東京建物株式会社 八重洲分室の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブリリアときわ台ソライエレジデンス(前野町ペンタックス跡地)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 前野町
  6. 2丁目
  7. ブリリアときわ台ソライエレジデンス(前野町ペンタックス跡地)
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-05-21 15:57:40
 

公式URL:http://www.t-329.jp

<全体概要>
所在地:板橋区前野町2-36-6
交通:東武東上線ときわ台駅徒歩10分、都営三田線本蓮沼駅徒歩16分
総戸数:329戸
間取り:2LDK~4LDK
面積:61.05~106.76m2
入居:2014年11月下旬予定

売主:東京建物、東武鉄道
設計・施工:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート

[スレ作成日時]2013-02-16 00:13:31

現在の物件
Brillia(ブリリア) ときわ台 ソライエレジデンス
Brillia(ブリリア)
 
所在地:東京都板橋区前野町2丁目36番6(地番)
交通:東武東上線 ときわ台駅 徒歩10分
総戸数: 329戸

ブリリアときわ台ソライエレジデンス(前野町ペンタックス跡地)

717: 匿名さん 
[2014-01-26 00:42:54]
ここが高いって言われてるのはただ単に値段を言われてるんじゃないと思うけど。
前野町なのに常盤台かのように見せかけた値段だからじゃないの?前野町でこの値段が適正?
何を持ってそんなことが言えるの?

あと、23区、板橋ででもここより安いとこは沢山ある

718: 匿名さん 
[2014-01-26 00:48:32]
住友のよりは安いけどね。
719: 購入検討中さん 
[2014-01-26 08:27:49]
メリーガーデンは割安だった。
ブリリアは割高だった。
適正価格は平均坪単価185万。

70m 2で3800万(中層階)
がいいとこでしょ?

なにか意見ある?
720: 匿名さん 
[2014-01-26 10:27:38]
俺は坪200が適正かと。
安くて属性いまいちな人がいるとあんまりだし。。
721: 匿名さん 
[2014-01-26 15:08:45]
メリーガーデンは中古物件
ここは新築物件、比較対対象じゃないと思うけど。
メリーガーデンの話がしたいなら
中古検討板でしてください。
723: 購入検討中さん 
[2014-01-26 23:42:44]
メリーガーデンが新築時に坪160万円だったんですよ!
比較しないとかありえないでしょ。

まぁ値引きは時間の問題。

東京建物は1割引きからスタートです。
だいたい。
724: 匿名さん 
[2014-01-27 00:42:29]
だからさ、ここは新築物件用の検討スレ
メリーガーデンは中古物件
それぞれ新築スレと中古スレで分かれてるんだから
それにしたがおうよ。
あと、メリーガーデンが出ていた時代の状態や状況 物価
建物の質や資産価値は10年以上前の時代と全然違う
だから、そんな中古と比較にはならないんだよ。
それに、標準設備自体、昔と今とでは性能や機能が全然違います。
これからできる新築物件と10年以上前の中古では
比較対象にならないし、新築を買うことを検討してる方々が
予算が足りないとかという結果にならない限り中古は検討しないよ。
たまにやたらとメリーガーデンの話を出してきてるけど
スレチです。中古スレでやるか個々でやってください。
725: 匿名さん 
[2014-01-27 00:45:09]
マニアさんの適正価格はいくらなの?
726: 匿名さん 
[2014-01-27 08:51:55]
ここは前野町にも関わらず、ときわ台駅最寄というプレミアを乗っけているから割高に感じるんでしょ。
ガーソサも、ここ以上に乗っけたから完売まで5年近く要したし。

他の方が言われる通り、年内(竣工後数ヶ月以内)の完売を目指すなら今後はサービスが必要だと思います。
定価にこだわると、ガーソサの二の舞になりかねません。
727: 匿名さん 
[2014-01-27 13:32:42]
最寄り駅ってだけで値段上乗せされてもね。
ただ、一番利用する駅が常盤台ってだけで
住む場所は前野町なんだから。
729: 匿名さん 
[2014-01-27 13:45:05]
そんなコト書いても値引きしてくんね〜ぞ。
何とかの遠吠えみたいでみっともないねぇ。
欲しければ買う、買えないなら諦める。
730: 匿名さん 
[2014-01-27 13:51:53]
>>728
時代のが違えばものも違うので。
新築を買う方がわざわざ古い建物、古い設備仕様を選ばない。
だから、中古を引き合いに出してこられても話にならない。
時代の情勢だって違う。
中古宣伝は他でやりましょう。
731: 匿名さん 
[2014-01-27 13:54:59]
メリガーデンなんて13年近く前の物件でしょ。
悪い物件ではないと思うけど
もうすでにデザインも中身も古いよね。
なぜそれを新築物件で褒めたて比較してるのか少々理解不能です。
まだ、ガーソサや坂上方面の新築と比較されるならまだしも。
733: 匿名さん 
[2014-01-27 14:47:35]
中古は確かに近隣の中古も参考にされるが
買った当時の値段と仕様も関係するから
ものが違ったら査定もそれなりに違う
参考にするなら分かるけど比較対象にするのはおかしい。
734: 匿名さん 
[2014-01-27 15:08:56]
中古になったら仕様はほとんど関係ないですけどね。
735: 匿名さん 
[2014-01-27 19:22:54]
>>729
あんた、偉そうだな。



・・・・・当ってるけど。
739: 匿名さん 
[2014-02-20 00:31:50]
過疎ってますね…ブリリアって結構有名なのに…販売中とは思えないほどの過疎さですね。

ドッグランなんていらないだろうと思ってましたが
最近、犬を飼い始めまして
まだ、赤ちゃんなので散歩など出来ませんが
ドッグランの必要性がわかるようになってきました。
ペットを飼ってる人には素敵な施設ですね。
たけど、飼ってない人にはホントいらないのかもしれませんが
使う人使わない人がはっきり別れる施設も共用部として
管理費で賄われるんでしょうか?
飼ってるものからしても不条理なような…
740: 購入検討中さん 
[2014-02-20 06:40:10]
犬に興味ない人からしたらドッグランは迷惑。
犬買ってる人って世の中みんなが犬好きだと思ってるでしょ?
喫煙者と同じ考えだから嫌い!
741: 購入検討中さん 
[2014-02-20 06:42:07]
もう大苦戦間違いなしですね。
けして悪くはないけど高すぎたよ。

定価購入者は入居したとたん含み損だよ。
742: 匿名さん 
[2014-02-20 09:41:58]
値下げするのかな…

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる