステイツ湘南平塚オリビアシティ」に修正しました。2013.3.2 管理担当

[スレ作成日時]2013-03-01 19:14:57

現在の物件
オーシャンステイツ湘南平塚オリビアシティ
オーシャンステイツ湘南平塚オリビアシティ
 
所在地:神奈川県平塚市黒部丘319-4他(地番)
交通:東海道本線 平塚駅 徒歩15分
総戸数: 125戸

オーシャンステイツ湘南平塚オリビアシティ

101: 匿名 
[2013-06-24 19:05:46]
購入前に駐車場が使えるかどうかわかると思うけど…。
102: 周辺住民さん 
[2013-06-25 11:56:02]
オハナ盛況みたいですね。
あんまり迷えなさそう…。
103: 匿名さん 
[2013-06-25 17:13:17]
オハナはすぐ売り切れそうですね。平塚南住みが長いですが、雰囲気的な環境の良さはオハナかな?でも、実際生活するならオリビアの方が便利だと思います。あとは塩害はオハナは覚悟しないといけませんね。でもまぁ我が家も塩害には慣れっこだし、買い物も最近は宅配とかあるし、住み慣れてしまえば都になるかも。どちらも甲乙つけがたい良いマンションだと思います。
104: 購入検討中さん 
[2013-06-25 21:40:59]
101さん
なんで購入前に駐車場が使えるかどうかわかるんですか??
105: 購入検討中さん 
[2013-06-25 22:12:57]
塩害はオハなとオリビアの場所ではあまり差がでしょうか?
機会式駐車場国道と海が近すぎるからオリビアっていうことも考えてます。
106: 匿名さん 
[2013-06-26 08:14:06]
先行購入者はもう駐車場の場所も確定してますよ。
これから購入する方も、あと何台分残ってるか、営業の方から説明があると思いますし、売買契約締結時にどこになるか確定すると思います。
107: 匿名さん 
[2013-06-27 17:37:09]
私の友人がオハナからそのまま東にいったマンションに住んでいます。同じように防砂林の北側に建っています。布団は干せないので、マンションの地下に共有で使える大型ランドリーがあるそうです。洗濯物はカラッと乾かないと話していました。オリビアはちょっとわからないけど、オハナよりは距離もあるので、布団が干せない程ではないのでは。
108: 匿名さん 
[2013-06-28 11:05:59]
No.100さん、106さん

情報有難うございました!

駐車場が全戸分は無く、しかも先に購入した人が好きな場所を選んでいるのですね…。

109: 匿名さん 
[2013-06-29 16:03:16]
平置きの駐車場なので、便利ですよね。
駐車場の使用料が違うのは、場所や広さなどが関係しているのかな。

大型ランドリーがあるのって、いいですよね。
大きなものって洗うのも干すのも大変なので、助かります。
110: 匿名さん 
[2013-07-04 15:38:28]
マンションは布団干しが禁止になっている所が多いように感じますが
こちらは大丈夫なのですか?
柵にかけなければ良いということなのでしょうか?
バルコニー内に布団用の柵を設置して干す形になるのでしょうか??

布団乾燥機+掃除機で私は対応しようかなと考えています。
111: 購入検討中さん 
[2013-07-07 20:18:08]
110さん。物干し金物がバルコニーに設置してあるみたいです。
駐車場の入り口がグランフィールド側にしかないのが難点でしょうか。
112: 物件比較中さん 
[2013-07-09 10:14:02]
ほんと子育てに向いていそうな場所とマンションですねえ。これだと駐輪場が200%プラス子ども用サイクルポートがあっても足りないと思う人が多いかも(汗)

平塚駅まで少しありますし一緒に相模湾のほうに行くこともあるだろうし、子ども達と移動する手段として自転車の必要性の高い環境なのではないでしょうか。更にスポーティな生活も想像できる場所です。大人の自転車率も予想以上に高いのかなと。

113: 匿名さん 
[2013-07-10 20:54:31]
子供用の駐輪場って考えておく必要ってあると思います。
大人用の自転車より、意外と場所を必要としますよね。

学校も近くて、子育てにはいいのかなって思います。
駐車場も平置きなのも魅力ですね。
114: 匿名さん 
[2013-07-11 15:11:29]
駐車場は平置だと、出し入れがかなり助かると思います。でもスクーター、バイク置場が足りない気がします。
115: 匿名さん 
[2013-07-12 01:08:01]
でも駐車場ってグランフィールド通っていくんですよね?
オリビアが完成して入居始まっちゃえば睨まれるかも!
この位大世帯だと朝の通勤時に駐車場混雑とかするんですかね?
116: 周辺住民さん 
[2013-07-22 18:01:23]
まだ半分くらい売れ残ってますね。
多いと見るか少ないと見るか…。
117: 購入検討中さん 
[2013-07-22 19:12:22]
一気に売り出してるのでしょうか?全世帯の半分ですか?
118: 匿名さん 
[2013-07-24 12:20:58]
湘南は遊びでも生活でも自転車が活躍する場所だと思います。
自転車人口はかなり多いはず。
海岸沿いを走るとけっこう遠くまで行けちゃうらしいですよ。
119: 物件比較中さん 
[2013-10-14 17:18:34]
売れ行きどうですか?
120: 匿名さん 
[2013-10-15 17:49:05]
先着順がまだ15戸あるようですが第二期が始まりましたね。
連休中のモデルルームは賑わったのでしょうかね。

スカイバルコニーのあるユニークな間取りに興味があるのですが、洗濯物や布団干しにも利用できるものでしょうか?
外からも見えにくそうで思い切り干せそうな気がするのですが、布団などを持って天井収納梯子を上るのは大変でしょうかね?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる