なんでも雑談「ネットの結婚相談所はやめた方がいいですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ネットの結婚相談所はやめた方がいいですか?
 

広告を掲載

マリリン☆ [更新日時] 2023-09-19 13:56:53
 削除依頼 投稿する

婚活を考えていますが、O-netとかどうですか?
入会金とか月会費が高いのですが、本当に結婚出来るのでしょうか?
外見は見た目よりも若いねとよく言われます。

[スレ作成日時]2013-01-25 14:07:13

 
注文住宅のオンライン相談

ネットの結婚相談所はやめた方がいいですか?

21: 匿名さん 
[2013-01-26 16:08:09]
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1358570264/l50

オーネット、よくないみたいよ
22: 匿名 
[2013-01-26 18:45:08]
同窓会に出席したり友達の職場の独身さんを紹介してもらったりじゃだめなの?
23: 匿名さん 
[2013-01-26 19:35:01]
だめ
24: 匿名さん 
[2013-01-27 11:40:34]
その手の紹介に職場の者が20万円払っていた。
相手の都合もあるので、実際は2ケ月に1人ぐらいのペ-スで紹介されるようだった。
その相手はやらせというか商売もありそうに思う。

そのペ-スで紹介して20万/年と成功報酬も貰えるのなら、こちらが紹介してあげたいぐらいだね
25: 匿名さん 
[2013-01-27 13:18:12]
なんでそこまでして結婚したいかな? 1人のほうが気楽でいいよ。金も時間も自由に使えるし。
26: 匿名 
[2013-02-02 18:36:30]
ヤラセはほんとに多いよ!
日常ちゃはんじ。
数回出れば、同じ顔ぶれがいるから
27: 匿名 
[2013-02-02 18:52:14]
ちゃはんじ。
28: 匿名さん 
[2013-02-02 18:58:30]
「ヤラセ」も表現がちょっと。
「撒き餌」でどうですか。
29: 匿名さん 
[2013-02-02 20:41:15]
既婚者でもネット結婚相談所利用してもいいのかな? 会ってセツクスするだけで結婚する気なんてさらさらないけどw
30: 匿名 
[2013-02-02 20:50:31]
すいません「サクラ」の間違えでした
恥ずかすぃ~
穴があったらいれたい気分
31: 匿名さん 
[2013-02-02 21:40:06]

ヤローのケツの穴にでもブチ込んでろ。
32: 匿名さん 
[2013-02-04 18:35:51]
皆さん、もっと真面目にレズ、いや、レスしてください。
33: 匿名さん 
[2013-02-04 20:03:50]
ネットの結婚相談所にもう1年以上登録している友人、未だに結婚できず。
月会費とパーティ代で、もう60万位払ったんだって。
34: 匿名さん 
[2013-02-04 21:36:37]
いいカモですな。
35: 匿名 
[2013-02-04 23:43:41]
夢見るバカ女が多いってこと
単なる商売なのにね~
主催者側としては最初は心が痛いくらいで
慣れれば、金蔓
だから絶対に参加しちゃならない
36: 匿名さん 
[2013-02-05 05:06:36]
30代後半の女性は、結婚を望むのは無理があるかも。
だって子供が産めないかも・・・でしょ。
37: 匿名さん 
[2013-02-05 07:13:06]
別に結婚=子供作りじゃないでしょ?
38: 匿名さん 
[2013-02-05 08:28:50]
しかし相手の男性は意外と子供が欲しいって言う人が多いんだよね。
39: 匿名 
[2013-02-05 09:25:32]
いずれにしても
すべてがズレまくっている
40: 匿名さん 
[2013-02-05 09:40:31]
結婚相談所も高い金とるなら、最後まで面倒みろよ。

「契約期間が終わるまでに成約しなければ全額返金!!」

これぐらいは言ってもいいだろ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる