睦備建設株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民専用】パデシオン大久保 ザ・マスターレジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 京都府
  4. 宇治市
  5. 大久保町
  6. 【住民専用】パデシオン大久保 ザ・マスターレジデンス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-05-25 16:14:17
 削除依頼 投稿する

デシオン大久保 ザ・マスターレジデンスの住民スレです。
住民のみなさんで、ぜひ情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2012-12-13 14:30:31

現在の物件
パデシオン大久保 ザ・マスターレジデンス
パデシオン大久保
 
所在地:京都府宇治市大久保町田原32番地1(地番)
交通:近鉄京都線 大久保駅 徒歩12分
総戸数: 167戸

【住民専用】パデシオン大久保 ザ・マスターレジデンス

312: 住民さんA 
[2014-11-26 11:02:02]
>>309
名前が水口さんってこと!?ついに名指し!
313: マンション住民さん 
[2014-11-26 21:09:40]
そうそう305さんが問題出してきて意味わかんないって人いたから…記帳のノート見たことある人ならみんな知ってるお名前やね
314: 入居済みさん 
[2014-11-27 19:49:56]
名前知らない振りの人はいても、知らない人はいないよ。このサイト見てる人は必ず台帳見てるはずだから
315: 入居済みさん 
[2014-12-07 17:37:11]
確かに。
316: マンション住民さん 
[2014-12-08 20:52:39]
新しく出来るマンションにも、このサイト出来るんですよね!
317: ママさん 
[2014-12-10 22:01:56]
久しぶりぃ 黒ボルボです
318: 入居済みさん 
[2014-12-12 01:47:20]
ボルボ二日目
319: 住民さんE 
[2014-12-13 08:13:03]
ボルボ三日目
320: マンション住民さん 
[2014-12-14 00:24:24]
監視カメラどうなったかなぁ
来客ガレージにも監視カメラつけてほしいなぁ
そしたら、ボルボさん無料で、イタズラ防止の監視カメラ付のガレージを手に入れる事になりますね
皆さん、是非、ボルボさんの為にも、来客ガレージへの監視カメラ設置にご協力の上、管理費負担してください
理事会の皆様もよろしくお願いします
皆さんの管理費負担で、ボルボさんのガレージ代払ってるようなものですね
321: 入居前さん 
[2014-12-19 20:06:14]
来年のカレンダーありがとうございます。
何年くれるのでしょうか?
322: マンション住民さん 
[2014-12-20 23:55:25]
オムツって(笑)
それをうちの住民にいるって投げかける管理人。
うちにいるのは、我が物顔で来客ガレージを利用する非常識な人間だけです。週末、連休見てればわかります。
何らかの動きって、頻繁に来客ガレージを我が物顔で使われてる方にも、何らかの動きを起こして下さい。
323: ママさん 
[2014-12-22 19:09:44]
氷投げてる人もいましたね
324: 住民さんA 
[2014-12-24 11:28:07]
氷にせよおむつにせよ車にせよ、同じ住人として情けないわ
理解に苦しむ
325: マンション住民さん 
[2014-12-26 07:39:59]
今朝も黒ボルボ&黒軽トラがペアで。
326: キャリアウーマンさん 
[2014-12-26 08:34:06]
ボルボにいたっては自分の77番あいてるのに来客ガレージへ

プリウス出ていったし、自分の場所に停めよ
なーんて気遣いすらない

まぁそんな気遣いあったら毎日停めないよね

まさか!
年末年始、毎日停める気じゃ?

久しぶりに親戚、家族がくる住民の方は停める所が無くて困るでしょうね
327: 住民さんA 
[2014-12-28 16:46:26]
どうやら、そのつもりのようですよ
328: 住民さんB 
[2014-12-28 17:04:39]
来客用駐車場の独占的な使用行為を共同の利益違反として、その行為の差し止めを裁判で請求すればよいでしょう。判決により債務名義を取得した後にも、来客用駐車場の独占的使用が続けられるようであれば、裁判所に強制執行に基づく駐車車両の撤去を請求することが可能となります。

マンション敷地内の駐車場(私有地)は、公道とは異なり警察による取り締まりができないため、このようなトラブルに至る前の対策が重要です。次のような方法を参考にして、日ごろから来客用駐車場の無断駐車を抑制することが重要です。

(1)来客用駐車場への無断駐車を禁じる注意文や看板の設置
(2)区分所有者や管理員による巡回
(3)来客用駐車場の使用許可証の発行
(4)無断駐車車両への注意文や警告文の提示
(5)常習的無断駐車車両の車種やナンバーの公表
329: 主婦さん 
[2014-12-30 22:48:11]
久しぶりに友達が訪ねて来てくれましたが、ガレージが使えず困りました。
皆さんが言うようにボルボさん、なんとかしてほしいです。
確かに77番空いてるのにお客様用ガレージ使われてましたね。
逆に77番に停めたらいいんでしょうか?
330: マンション住民さん 
[2015-01-05 08:34:50]
玄関前がガレージになったんですね
331: 住民さんA 
[2015-01-06 19:37:06]
大雪の日ですか?
不具合でゲートが開かなかったようで玄関先に停めるしかなかったようですよ。大変でしたね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる