なんでも雑談「願いを叶えてやろう。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 願いを叶えてやろう。
 

広告を掲載

髪様 [更新日時] 2024-05-13 06:13:55
 削除依頼 投稿する

不老不死意外なら一つ願いを叶えてやるぞな。申してみよ。

[スレ作成日時]2013-01-21 22:51:53

 
注文住宅のオンライン相談

願いを叶えてやろう。

161: 匿名さん 
[2014-06-10 17:35:45]
切断した右足と動かなくなった右手を治す為に、クローンバイオ技術が進歩して、クローンから足と手を手術する時代が来ますように。

こんな私はバイオハザードが大好き。
162: 髪様 
[2014-06-10 21:56:34]
158や。生きてれば辛い事もあるよのぅ。
ハッタリを使うのじゃ!ハッタリかました以上はそれを本物変えるべく勉強するのじゃ。勉強苦手でも一点集中でやれば知識となり自信になるんじゃ。ワシも若い頃からハッタリ人生じゃったわい。でもその時々で本物に変えないかんから勉強したんで今じゃ1000の知識を身に付けたジョイ!ハッタリのままじゃ辛いだけじゃ。当てはまるかはわからんがやってみれ。さて、Z1300で族どもを黙らせてやろうかの!
163: 匿名さん 
[2014-06-11 13:08:30]
すでにハッタリ人生。知ったかぶりばかり。
うまくおり合いがつけられない。
諦めることもできない。
大切なものは何かも分からない愚か者。
もういやだ。
164: 匿名 
[2014-06-11 14:35:21]
隣の奥さんとやりたい。いい方法教えろ下さい。
165: 匿名さん 
[2014-06-11 15:40:00]
>164
まっ裸にトレンチコートを羽織る
物陰から奥さんの外出時に飛び出し、コートの前をガバッチョとはだける
奥さんが痴女ならうまくいくかもしれん

痴女じゃなかったら・・・
・・・まあ、自己責任でやってくれ
166: 匿名 
[2014-06-11 18:04:48]
知らんがな(笑)
167: 匿名 
[2014-06-11 21:21:04]
165さん

ありがとう。無事やれたよ。赤面してうちにきてくれたよ。
168: 匿名 
[2014-06-11 22:17:07]
嘘つけ、バカ(笑)
169: 匿名さん 
[2014-06-12 07:53:19]
変態妄想バカニート(笑)
170: 匿名さん 
[2014-06-12 09:44:08]
はやく右足ください
ここは願いが叶わないのかな
171: 匿名 
[2014-06-12 13:31:35]
タイムスリップして若い頃の自分に、お金の無駄遣いしないように指導したい。
172: 匿名 
[2014-06-12 14:16:06]
お肌ピチピチ二十歳の頃に戻りたい。
173: 匿名さん 
[2014-06-20 13:23:24]
アーモンドを下さい。最近高くて
174: 匿名 
[2014-06-20 13:30:40]
女にしてください。
175: 髪様 
[2014-06-20 20:43:52]
日本…勝てんのう。
やはりルーニーの植毛が世界レベルじゃな。
176: ゆう 
[2014-06-21 14:08:52]
今日の塾を先生の用事で休みにしてください!お願いします!
177: 匿名 
[2014-06-22 10:21:30]
犬の散歩に行けないので、
止まないまでも小雨にしてください〜
178: 匿名さん 
[2014-06-24 17:41:50]
健康で長生きできますように。
一人でも幸せ♪と心から思えますように。
179: 匿名さん 
[2014-06-24 18:18:02]
うんこ漏らしながら
一人でも幸せ♪と心から思える認知症になるまえに
ポックリ逝けますように。
180: 匿名 
[2014-06-25 19:33:28]
トイレ行きたいけど手が離せないから変わりに行ってきてください。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:願いを叶えてやろう。

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる