なんでも雑談「ともちん、卒業... AKB帝国の終焉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ともちん、卒業... AKB帝国の終焉
 

広告を掲載

サラリーマンさん [更新日時] 2020-07-29 11:24:18
 削除依頼 投稿する

もう終わりですね...

[スレ作成日時]2013-02-02 12:10:49

 
注文住宅のオンライン相談

ともちん、卒業... AKB帝国の終焉

No.1  
by 匿名さん 2013-02-02 12:15:17
ともちんあってのAKBだったよね。
No.2  
by 匿名さん 2013-02-02 12:20:47
卒業してほしいのは?

やはり、たかみな だよね。気持ち悪い。
No.3  
by 匿名 2013-02-02 12:51:12
↑そうだね。この間、テレビ番組でAKBメンバーが、たかみなにプライベートでメールしても全く返事しないと言ってた。たかみなは、めんどくせえと言ってた。ひどい人。
No.4  
by 匿名 2013-02-02 15:13:52
ともちんてしゃべんないしいてもいなくても。笑
ピンになってもやっていけんの??
No.5  
by 匿名 2013-02-02 15:31:26
CM以外使い道なし。藤原紀香と同じ運命。
天然か人造かの違い。
No.6  
by 匿名 2013-02-02 15:34:13
大成功だよね。美容外科のCMやればいいのに。
No.7  
by 匿名 2013-02-02 15:39:50
整形認めればいいのに。
No.8  
by 匿名さん 2013-02-02 17:14:46
整形しない普通以下よりは断然いい。
きれいじゃない女性はみんな整形すべきだよ。
No.9  
by 匿名さん 2013-02-02 17:15:21
女性はキレイじゃなきゃ存在価値がない。
No.10  
by 匿名 2013-02-02 17:25:20
整形する価値があるんだよ。土台がいいから整形したらより美しくなる。
No.11  
by 匿名 2013-02-02 17:32:04
グループのインパクトが非常に強いので ピンになれば かなりキツいと思う

芸能界を引退すればいいのにね

No.12  
by 匿名さん 2013-02-02 17:49:40
美しくない女性に生存権はない。
No.13  
by 匿名 2013-02-02 17:54:21
もう少しタッパがあれば…
No.14  
by 匿名 2013-02-02 20:31:07
実物観たがめっちゃ綺麗かわいかった!いるだけでオーラがある!
No.15  
by 匿名 2013-02-02 21:57:47
キャラがつまらないから見切られたんだろう。
No.16  
by 匿名 2013-02-02 22:12:07
>>10
土台って、
板野のは整形も、
度を超えてるってか、別人じゃんw
No.17  
by 匿名 2013-02-02 22:21:00
そもそも歌も演技も下手糞な挙げ句、
あの顔で、
ちんちくりんのくせに、
芸能人になろうとした厚顔無恥さは
ある意味立派だ
No.18  
by 匿名 2013-02-02 22:41:39

あと身長が5cm あったらね

No.19  
by 匿名 2013-02-02 22:47:18
これからはタカヒロと気兼ねなく付き合えるね♪卒業オメデトウ!!

美男美女!お似合いだよ♪
No.20  
by 匿名 2013-02-02 22:49:39
>16
ブスがともちのようになりたいといって
整形しても絶対無理!
やはり土台が良くないとね~
No.21  
by 匿名さん 2013-02-02 23:43:14
世間のブス女へ

ともちんのように可愛い女の子になってください。
No.22  
by 匿名 2013-02-02 23:45:08
ともちんみたいに美人なら整形の価値あり!
No.23  
by 匿名 2013-02-03 00:01:22
整形前のほうがかわいかった。
No.24  
by 匿名さん 2013-02-03 10:15:36
妬まないでください...
No.25  
by 匿名 2013-02-03 10:16:54
整形の雑誌に引っ張りだこだね。
No.26  
by 匿名 2013-02-03 10:22:44
よく見ると、目が気持ち悪い。
化粧映えが詐欺。
No.27  
by 匿名さん 2013-02-03 10:23:15
ともちんが話題になるこのスレッドに驚いた。
ともちんってそんなにかわいいの?
これからはぱるるの時代だよ。
AKB終焉って、スレ主やお前らはアホちゃうか(爆笑)。
No.28  
by 匿名 2013-02-03 10:28:14
ぱるる?知らない。
No.29  
by 匿名さん 2013-02-03 10:53:55
ともちんのいないAKBが存続できるわけがない。
そんなこともわからないヤツがいるのか....
No.30  
by 匿名さん 2013-02-03 11:26:16
ゆうちょか
No.31  
by 匿名さん 2013-02-03 11:45:45
ぱるるを知らないのか?
お前らが終焉だよ(爆笑)。
No.32  
by 匿名さん 2013-02-03 12:14:21
こいつは自分も丸刈りになることを恐れて、AKBを卒業するのか?
この程度の女はいっぱいいるぞ。
No.33  
by 匿名 2013-02-03 12:34:10
そうかもよ?マジで。
No.34  
by 匿名 2013-02-03 14:36:50
タカヒロとはどーなってるの?
No.35  
by 匿名さん 2013-02-03 15:45:01
そのうち、AV出演。

でも、貧乳のため、売れず。
No.36  
by 匿名 2013-02-03 17:47:31
>>26
目が気持ち悪いって‥そりゃ整形繰り返し過ぎてるからだし、化粧が上手くて詐欺どころか、
整形繰り返し過ぎて、原形をとどめていないから。

整形途中なんてまるでアバター。
横顔婆ちゃんみたいな画像や
アバター画像出回ってたよ
No.37  
by 匿名 2013-02-03 17:51:31

>>23整形途中の画像見たんじゃないかな?

本当の整形前は、
別人だよ。
他の整形芸能人みたいに面影すらない。
藤田朋子?と
加護を一度踏みつけた様な顔してた。

やっぱ、こじはると前田は無難
No.38  
by 匿名 2013-02-03 23:15:00
ともち、実物は凄く綺麗かった。みんな妬んでんじゃないの?

やっぱ綺麗よ。胸キュ~ンだよ。

しかし、整形してもブサイクなヤツはしない方がいいんじゃねぇ?笑
No.39  
by 匿名さん 2013-02-04 02:51:35
AKBとしての最後の1年。
新しく羽ばたく前の貴重な姿をできるだけ直にこの目で見ておきたい!
残りの大事な時間で色々なイベントに沢山出てきてもらいたいよね
No.40  
by 匿名 2013-02-04 07:31:58
んだんだ。
No.41  
by シコにゃん 2013-02-04 12:25:27
なんかなあ、アンドロイドみたいなんだよね。
No.42  
by 匿名さん 2013-02-04 13:38:39
横顔がちょっとね。特に鼻。
No.43  
by 匿名 2013-02-04 16:58:00
笑った時の目が気持ち悪い。アヒル口も。
No.44  
by 匿名 2013-02-04 17:00:43
アヒル口がコンプだとか白々し過ぎると滑稽でしかない。

整形前アヒル口も涙袋もなけりゃ、
目も何もかも、
あんた誰?状態なのに(笑)
No.45  
by 匿名 2013-02-04 17:00:51
タカヒロのストーカーだったの?
No.46  
by 匿名 2013-02-04 17:02:31
こいつ奇形っぽい。

寸胴で手足短いのに、
変な整形繰り返すからかな

もう整形依存症だよ
No.47  
by 匿名 2013-02-04 17:30:02
で この子は 芸能人やめるの?
No.48  
by 匿名 2019-04-19 11:08:08
あんなセコいCDの売り方して、平成の売上2位だって
情けなっ!!!!!!!!!!!!!wwwwwwww
No.49  
by 匿名 2020-07-29 11:24:18
歌うことにしか興味ないのかな
バラエティーに出ても活躍しているところ見たことない
歌手でも色々やらないといけないんだよ?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる