住宅ローン・保険板「2008年6月実行の方」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 2008年6月実行の方
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2008-06-30 19:24:00
 削除依頼 投稿する

2008年6月実行の方。情報交換しましょう。
3月実行では三菱東京UFJ銀行が保証料無料の変動金利当初10年固定1.85%その後も-1%優遇というキャンペーンがとても羨ましい今日この頃です。
みなさんはどの銀行を検討されていますか?
みずほ銀行の7年固定1.65%その後0.7%優遇か、
住友信託銀行の10年固定その後0.6%優遇を候補に考えているのですが、
その他に魅力的な優遇がありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2008-02-11 00:13:00

 
注文住宅のオンライン相談

2008年6月実行の方

182: まだわからんよ 
[2008-05-26 23:11:00]
毎月この時期になると、こんな感じじゃん。
蓋をあけてみなきゃわからない。
183: 銀行関係者さん 
[2008-05-27 00:07:00]
フラット

某都市銀で+0.25だそうです
184: 鬱 
[2008-05-27 00:13:00]
あちゃー
しばらく変動で様子見だ。
185: 匿名さん 
[2008-05-27 00:30:00]
申込み時金利適用 5月10年固定。保証料無料。2月の三菱東京UFJより安い金利。かつ10年後−1%優遇。
審査は厳しい(らしい)が、そういう金融機関もあります。既出の東海圏じゃありません。
適用地域はかなり限定的なので、ココには書きませんが、ご自分の地域の金融機関を調べてみたら、もしかしたら掘り出し物にであえるかも知れませんよ。
186: 匿名さん 
[2008-05-27 00:44:00]
>適用地域はかなり限定的なので、ココには書きませんが、

だったら書くなよ〜
自慢にしか聞こえね〜し、ココ見てる人たちって色々とあたってるし甘くみない方が良いよ
187: 185 
[2008-05-27 01:06:00]
>>186

すみませんでした。
188: 昇竜拳 
[2008-05-27 01:07:00]
フラット +0.25% ですか。
上げ幅はどこも大体一緒なので、これで支払額が計算できますね。

いろいろ調べてみて、ここまでの上昇はあまり納得は出来ないですが、こうなったら繰り上げ返済をバンバンして、金利上昇の影響を少なくするしかないですね。
189: 不動産購入勉強中さん 
[2008-05-27 08:16:00]
やはり最近あらゆるところで取り出されているあらゆる商品(ガソリン、食料品、自動車)の値上げが、インフレ傾向ということで、金利が上がっているんでしょうかね。
190: 契約済みさん 
[2008-05-27 14:17:00]
フラット+0.25%ほんまかいな(泣)

やっぱり国債の影響(1.7%台)かなりあるみたいやなー。

しかしまだまだ結果見るまであきらめへんで。希望をもっとこ〜(^ー^)
191: 匿名さん 
[2008-05-27 21:11:00]
今日も上がったようですね、長期金利。

でもいいじゃないですか。汗水垂らして、頑張って働いて稼いで返せば。
働けば、税金も沢山、国に収めることも出来るし、みんなハッピーになるんだから。
192: 匿名さん 
[2008-05-27 22:21:00]
インフレにして給料も上げてくれ
193: 匿名さん 
[2008-05-27 22:22:00]
↑なんかいい人

そうですね!
194: 匿名さん 
[2008-05-27 22:36:00]
インフレだったら、いんだけどね。
みんなスタグフレーションとか、齧ったばっかの単語を並べてますが、どうなんでしょう。

一部の偏った資源ばかりが上がるんで、企業も業績が圧迫されて、個人の給与を上げるどころじゃないってことは、スタグフなんとかって所なんでしょうか。

でも、世間はインフレ!インフレ!って、長期金利ばっか上がるんですよね。
195: 匿名さん 
[2008-05-28 00:08:00]
>>186

>ココ見てる人たちって色々とあたってるし甘くみない方が良いよ
ここ見ている人の大半は甘いとおもうぜ!もちろん、全員とは言わん。自分で調べたり自分の知識でまじめに回答している人もいる。
7、8割は「教えてください」ばかりだろ。186はなんか提供できる情報はないのか?ないなら「甘い」と言われてもしょうがない。
196: マンション購入者 
[2008-05-28 00:31:00]
物価上昇 → 金利先高感 → 債券売り → 利回り上昇 → 金利上昇 なのでこの先金利が下がる要素は皆無です。金融システム崩壊を第一優先に金利を下げまくったツケがこれから回ってきます。

インフレであれスタグフレであれ、結局金利を上げることによってしか収拾のしようがないので仕方がないでしょう・・・・
197: 匿名さん 
[2008-05-28 01:01:00]
金利上昇の理由はインフレでなくてサブプラの反動でしょ。
一般的に株が上がれば債券は下がる。
198: 匿名さん 
[2008-05-28 03:34:00]
197に同意、196笑
199: 匿名さん 
[2008-05-28 07:24:00]
>物価上昇 → 金利先高感 → 債券売り → 利回り上昇 → 金利上昇
これはあってるんじゃない?
サブプラの反動もあるけど商品先物高騰がなければこんなじゃないはず。
200: 匿名さん 
[2008-05-28 07:30:00]
金利はあがるな、変動にしといたほうがいい。
201: マンション購入者 
[2008-05-28 07:43:00]
>> 197,198 まとめてアフォ(笑)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:2008年6月実行の方

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる