住宅ローン・保険板「<三位一体改革>住宅ローン減税 税源移譲で目減り・・・・・」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. <三位一体改革>住宅ローン減税 税源移譲で目減り・・・・・

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2005-12-18 21:42:00
 削除依頼 投稿する

10年間の減税無くなったら痛いですね。
HMもセールスポイントがちょっと少なくなるかも?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051026-00000011-mai-bus_all

[スレ作成日時]2005-10-26 19:32:00

注文住宅のオンライン相談

<三位一体改革>住宅ローン減税 税源移譲で目減り・・・・・

27: へなちょこ 
[2005-12-13 20:41:00]
結論見守りage.
配偶者特別控除廃止でage.といて、定率減税半減→廃止でage.&age.、厚生年金も今後しばらくageing.。
さらに消費税age.、配偶者控除廃止age.、サラリーマン控除廃止age.と続くのかなぁ...。
3号年金被保健者廃止age.も加わると最悪ですなぁ...。
新築MSを買ったこちらとしては固定資産税age.も数年後に控えてることもあり、
その財源確保(予定だった)の住宅ローン控除の目減りはかなりくるちぃ...。
サラリーマンの皆様、耐えられますぅ?
明るい未来を提言できるエライ人はいないのでしょうか?
ノリで...。と言っている方もいるが、民○党が何してくれたの?
なんにもしてくれなかったし、する気もないのでは?政権批判野党は共○党で充2分です。
選挙権を得て15年ですが自○党に投票したの前回が初めてです。(毎回選挙に行っています。)
こんなこと書いて増税反対派と思われますが、実は賛成派です。(ある程度は..。)
未来のために負の遺産を残すべきではないと考えている小市民ですから。
でも、減らすべきとこ増やすべきとこを間違って欲しくない。
平等および受益者負担と持つ者、持たざる者のバランスを考えて欲しいと切に願う次第です。
団塊の世代が作り上げた結果を団塊Jr.以降が背負うこの昨今、負担ばかりが増えていく気がします。
負担しないとは言いません!明るいVisionを示して欲しいだけ、ちょっとでも希望が持てるように。
パンドラの箱も最後に残ったのは唯一、希望だと...。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる