名鉄不動産株式会社 東京支社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ソルヴィエント メイツ西武立川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 立川市
  5. 西砂町
  6. 1丁目
  7. ソルヴィエント メイツ西武立川ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-06-03 01:09:20
 

ソルヴィエントメイツ西武立川についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都立川市西砂町一丁目2番27(地番)
交通:西武拝島線 「西武立川」駅 徒歩1分
総戸数:146戸
構造及び階数:鉄筋コンクリート造 地上10階建
専有面積:70.01m2~92.80m2
間取り:3LDK・4LDK
バルコニー面積:11.00m2~21.15m2
価格:2,500万円台(予定)~4,200万円台(予定)
予定最多価格帯:2,800万円台
分譲後の権利形態:(敷地)専有面積割合により所有権の共有/(建物)専有部分は区分所有、共有部分は専有面積割合による所有権の共有
駐車場:平置103台(内車椅子使用者優先駐車場1台含む)
建物竣工:平成26年1月下旬(予定)
入居時期:平成26年2月下旬(予定)  

売主:名鉄不動産株式会社
販売提携:株式会社長谷工アーベスト(代理)
物件URL:http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/st146/index...
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:名鉄不動産株式会社

[スレ作成日時]2012-12-12 23:13:04

現在の物件
ソルヴィエント メイツ西武立川
ソルヴィエント
 
所在地:東京都立川市西砂町一丁目2番27(地番)
交通:西武拝島線 「西武立川」駅 徒歩1分
総戸数: 146戸

ソルヴィエント メイツ西武立川ってどうですか?

652: 匿名さん 
[2013-06-09 21:32:42]
それはあなたのイメージ
マイナス面を感じる人だっています
それにいちいち反論し、事実ではないとか言い切るのはおかしくないですか?
653: 匿名 
[2013-06-09 22:36:11]
もう近隣住民のことは、頭のおかしい人の独り言だと思いましょうよ。

周りの人が大人になって完全スルーを決めこみましょう!!
今度このスレが荒れると閉鎖されますよ!!
654: 匿名 
[2013-06-09 22:56:33]
まあ本来の意志決定はもっと別の次元でしてるし。
板の情報なんてちょっとした参考程度にしてるだけですので。
655: 契約済みさん 
[2013-06-09 23:05:59]
そうそう別にここの情報が全てと思ってないですし
656: 匿名さん 
[2013-06-09 23:30:14]
近隣住民の気持ち悪い妄想はスルーってことに賛成!

ここの情報が全てではないとは思いますが、ネガレスは参考になりなした。
家畜の臭いや飛行機の騒音が前もってわかって良かったと思ってます。
近隣住民が必死に削除してましたけどね・・・。
657: 匿名さん 
[2013-06-10 14:09:37]
しかしひとつの疑問があります。
ネガレス連投の近隣住民さんはなぜ引っ越さないのでしょうか?
そんなに周辺環境が嫌なら、マゾでもない限り当然転居して然るべきかと思うのですが。
それともすでに転居済みで、いまだに旧居住地に粘着してるパターンでしょうか?

658: 匿名さん 
[2013-06-10 15:14:06]
違うよ。
近隣住民はネガレスがあると怒って必死で否定してるんだよ。
659: 匿名 
[2013-06-10 18:09:58]
そう。ネガスレともいえない内容にも妄想で抵抗し、いつも見えない敵と戦ってる可哀想な人でした。
それはそうと、最近家畜臭がしないですね。5月頃にはけっこう臭ってましたが…
660: 匿名 
[2013-06-10 22:15:59]
にほひの季節にムラがあるという情報あざーす!
661: 匿名さん 
[2013-06-12 10:56:27]
マルチクローゼットがあるタイプは収納も広くて使いやすそうですね。
専用庭がある1階が売れ残っているのですね。
自分は2階以上を希望していますが、日当たりはどうなんでしょうか。
662: 匿名さん  
[2013-06-13 13:25:18]
駅前は寂しいというか何もないですね
2013年6月18日開店予定のヤオコーが出来るのでまだいいですが今後の駅前が
発展するのかが気になります。

後これだけ広いですから駐車場を100%用意すればまだ良かったのにと思います。
他には駐輪場も1世帯2台用意とか今後変更とかしてもらいたいものです。
663: 匿名 
[2013-06-13 16:58:50]
駅一分だから駐車場100%いらないと判断したんでしょうね。
HPだけではわからないから現地に行きましたが東京都と思えないぐらい何もなくてびっくりしました…。
たしかに駅近じゃなければ注目されない場所だなぁ。
664: 匿名 
[2013-06-14 21:18:51]
駅1分だけど、西武拝島線ですからね…

平日の夕方の帰宅ラッシュ時間でも、20分近く待たなくちゃいけない時がありますよ。
665: 契約済みさん 
[2013-06-14 23:17:34]
いろいろ言ってますが、販売から短い期間でこれだけ売れたのは
それだけ多くの人が評価をした結果ではないですか?

いちいちネガレスを書きに来る理由がわかりませんね。
販売状況を妬ましく思っている業者さんかな。
ご苦労さまです(-oー)
666: 匿名 
[2013-06-14 23:40:13]
ネガレスのつもりではなく、駐車場が100%ないことに対しての発言だったのですがね…
667: 匿名 
[2013-06-15 01:14:56]
663ですが、営業ではなく検討していた者です。
こちらは検討板なのでネガレスがあって仕方ないのでは。
契約済みの方は物件のデメリットを認めたくないのはわかりますが事実ですので。
668: 匿名さん 
[2013-06-15 08:51:57]
夜遅くまでネガレスを(^.^)

大変ですね。。

彼氏彼女の好みが違うように、
人それぞれ価値観は違いますからね。

それに対して「あいつの彼女は…」みたいな事を裏で言う人って。。
669: 匿名さん 
[2013-06-15 10:25:34]
自分が気に入らないものを他人が気に入るのが気に食わない。

典型的な中二病の症状です。

670: 匿名 
[2013-06-15 13:56:48]
>669

マンションの検討スレなので一般的に通じる言葉で投稿お願いします。
671: 匿名さん 
[2013-06-15 15:24:29]
中二病とは俗語である。
俗語とは限られたコミュニティでしか使われない隠語に対し、広く一般的に使われる言葉を含む。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E4%BA%8C%E7%97%85
672: 匿名 
[2013-06-15 17:46:52]
自分が気に入ったものを他人が気に入らないのが気に食わないんでしょ。どっちもどっち。
価値観いろいろなのでスルーすればいいのにすぐ他社営業に仕立てあげるねここの住民は。
673: 匿名さん 
[2013-06-15 20:23:38]
672さんへ。

「自分が気に入ったものが~気にくわないんでしょ」

あなたの気に入った恋人が悪口言われたら?他人に意見を言われたらどう?

まぁ、人それぞれということにしましょか。
674: 匿名さん 
[2013-06-15 21:51:33]
恋人と一生の買い物になるかもしれないマンションを一緒にされても…笑
ネガレス(というよりマイナス面という事実)も検討材料にしなきゃいけないからね。
営業さんや近隣住人からいいことばかり言われてそれを信じて買ってから後悔では遅いからね。
675: 匿名さん 
[2013-06-15 22:47:36]
ちなみに674の人って何がいーたいの?
誰に対して何を伝えたいの?
676: 匿名さん 
[2013-06-15 23:48:59]
買って満足するのも後悔するのも全ては自己責任であって、外野がどうのこうの言うのは余計なお世話という気もしますが、どうなんでしょうねぇ。

677: 匿名 
[2013-06-16 00:02:48]
おもいきりも慎重さも必要な買い物です。
ステマでもネガレスでもばっちこいや。
678: 匿名さん 
[2013-06-16 00:19:50]
673が恋人の悪口を言われたら?なんてトンチンカンな例えを出してきたからさ。
ネガレスがあっても検討版なんだし別にいいじゃんってこと。
そんなに過剰に反応しなくても。
679: 契約済みさん 
[2013-06-16 01:31:49]
なんだここ
680: 契約済みさん 
[2013-06-16 04:47:39]
トンチンカンは君だよ(笑)
子供か
681: 匿名さん 
[2013-06-16 05:52:31]
どこでもそうだが外野は黙るべし。適当で責任の無い678みたいなレスは無意味である。あんたはどこ買ったの?
682: 匿名さん 
[2013-06-17 16:44:12]
この駅前立地ってどう評価すればいいのかなあ。

西武「立川」って付いてるから便利そうなイメージを持って入ってきたんですけど実際は電車で15分ぐらいかかるんですよ、汗。
でも便利過ぎる環境は別に要らないっていう人もいますよね、そういう人にはこれで充分だと思うけど、駅前でもちょっと高いような・・。

立川がもっと遠くて都心アクセスがもっと不便だったとしたら激安だったんでしょうか。
と考えたのは、15分かかる立川でも近めの便利な行き先として価格に織り込まれてるのかなと思ったものですから、汗。
683: 契約済みさん 
[2013-06-17 18:50:44]
立川は行かないので昭島で充分です。
684: 匿名 
[2013-06-17 21:35:00]
新宿へは直通でいけます。
昭島駅前には自転車で。
立川にいくのだけ少し不便です。(笑い)
685: 匿名 
[2013-06-17 21:36:14]
>682さん
西武立川から立川は電車を使うと15分どころじゃないですよ…

拝島経由で青梅線にしても、玉川上水からモノレールにしても乗り換えが必要で15分では行けません
バスに期待ですが、あの辺のバスは時間通りに来ないので有名なので、この機会にいろいろ見直してもらいたいです。
686: 匿名さん 
[2013-06-20 14:46:59]
立川もいいですが、昭島周辺が結構お店も多く揃っているので
基本大丈夫そうですよね。

立川の方が店の数も多くて、選択肢はありますけれども。

西武立川と立川は全然違いますよね…。

こちらからだと昭島も自転車ですぐなので、
2路線使えるのがいいのでしょうか!?
687: 匿名さん 
[2013-06-20 18:17:25]
実際昭島駅前で何でもできます。
立川までいくのは、デパートやもうすぐできるイケアやららぽーとを利用するときくらいですか。
立川市民なら立川市役所使うときも。
688: 匿名 
[2013-06-23 19:57:37]
昭島で不便なく生活出来ます、立川には市役所行く時だけかもね?
689: 匿名さん 
[2013-06-25 09:35:30]
駅前のヤオコーはもうオープンしましたか?
ネットの情報によれば、100円ショップや散髪屋も入るようです。
一応開設予定は6月18日となっているようですが、お近くに住まれている方で
チラシが入ったなど、何か情報をお持ちの方はいらっしゃいます?
690: 契約済みさん 
[2013-06-25 15:47:11]
まだっぽいですね。

7月上旬ではないかと。
691: 入居予定さん 
[2013-06-25 15:48:26]
ヤオコー
テナントの看板は出来てました

ダイソー【100均】
サンドラッグ【薬局】

11cut【美容室】
ミネルヴァ【英会話】
しょうわの森こどもクリニック
ハート歯科クリニック
たましん【ATM】
クリーニング

7月オープンでしょうか…???


692: 匿名さん 
[2013-06-25 15:54:08]
6月30日(日)アユモシティ街びらきフェスタ

新聞折込みチラシ入ってたらしいのですが
近くに住んでいないので、、、
情報をお持ちの方はいらっしゃいませんか?

693: 入居予定さん 
[2013-06-25 18:08:39]
>>692さん
アユモシティのHPで確認できますよ。

http://www.ayumocity.com/event/index.html
694: 匿名 
[2013-06-25 20:34:40]
ヤオコーだけで、日常生活できるんじゃない?
695: 匿名さん 
[2013-06-26 18:17:52]
ヤオコーの駐車場って無料かな?
さすがに買い物しないと無料にはならないシステムかな?
696: 匿名さん 
[2013-06-26 20:36:07]
マンションの人は歩いていけるから、周辺住民のための駐車場だな。
まさかここの駐車場渋滞はないよね。
697: 匿名 
[2013-06-27 06:35:41]
駅前だから有料でないですか?
698: 匿名 
[2013-06-27 21:07:58]
そうそう。無料だと、ここに車置いて、電車利用する不届き者は必ずいますね。
699: 匿名 
[2013-07-01 06:17:37]
もうマンション完売?
700: ☆ 
[2013-07-01 23:36:16]
あと2部屋で完売だそうです
まよう
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる