住宅ローン・保険板「公務員って!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 公務員って!

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-06-30 17:50:00

公務員ってどのくらい優遇されるのですか?
全銀行で対応してますか?
優遇されてるみなさん、教えてください!

[スレ作成日時]2006-12-18 15:54:00

注文住宅のオンライン相談

公務員って!

1273: 入居済み住民さん 
[2009-06-18 22:53:00]
>ウワサの支離滅裂MSおばさん
 その通りですね。私、噂の的ですか?理由は何であれ、『的』役に抜擢されるのは光栄です(^^)

>No.1269 さん
 ご助言、ありがとうございます。涙が出るほどうれしいお言葉です。感謝いたします。お告げのとおり、そろそろ
 退散いたします。
 麻生首相も、やっぱりお人形にされちゃってますね。安部さん・福田さんもさぞ、辛い日々だったのでしょうね。
 皆、病院送りですものね。恐るべし公務員ですね。。なんとか、日本の政治・経済が復帰するといいですね。
 1269さん、どうぞお元気で・・・(^^)/

そうそう、お嬢さん方々、お買い物も、可愛くお金を使うのですよ。質素で、清楚な使いっぷりが
 男心をくすぐるのですよ。ですよね、No.1264 コーモン様っ(^^)。。
 (豪快な浪費は逆効果。まぁ、女公務員、貯金できるほどもらいすぎているから、妙な解釈が走るのですかね?)
 少ない給与だから、男性がおごる気になってくれるし、感謝の意を素直に述べれば、モテます。
 よく冊子に書いてある”小悪魔”って感じで、せめてください。結構、そういう単行本好きで読んでたら、
 自然と身につくみたいですよ。おすすめです。(男性には極秘で)

>No.1271 さん
 実話と信用いただけないほど、1271さん課では適齢期の青年がいなかったのですかね。。。。?

>No.1272さん他、公務員の皆さんへ
 ウワサの支離滅裂MSおばさんは、この記事をみて、否定はしませんが、民間は上下格差ひどい事、
 念頭に置いてくださいね。税金=血=公務員賃金と思い、大切に運用してくださいね。
 まず、箱物いらないですし、お仕事効率化を図り、人員削減してくださいね。本心、同僚でいらない人
 いるでしょ~。お情けは捨てて、非効率な人材はポイしてください。そうすれば、優秀な公務員さんの
 お給料は温存されると思うので。。。
 それから、政治家をくれぐれも、いじめないでくださいね。日本が本当にだめになりますから。
 これ言うと、また反感買うけど、民間の意思は、政治家に託してます。大臣になると、皆、公務員の
 お人形になってしまい、方針か変わってしまうのです。それじゃ、意味がないですよね、
 申し訳ないですが、たまには、国民の奴隷になった気持ちで、貢献してくださいな。公務員法のどっかに、
 あるでしょ?おばさんも一応、法学部出身なんで、行政論でちょっと閲覧したわよ。第7節の96条~かな??

では、退散します。あまり中傷的なこと、書かないでいでくださいね。おばさん、泣いちゃいます。
 私も、色々失礼な事を言いまして、申し訳ございませんでした。お許しくださいね。

『男性職員を筆頭に、女性職員は寿退社までがんばって、適正なる行政、よろしくぅ~~!!!』
 ※専業主婦って、いいですよ。立派な職業ですよ。男性諸君も尊敬し、認めてくださいね。
  子供は、母親の愛情を時間をかけた分だけ、より健やかに育ちますから。。。。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる