なんでも雑談「猫大好き!!猫大好きな人語り合おう!!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 猫大好き!!猫大好きな人語り合おう!!
 

広告を掲載

(●・3・)人(・。・●)お友達 [更新日時] 2024-04-18 22:53:46
 削除依頼 投稿する

猫大好きな人はいますよね!私は猫大好きで今飼ってます!名前は大吾朗、シャムネコみたいな猫です!

そんな大吾朗は捨て猫だったのでかわいそうと思い飼いました・・・オスで投げたじゃらしを持ってくるのです!!
すごく可愛いです!けど、これで猫を飼うのは3匹目!前の名前は1匹めは茶色くって名前はたま、2匹目は黒っぽくって虎柄名前はリン、3匹目は外で飼ってたこしあん、白黒な色です!なぜこしあんっていうかは、毛をなでていると、根元の毛がこしあんっぽいからです!!リンだけは♀猫でほかは全部オスです!!皆さんは、猫飼ってる人、好きな人語り合いましょう!!(飼ってる猫の特技なども教えてください!)

[スレ作成日時]2013-01-21 16:24:48

 
注文住宅のオンライン相談

猫大好き!!猫大好きな人語り合おう!!

30: 匿名 
[2015-07-29 22:20:14]
チコリンさん
>26->29の皆さん
こんばんは
レスありがとうございました。

猫ってホントかわゆいですよね!!
だから死なれた時は余りに悲しくて…
チコリンさんもティンクちゃんと今年お別れしたばかりなんですね..
ティンクちゃん、きっと家の中でチコリンさん達に寄り添っていると思いますよ。


それから
猫八のこと、テレビで見ました!
宝くじ当たる幸運猫だとか。
ぜひぜひ、あやかりたいものでーす!!
これほど猫好きなのですから届け!、念力^^

31: 匿名 
[2015-07-30 01:39:02]
>29
>30
開運猫はっちゃん、 全身?が白い感じで目ね上に黒毛で漢字の八の字みたいに眉毛みたいになってる にゃん♪
賢そうな 優しげな猫さんでしたよ。
東京MX-TVの92で真夜中に音楽と流れます。
9チャンネルを2回リモコンボタン押すと92になりますよ。
今はネクタイしてる猫さんが映ってるにゃん♪
32: 匿名 
[2015-07-30 01:41:03]
書いてる間に今はサンタの服になってた。
33: 匿名 
[2015-07-30 22:51:17]
>31

白黒で額に八の字がある猫、茨城県の某タバコ屋兼宝くじ売り場にいますか?昨日テレビで見ました。
34: 匿名 
[2015-07-31 14:49:35]
にゃお~大好き!
35: 匿名 
[2015-08-08 16:32:35]
エサと水、どっちが欲しくてじゃれてるのか分からない
36: 犬ひろこ 
[2015-08-08 17:14:28]
猫って何の役にも立たねーじゃねーか!

猫はケツにタバスコ塗って遊ぶモノ。

一直線に走っていくから、お試しあれ(^。^)y-.。o○
37: 匿名 
[2015-08-13 02:30:13]
猫にそんな事すると末代まで祟られるらしい。
38: 匿名 
[2015-08-13 02:32:12]
>33
31ですにゃ。
多分そうですよ。
39: 匿名 
[2015-08-13 04:11:13]
白ネコがおデブのネコを無表情で指圧しているCM、面白い♪
40: 匿名さん 
[2015-08-13 06:45:22]
猫肉大好き
暑気払い夏ばて防止に最適
41: 匿名 
[2015-08-13 09:53:30]
No.36

おもしろそうですね

42: 匿名 
[2015-08-15 02:44:27]

41と36も性格悪っ!!
動物愛護協会に通報決定!
確か動物愛護法違反じゃね?!
43: 匿名さん 
[2015-08-15 06:48:49]
猫大好きな奴のケツにタバスコ塗って一直線に走っていくのを眺めるほうが
おもしろそう
44: モモ大王さん 
[2017-05-10 12:00:37]
ダンボールで小屋を作ろうと思っています
今の季節はいいのですが、冬は寒そうで見てられません
頑丈な作り方知っている人、情報をお願い致します
45: 匿名さん 
[2017-05-10 22:49:17]
猫なんて飼ってるから友達はできない、引きこもりニートでも寂しくない。
猫だけが友達なんて可哀相ー
46: 匿名さん 
[2017-05-11 06:58:43]
少なくてもお前らゴミよりは猫のほうがマシだよ。
47: 匿名さん 
[2017-05-11 22:57:29]
化け猫、気持ち悪っ!!
野良猫に餌やるババァ近所迷惑もいいとこ
48: 匿名さん 
[2017-05-12 22:49:04]
猫より犬だよね~♪
49: 匿名さん 
[2017-05-13 17:29:21]
寂しくて猫飼ってます。猫は私を傷つけないから・・・
ボッチでも猫がいるからどうにか生きてます。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる