なんでも雑談「サブちゃん、男子会を始めました☆」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. サブちゃん、男子会を始めました☆
 

広告を掲載

サブちゃん [更新日時] 2022-01-20 13:25:33
 削除依頼 投稿する

女子禁制の、男による男だけの男子会です。
言っちゃうわよ、言っちゃいなさい!

[スレ作成日時]2012-12-12 23:53:02

 
注文住宅のオンライン相談

サブちゃん、男子会を始めました☆

163: 匿名 
[2013-02-04 13:35:26]
奥さんも同じように思ってるよ・・・
164: サブちゃん 
[2013-02-08 13:37:26]
早起きすると得だった
朝のTV番組は、こぞって若いチャンネーを揃えていた
165: 匿名 
[2013-02-08 20:05:18]
チャンネーはパイオツ、カイデー?
166: サブちゃん 
[2013-02-19 09:15:46]
背中がカユいのに、塗り薬の手が届かない。
嫁が塗ってくれないから、手がつるんだな…
って、バカッ!
167: 匿名 
[2013-02-19 11:16:23]
おぅ!サブちゃん、久しぶり!
168: 匿名 
[2013-02-19 13:10:01]
サブちゃん合言葉はなんだっけ?ツーケーメーナーだった?忘れた。
169: 匿名 
[2013-02-19 22:47:50]
ツーケーノナーアーでしょ
No.1の人が言ってた
170: 匿名 
[2013-02-19 23:39:05]
ツーケーメーナーって!!笑
171: 匿名さん 
[2013-02-20 07:04:29]
馬鹿じゃね?
172: 匿名さん 
[2013-02-20 08:30:51]
河馬です
173: 匿名 
[2013-02-20 08:39:00]
169あんがと。
174: サブちゃん 
[2013-02-20 12:45:01]
亀岡市の暴走事故、遺族は相手が悪かったな。
相手が少年じゃ、どんなに頑張っても納得のいく判決なんて望めない。

175: サブちゃん 
[2013-02-21 12:57:58]
やっと死刑執行 始まった
陪審員まで使って死刑を決めたのに、執行しないのはおかしい。
176: 匿名 
[2013-02-21 13:03:15]
盛岡市在住の福田こうへいの演歌シングル「南部蝉しぐ れ」が1位を獲得。
歌声にサブちゃんも絶讚だって♪
177: 匿名 
[2013-02-21 14:38:56]
確かに最高裁で決まったことを
覆すのはおかしいね。
法相の権限なら、裁判自体が無意味になちゃうよ(+_+)
178: サブちゃん 
[2013-02-22 22:09:30]
幼稚園から小学生くらいの男児を持つお父さんに聞いてみたい。
TVで壇蜜と岡本夏生が出ていたら、どっちを子供に見せたくないか?
179: 匿名 
[2013-02-22 22:38:43]

まだ幼稚園児だけど壇蜜
180: 匿名 
[2013-02-24 00:20:27]
今日「星三つです!」に壇蜜出てたね。
マチャアキが、妙なテンションだった。

どっちが嫌って、夏生でしょ。
181: サブちゃん 
[2013-03-02 23:23:38]
小さいガキがいると、ママ友と会話できるよね。
こうちゃんママがチョーかわいいんだけど、下心を隠してるのがムズかゆい・・
欲求不満そうな顔してるママがエロく見える。
もちろん美人限定。
182: 匿名 
[2013-03-03 12:45:56]
内緒で犯していいのよ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる