新日鉄興和不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「リビオレゾン人形町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 日本橋堀留町
  6. 2丁目
  7. リビオレゾン人形町ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-02-12 18:57:39
 削除依頼 投稿する

リビオレゾン人形町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区日本橋堀留町2丁目5番地2他(地番)
交通:東京メトロ日比谷線・都営浅草線「人形町」駅徒歩4分
東京メトロ日比谷線「小伝馬町」駅徒歩4分
東京メトロ半蔵門線「水天宮前」駅徒歩9分
東京メトロ銀座線「三越前」駅徒歩10分
都営新宿線「馬喰横山」駅徒歩5分
JR総武線快速「馬喰町」駅徒歩7分
間取: 1LDK~3LDK
面積:41.10㎡~73.28㎡
物件URL:http://www.ningyocho4.jp/
施工会社:松井建設株式会社 東京支店
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ

[スレ作成日時]2013-01-18 23:30:20

現在の物件
リビオレゾン人形町
リビオレゾン人形町  [【先着順】]
リビオレゾン人形町
 
所在地:東京都中央区日本橋堀留町2丁目5番地2他(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 人形町駅 徒歩4分
総戸数: 66戸

リビオレゾン人形町ってどうですか?

695: 匿名さん 
[2013-08-26 18:06:12]
うちも二軒目で立地第一で検討したけど、ここって中途半端ですよね
駅から3分以内が欲しかった
696: 匿名さん 
[2013-08-26 18:09:10]
そうですね。
中途半端です。
最寄駅まで3分以内で、東京駅まで徒歩15分位なら、日当たり悪かろうが買ったのに。
697: 匿名さん 
[2013-08-26 18:21:23]
693さん
物件はタイミングですよね。売却も本当タイミングだと思います。ここら辺周辺でと
考えている方がいて、その時にその人にとって一番いい条件で出ていれば即決まるでしょうしね。
まずいいなと思っているのが、ここら辺で次々とマンションが売りだされていますが、
3LDKでファミリー向けの物件ってそうないんですよね。なので、万が一売却する事に
なった際はタイミングよくファミリー向けで近辺で探している方がいたら決まりやすいのかなと
思っています。
698: 契約済みさん 
[2013-08-26 19:20:27]
リビオレゾン人形町の契約者用のスレッドをたてたので、
よろしくお願いします。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/356969/
699: 匿名さん 
[2013-08-28 12:22:39]
今さらながら公式ホームページを読みましたが、6月にテレビ番組で取り上げられたんですか?
>フジテレビ「情報プレゼンター とくダネ!」で“リビオレゾン人形町”が
>「今が買い!!のオススメ物件」の第3位に取り上げられました。
これって、純粋な評価ではなく売主が広告費をかけて番組内で宣伝したという事でしょうか?
700: 匿名さん 
[2013-08-28 16:09:11]

一位、二位は、どこだったのでしょうね。
701: 働くママさん 
[2013-08-28 21:58:31]
違う業界ですがその番組で同じく取り上げてもらったけど、コネと金です。
702: 物件比較中さん 
[2013-08-29 16:54:13]
先日モデルルーム行ってきましたが、完売しているタイプもあり

残りは本当に少なそうでしたよ。
703: 匿名さん 
[2013-08-29 23:51:32]
>701さん
あなたの発言、大丈夫ですか?
いわゆる「やらせ」制作番組という告発です。
IPアドレスから容易に人物を特定されますから気をつけて書き込んだ方が良いですよ。

ちなみに「カネとコネ」ではありませんよ!
他の紹介物件もどれも人気の売れ筋マンションばかりでしたから。
704: 匿名さん 
[2013-08-29 23:55:46]
>699さん
テレビ番組ばかりではなく、新聞や雑誌などでも多く取り上げられたマンションです。
705: 匿名さん 
[2013-08-30 00:22:21]
ヨッ、さすがエリアNO1マンション!
ステキ〜〜〜
であと何室あるんだろうか?
706: 匿名さん 
[2013-08-30 00:57:53]
ここが噂の、超高級マンションですね!
707: 匿名さん 
[2013-08-30 17:49:29]
超高級マンションってわけではありませんが、売れ行きは超高級かもしれませんね。
708: 匿名さん 
[2013-08-30 23:41:07]
特に仕様がいいわけでもないし、デベが大手でもないけど日本橋という立地ブランドのお陰でしょ!
709: 匿名さん 
[2013-08-31 05:29:39]
日本橋三越までは徒歩10分で行けますか?
710: 匿名さん 
[2013-08-31 08:31:07]
皇居・銀座まで歩いて9分。上野までは11分なんですね。
711: 匿名さん 
[2013-08-31 08:36:09]
シングル部門の第3位って、どういう事?
シングル向けマンションって事?
712: 購入経験者さん 
[2013-08-31 09:14:56]
710さん
どこか他のマンションと間違ってませんか?このマンションから銀座や上野までその時間で歩いて行けたら、人間の域を超越してますよ
713: 匿名さん 
[2013-08-31 09:17:55]
714: 購入経験者さん 
[2013-08-31 09:32:01]
よくhpご覧ください。自転車でに時間ですよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる