東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(都心湾岸東エリア)の事をはなしましょう81」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(都心湾岸東エリア)の事をはなしましょう81
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
投資マンションテレアホ [更新日時] 2012-12-19 07:49:02
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです
上池袋ネガさんの画像連投レスも生温かく見守ってあげましょう
真夜中の豊洲ポジなりすまし投稿も見つけ次第注意喚起してあげましょう

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/235495/res/553
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/297898/res/790
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/280141/res/126
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/247387/res/40
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/282505/res/15
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/284212/res/128
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/290439/res/771
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/295428/res/484
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/293374/res/423

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/297898/

[スレ作成日時]2012-12-12 14:07:57

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(都心湾岸東エリア)の事をはなしましょう81

239: 匿名さん 
[2012-12-14 00:46:04]
夏季オリンピック開催によって、地価が押し上げられる可能性は過去の例からかなり高い。
他の立候補先がイスタンブールとマドリーというEU絡みの深刻な問題を抱えており、
東京が選ばれる可能性はかなりある。

コンパクトな会場計画と強固な都市基盤は高い評価を既に受けている。
東京オリンピックが開かれると、湾岸を中心に開発が行われることになる。
東京の不動産価格が上がる効果は、これから持家購入する人を含め、
その恩恵にあやかることができる。
不動産を含めた資産インフレは名目上の資産価値を増やし、
住宅ローンの負担を軽くする効果がある。

唯一の問題は、都民・国民の支持の低さが挙げられている。
少なくとも、持家購入派には悪い話ではないと思う。
開催地決定は2013年9月7日、あと10か月ほど。
注目である。
241: 匿名さん 
[2012-12-14 01:09:52]
今どきオリンピックとか(笑)
過去の開催地って今どうなってるっけ?
242: 匿名 
[2012-12-14 01:18:05]
日本だと、冬季ですが白馬ですね。
今や負債抱えてボロボロですよね。。
でもオリンピックバブルがもし来るなら、その時になんとか売り抜こうと皆さん考えてるんでしょうね。
なんとか売り抜けないかと思っているのが住人の本音でしょう。
ということはオリンピックが来なかったら万事休すということですね。
ま、来ても地下が上昇するかは今時怪しいですがね。。
244: 匿名さん 
[2012-12-14 01:34:43]
オリンピック来ないかなあ。一流アスリートを間近で見たい。
245: 匿名さん 
[2012-12-14 01:41:46]
枝川・豊洲・塩浜・潮見
エリアって、
大変そうですね。
246: 匿名 
[2012-12-14 01:42:42]
要らぬ心配どころか目の前の現実をちゃんと直視したほうが良いよ。
248: 匿名さん 
[2012-12-14 01:51:43]
要らぬ心配だね
253: 匿名さん 
[2012-12-14 07:59:29]
ネガ、反論できずにぺっちゃんこ(爆笑)
254: 匿名 
[2012-12-14 08:11:34]
ポジ完勝。
ネガ涙目。
256: 購入経験者さん 
[2012-12-14 08:25:00]
>>255

Sは、確実に東北地方の被災地に足を運んでいない。
と言うか、あの京都野郎は北の国が嫌いなのかね?

被災者の気持ちになって考えていないおかしな人間だ。
260: 匿名さん 
[2012-12-14 09:19:30]
いくら街がきれいでも、街がどぶ臭い、豊洲は。
風もきついし。特に冬は最悪。
津波とかよりも、普段の臭さと風の強さで、気が滅入る。
261: 匿名さん 
[2012-12-14 09:23:10]
そうね、俺達無職はつらいよね
262: 匿名さん 
[2012-12-14 09:28:27]
なんでこんなに臭いんだろう。。。
会社がこのエリアだからって買う同僚の気がしれない。。。
ここなら、少し電車乗って門前仲町とかのほうがまだいい。
264: 匿名さん 
[2012-12-14 09:40:30]
もう俺達には手の届かないところにいっちゃったのかな
265: 匿名さん 
[2012-12-14 09:41:04]
ネガさんの家の中が臭いからって夢見た豊洲まで臭いと思っちゃいけませんよ。

ウォーターフロントとして子供たちが水と親しめるように整備されていますからね。

詐欺ネガで火災危険地帯への誘導はやめましょう。

266: 匿名さん 
[2012-12-14 09:41:37]
いつもいるよ、このエリアに。。。
もう、このエリア風が強くて寒くて嫌だ。
外出がつらい。。。
267: 匿名さん 
[2012-12-14 09:44:22]
怖くて外に出られないよ、もう俺達どうしたのかな
269: 匿名さん 
[2012-12-14 10:08:14]
>259
湾岸マンション値上がりとは書かれてないけどね。
どさくさに紛れて嘘は良くないよ。
270: 匿名さん 
[2012-12-14 10:31:08]
大変だね。連投でネガしても売れちゃうからね♪
271: 匿名さん 
[2012-12-14 10:34:55]
何年売れる売れるって喚いてるんだw

何年も全く動きないのにw

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる