住宅ローン・保険板「どうしたらよいと思いますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. どうしたらよいと思いますか?
 

広告を掲載

ゆき [更新日時] 2005-10-02 01:10:00
 削除依頼 投稿する

はじめまして。こんな場合どうしたらよいと思いますか?
夫 31歳 妻 33歳 子供なし 共働き 世帯年収 1,300万円弱
1人子供を作る予定あり
購入物件 4,200万円 諸経費・引越し代など 300万円  合計 4,500万円を予想。
手付け   430万円支払い済み
現貯金  2,000万円 (現金 1,600万、株 310万、投資信託 90万)
両親からの借入れ 2,000万円(返済していく予定)
初めは、自己資金の他はローンを組む予定でしたが両親がローンは少ないほうがいいということで
援助してくれることになりました。
一応、借入れという形にし、両親に返済していく予定です。
しかし、4,500万円に若干金額が足りず、また現預金を全て支払いにまわすわけにもいかないので
いくらかは、ローンを組むしかないのかなと思うのですが
皆さんなら いくらのローンをどういう形で組みますか?
尚、別途 私のへそくりがありますが、できればそれは投資しているので減らしたくありません。
でもローンを組むにも中途半端な金額になりそうなので へそくりから捻出すべきかなとも思っています。
アドバイスいただけるとうれしいです。
どうぞよろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2005-09-29 22:45:00

 
注文住宅のオンライン相談

どうしたらよいと思いますか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる