東レ建設株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕東京フリーダムプロジェクト(グランマークスツインフォート) 2棟目」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 小台
  6. 〔契約者専用〕東京フリーダムプロジェクト(グランマークスツインフォート) 2棟目
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-05-01 20:57:16
 削除依頼 投稿する

勢いで1000ゲットしてしまったのでたてました^^

テンプレありましたらお願いします^^

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/169722/
検討板:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/139694/

☆関連スレのURLを追加しました。2013.2.14 管理担当

[スレ作成日時]2013-02-06 15:16:18

現在の物件
東京フリーダムプロジェクト(グランマークスツインフォート)
東京フリーダムプロジェクト(グランマークスツインフォート)
 
所在地:東京都足立区小台1丁目8002番(地番)
交通:都営日暮里・舎人ライナー 「足立小台」駅 徒歩4分
総戸数: 248戸

〔契約者専用〕東京フリーダムプロジェクト(グランマークスツインフォート) 2棟目

82: 住民さんA 
[2013-05-22 20:59:14]
一年点検の補修が最悪だった件
塗装の色も違うし!普通調色するだろ!
補修業者も嘘ばかりつく!
何なの?こちら側が素人だと思ってすごい適当な
回答ばかり!長谷工さんなんも管理してないし
委託業者に丸投げじゃん!ホントあり得ない!
83: マンション住民さん 
[2013-05-22 22:13:37]
塗装ってどこですか?
84: 住民さんA 
[2013-05-23 06:47:42]
バルコニーに付いている手摺の下です。
白い色なんですけど、1年経って退色
してるのでそれに合わせて塗装するべき
だし、とイロイロです!
85: 補修業者 
[2013-05-23 11:12:55]
1年ずつ塗ってたら大変じゃね?
86: マンション住民さん 
[2013-05-23 11:21:30]
毎年塗装していたらどんどん分厚くなっていきませんか?
87: 住民主婦さん 
[2013-05-23 11:30:39]
独自の計算によると私が還暦を迎えるころには
マンションも倍くらいの大きさになっているとの結果が出ております。

そうなると税金とかも変わってくるかもしれませんね。。

しかし、それに見合った防御力も手に入るので一概に損とは言えませんが…。
88: マンション住民さん 
[2013-05-23 15:45:41]
塗装イベントとかどうでしょうか。
89: マンション住民さん 
[2013-05-25 15:13:08]
マンション塗装なんて、5年か10年に一回ぐらいの頻度じゃないの?
来月は下水掃除だな。水回りの整理しないと…洗面台のした面倒くさいな。

上の階がうるさいんだが、夜中にリビングでバスケしてるのか?って音が聞こえる。何してるんだろ?
引っ越ししたとき挨拶行ったら居留守使われたし、おそらく一人暮らしだと思うが謎。足音ぐらいは別に仕方がないんだが…
90: マンション住民さん 
[2013-05-26 10:48:44]
まだ固定資産税通知ってきてないんですが、6月でしたっけ??
91: マンション住民さん 
[2013-05-27 07:24:40]
一括電力も24時間対応と言ってますが
多分、委託業者に丸投げします!
今回の理事会は総会決議に出したがってます
そんなに何故あせるのか?
92: 住民さんA 
[2013-05-29 18:30:46]
マンションの塗装工事や防水工事は12年位に一回です!大規模修繕工事にて行われます。
ただ廊下内の鉄部の塗装工事は3年から5年位に一回で行われるのが一般のマンション修繕計画らしいです。
ま〜どこも結局、下請け業者にほぼ丸投げですけどね。
96: マンション住民さん 
[2013-06-09 22:44:09]
昨日の朝、マンションの入り口で力尽きて寝ている人がいましたね。
あの床らへん、すっごい汚いです。

あと、夕方ベランダで裸で立っているおっさん見ました。
画的にこちらもすっごい汚いです。

97: マンション住民さん 
[2013-06-13 11:39:56]
裸のおっさん気になりますね。

裸の度合い的にはどの程度だったのでしょうか。
もしかして全開ですか?
102: 住民さんA 
[2013-06-17 23:41:43]
なんか警察が来てましたね。夫婦喧嘩かなー。ガタガタ五月蝿かったのはそのせいかな?
103: マンション住民さん 
[2013-06-18 10:39:40]
そうです、夫婦喧嘩です。

個人的には同情はしますが、騒音は勘弁して欲しいです。
104: マンション住民さん 
[2013-06-18 11:55:39]
昨日はめずらしく帰りが遅かったんですが、
入口にパトカーが止まっててびっくりしました。

>103さんは声かなんか聞こえた感じですか?
105: 103 
[2013-06-18 13:57:34]
> 104さん
まぁ、そんなようなものです。
あんまり書くと、アレですから。

106: マンション住民さん 
[2013-06-18 14:17:45]
最近、猫ちゃんあまり見ないですね。
人懐っこい子もいたりしてかわいかったのですが。
このマンションが出来て、人通りが増えたからなんでしょうかね。
107: マンション住民さん 
[2013-06-18 20:05:30]
昨夜の件、夫婦喧嘩だったんですか…。
ドアをドンドンドンドン叩くような音がするし、男の人の怒鳴り声もしててすごくびっくりしました。
怖い人が来ているのかと思いました。
108: マンション住民さん 
[2013-06-19 17:39:10]
夫婦喧嘩で警察呼ばれるってどんだけだよ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる