住宅ローン・保険板「「まるで詐欺」拡充決定前夜 住宅ローン控除の不公平を正せ!現行控除適用の住宅購入者による署名」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 「まるで詐欺」拡充決定前夜 住宅ローン控除の不公平を正せ!現行控除適用の住宅購入者による署名

広告を掲載

購入経験者さん [更新日時] 2008-12-20 19:24:00

青木初音さんがついに立ち上がりました!
皆さんご支援よろしくお願いします!
ちなみに批判は受け付けませんのであしからず!!!

http://www.shomei.tv/project-257.html
サーバーの調子が悪いときがあるのでそのときは時間を置いてアクセスしてください。

[スレ作成日時]2008-10-30 22:17:00

注文住宅のオンライン相談

「まるで詐欺」拡充決定前夜 住宅ローン控除の不公平を正せ!現行控除適用の住宅購入者による署名

550: 初音 
[2008-11-04 02:28:00]
この活動は無に帰することになるのでしょうが、ひとつ、申しそびれた感があります。
おそらくは聞きたくも無い妄言戯言でしょうが もうしばらくの間お付き合い下さい

わたくしこと 「まるで詐欺」えせ教祖といたしましては 論理教に入信する資格は
持っておりません その上に わたくしは女です
一般的な見方に限定すれば 女性は論理より感情が勝る人種と聞き及んでおります 
一部に論理的な女性の方もいらっしゃり たいそうご活躍の事と思いますので 
これもひとつの暴論と思って下さい そういった方をあなた方は いたく賞賛なさるのでしょう

わたくしの論理 もとい拙い主張というのは「まるで詐欺」署名の方に総て あますことなく
綴ったつもりでおります それが認知されるべきものであるかどうかは存じませんでした
ただ署名を発起するに至った論拠に関する追及をいくらされましても これ以上何も
こちらでお答えする趣旨も展望も 情けないことですが持っておりません

つまる所 こと この問題に関しては 論理の問題ともいいかねるものがありました
それについては お恥ずかしいばかりでございます
ブラックホール、と言われた方がいらっしゃいましたが 例えて妙とはこの事と
今後10年 住民税からの控除の恩恵を一切受けられない惨めな層でございます
この程度の主張ですら受け入れられない世に こちらとしましても これ以上
無い頭をひねって論拠を示す必要性などはありますまい
いえ もう 詮無い恨み言など慎みましょう

ただ疲れたのです

事態はおおよそあなた方の目論見通りになりました
もう 宜しいのではないでしょうか

と、申しましても この詐欺スレッドがある限りはあなた方は 追及の手を緩める事は
許されないお立場にありましょうから 懇願してもお聞き入れ頂けないに違いありませんね
匿名掲示板の利点をフルにご活用になり どうぞ理路整然と論をお進め下さい

もう これまでといたします わたくしは監視の眼に震えつつ今までと同様の生活を続けます
それが許されます限り ーー
この苦すぎる蹉跌を教訓に 一日一日を安寧に暮らしていける事を 今は祈るばかりでございます

今後は 国家権力に手向かうようなことは一切考えません
そういった活動が 非力 無知蒙昧のわたくしなどに出来る道理もございません
自分の愚かな瞋り 矮小な思惑を恥じ 国家権力の下守られた 従順な一市民に
もう一度 戻るチャンスを頂きたいと思います 
今後の景気浮揚のため 喜んで政府の捨て駒にもなります
じっさい いつどこからか矢や弾が飛んでくるかと この新しい家に居りましても
少しも安らかな気持ちが得られないのでございます
お騒がせいたしましたことは 大変申し訳ありませんでした

20年組の皆さま どうか 何卒ご勘弁下さいませ
無体なことと責められましょうが 心情汲み取って頂けますれば幸いに存じます青木 初音
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる