マンション雑談「家の近くに路上停車していた不審車について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 家の近くに路上停車していた不審車について
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-06 20:13:56
 削除依頼 投稿する

家の近くに路上停車していた不審車について

先日私が料理をしていたとき息子がセキをしていたので何事かとリビングに
いくと排ガスの匂いで充満していました。私も息子もいわゆる嫌車家で、
車の排ガスのにおいが大嫌いで吸うと吐き気がします。
私のマンションの前は駐車禁止区域でちゃんと標識が立っています。
すぐに窓を閉め、私たちの生活を脅かしている路上停車してる馬鹿に
ここは駐車禁止です。他に行って!とどなりました。
しかし、その馬鹿は停車だよとほざき路上停車をやめませんでした。
路上駐車禁止の道路に停車していいと法律もおかしいし、他人に有害物質がたっぷり
入ってる排ガスを無理やり吸わせるのが合法なのもおかしい。
駐車禁止の道路は宅急便とか公の仕事の車以外、停車も禁止にして欲しい。
家の前に不審な男が乗っている車が停車していたら、ほんとに生活を脅かされるし
迷惑千万!男は犯罪者予備軍で何をするかわからないでしょ!
路上停車している車がある時点でそこは排ガスで汚染されてるし、
治安も著しく悪化するから駐車禁止の道路を全部停車も禁止にして!
宅急便とかちゃんと社会の役に立っている企業および公務関係以外は
除外していいから。腹が立ったからネットにナンバー公開したわ!

[スレ作成日時]2013-03-01 16:27:09

 
注文住宅のオンライン相談

家の近くに路上停車していた不審車について

21: 匿名さん 
[2013-05-29 19:04:43]
共感ねぇ。

排ガス注入は確かに迷惑だけど、ここまでヒステリックなのもどうかなぁ?

Σ(゚Д゚)スゲェ!!
22: 購入経験者さん 
[2013-06-01 20:26:44]
誰が電話したなんて直ぐ判るじゃない....近くの家の人限定...

放って置くに限る ナイフなんて持ってる人もいるので触らぬ神だね
23: 匿名さん 
[2013-06-01 23:33:32]
↑ 解る? あんた霊能者か? 
24: 匿名 
[2013-06-17 05:15:01]
日暮里の駅北口ロータリーからまっすぐ行く道に不審な黒い車が毎週のように止まっていて気持ち悪い
25: 匿名さん 
[2013-06-17 11:46:59]

よっぽどか気持ち悪い

26: 購入検討中さん 
[2013-07-07 01:36:07]
車に乗らない人からすると排ガスは毒ガスでめちゃくちゃ臭い
27: 匿名さん 
[2013-07-07 11:33:35]
>26
ヒヒッ 車に乗ってるけど毒ガスは吸わないよ 臭くもないし 笑~  

それ てんぷら油で走るくるまでしょ
28: 匿名 
[2013-07-14 08:59:22]
119号室なんかいつも路駐してる
子供も多くて危ないからやめてほしいけど
これくらいで通報するのもどうかと思い我慢してるけど
あまりに頻繁でー
29: 匿名さん 
[2013-07-14 09:58:40]
警察に通報しな、匿名でいいよ、で、こっそり覗いてな、楽しいよ、人の不幸。 笑
30: 匿名 
[2013-07-16 16:11:24]
匿名でもきてくれるのですね
教えてくれてありがとう!
31: 匿名さん 
[2013-07-21 09:59:26]
匿名でもどうせ警察はどこの誰が電話したか把握している。
32: 匿名さん 
[2013-07-21 10:27:17]

無知! たとえ名前名乗って通報しても、路駐してる運転手に通報者の情報言う訳ないだろ。
33: 匿名さん 
[2013-07-28 01:13:28]
ストーカーや犯罪者に被害者の名前、現住所を教えちゃうようなアホもおるし
あまり信用しない方がいいよ?
34: 匿名さん 
[2013-07-28 10:46:29]
↑ じゃぁ~ 犯罪にあっても警察にお願いするなよ、自分で解決しろや。
35: マンション投資家さん 
[2013-09-25 23:19:26]
受動排ガスはほんとに迷惑
36: 購入検討中さん 
[2013-09-30 00:44:09]
排ガスはタバコと違ってガンの原因になるからね。
37: 匿名さん 
[2013-10-01 09:08:10]
煙草の煙も発がん性がありますよね。
以下は非喫煙者と比較して喫煙者の癌による死亡の危険性を表すデータです。
口腔がん 2.9倍
咽頭がん 32.5倍
食道がん 2.2倍
肺がん 4.5倍
肝臓がん 1.5倍
胃がん 1.5倍
腎臓がん 1.6倍
すい臓がん 1.6倍
排気ガスも煙草も百害あって一利なしですよね。
38: 匿名 
[2013-10-01 11:16:01]
で~、それが何か? 不審車と関係有るの?
39: 匿名管理人 
[2013-10-01 15:30:15]
マンションのすぐそばに 不審な車が停まっていたので様子を見に行ったら機捜隊の張り込みだった。
40: 匿名さん 
[2013-10-01 18:45:22]
お巡りさんでも路駐はいけませんよ、張込は電柱に隠れてすれば良いだろ。(笑
110番しましょう。 路駐で! (笑

普段から地域住民が防犯上路駐させない地域だと、張込のお巡りさんの路駐は逆に目立つわな。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる