住友商事株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クラッシィタワー東中野について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 東中野
  6. 4丁目
  7. クラッシィタワー東中野について
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-09-08 17:01:18
 

クラッシィタワー東中野を検討してる方、いらっしゃいますか?
アクセスが良くて、住みやすいエリアですよね。
情報をお持ちの方、よろしくお願いします。

公式URL:http://www.classy-club.com/higashinakano/
所在地:東京都中野区東中野四丁目3-60 他(地番)
交通:JR中央・総武線、都営大江戸線「東中野」駅 徒歩1分
   東京メトロ東西線「落合」駅 徒歩5分
間取り:1LDK、2LDK、3LDK
売主:住友商事株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:住商建物株式会社

[スレ作成日時]2012-12-21 01:35:36

現在の物件
クラッシィタワー東中野
クラッシィタワー東中野
 
所在地:東京都中野区東中野四丁目3-60 他(地番)
交通:総武線 東中野駅 徒歩1分
総戸数: 245戸

クラッシィタワー東中野について

187: 匿名さん 
[2013-05-07 04:47:37]
60㎡台は2部屋だったかな。どちらも真南なので、坪単価は一番高かったような気がします。
全体的に間取りは微妙だけど、わたしは特に高いとは思いませんでした。
188: 購入検討中さん 
[2013-05-07 08:53:07]
間取り悪いですね。
うちはプラウドの大泉学園が第一候補だな。
189: 匿名さん 
[2013-05-07 09:26:48]
間取り悪いですよね。
でも、今はやりのオーダープランとかはないんですかね?
全体的に500万高いような気がします。
191: 購入検討中さん 
[2013-05-08 19:39:18]
長所、短所を検討して、最後に金額を検討し、購入を考えています。
でも、人気がなさすぎますね。検討している人がいないようですね。

【一部テキストを削除いたしました 管理人】
192: 匿名さん 
[2013-05-09 09:23:55]
人気がないと見せかけて、案外狙っている人は多いと思います。
中野のタワーの時がそうだった。
高くても、付加価値があれば強いですね。
駅前、買い物便利。
これからの高齢化社会では必須アイテムです。
私も、タカラが販売までに当たったら両親に買ってあげます。
そして、自分用も同じフロアに買います。
193: 匿名さん 
[2013-05-09 10:08:41]
今時高齢者が、タワーに住みたいか?って問題はありますが。
194: 匿名さん 
[2013-05-09 10:36:34]
説明会にも年配のご夫婦が結構多かったです。
195: 匿名さん 
[2013-05-09 10:41:54]
えっ、年配者の多いタワーになるってこと。
196: 匿名さん 
[2013-05-09 11:14:51]
中野のタワーってツインタワーのこと?
あそこはスレも賑わってたじゃん
三井と野村の組み合わせだし
197: 匿名さん 
[2013-05-09 12:24:03]
高齢者は24時間セキュリティのあるフルフラットマンションに
住みたがります。
年をとると、管理が面倒だし、海外旅行にも行きたいから
留守しても安心なマンション暮らしは人気です。
段差がないのも、買い物に車いすで行けるのも、
エレベーターがあるのも魅力です。
タクシーがすぐにひろえる場所も人気です。
198: 匿名さん 
[2013-05-09 12:28:12]
お年寄りたちと一緒に暮らしましょう。
199: 購入検討中さん 
[2013-05-09 12:56:42]
なんだか悪口言いただけの人が掲示板に貼りついてるね。
ここでは有意義な情報交換出来なそうだからみんな書き込みしないんじゃない?
200: 購入検討中さん 
[2013-05-10 09:03:05]
高齢者は静かに暮らしてくれるので
歓迎です。
現在のマンションがファミリータイプなので、
子供がうるさいです。
ここは、広さから考えて、子供二人がいるようなファミリーは
購入しないかと考えているのですが。。。
でも、東中野にしては、ちょっと高いですね。
港区や渋谷アドレスの友人は見向きもしないので、
もう少し価格下げてほしいところです。
私的にはライブラリースペースは不要です。
特定の人だけが、占領するスペースになるのでは?


201: 購入検討中さん 
[2013-05-10 09:18:47]
普通に子供2人で購入する広さだと思いますよ。70m2以上の部屋であれば。子供がうるさいから嫌だとかは、書かないで欲しいですね。真剣に考えてるから。

前にプラウドのモデルルームあったところで、着々とモデルルーム作ってますね。塔山小の通り挟んで向かい。
202: 匿名 
[2013-05-10 09:41:57]
最近ライブラリースペース作るマンション多いね。
203: 匿名さん 
[2013-05-10 09:45:24]
マンション買う層って、やはり新婚数年の30代で子供が1-2人もしくはこれから
生まれますっていう家族か、シニア富裕層が多い気がします。
中野のタワーだって、駅前でも子供多いようだし、あそこは最上階以外は
広くても70-80平米程度だったと記憶しています。
100平米とか理想でしょうけど、そうなると1億以上、手が出る子育て世代は
ほとんどいないでしょう。
204: 購入検討中さん 
[2013-05-10 10:21:15]
私も真剣に検討しているので、
購入者の家族構成が気になります。
年よりばかりがいいというわけではなく、
マナーを守ってくれれば、子供がいても問題ないです。
しかし、今のマンションの住民掲示板も
子供の騒音の書き込みが非常に多いです。
参考までに、中野ツインタワーの掲示板みましたが、
同様の書き込み目立ちますよ。
グレードが高いからと思い購入しても、この問題はついて回るのですね。
205: 匿名さん 
[2013-05-10 10:24:56]
マナーを守らない家族が多いのが現実、ってことですね。
残念ながら、我慢する以外にないのでは?
206: 匿名さん 
[2013-05-10 11:21:07]
まあ、騒音があるマンションでもごくごく一部の部屋でしょう。
大半は問題ない部屋でしょうから、勇気がなければ、やはり賃貸ですね。
中古で、確認して買っても、状況が変わることもあるだろうし。
あとは、戸建ですが、それはそれでまた隣人とのトラブルがあるかもしれないし。
207: 匿名さん 
[2013-05-10 11:26:34]
今のマンションはペットマナーの悪い人がいる。
共有部分はカートにのせるか抱くかしないといけないのに、
普通にリードつけて廊下歩いてるのみると、
道じゃないよ!って怒りたくなる。
今やペットは子供の数より多いので、
ペット飼うことには賛成だし、ペット可マンションも賛成だけど
やっぱりマナーですよね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる