東急コミュニティーの評判は?その2 のスレです。
今後とも有意義な情報交換の場にしていけるとうれしいです。
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47795/
雑誌などでの管理会社のランキングでは常に上位にランクインする東急コミュニティー。
管理会社のリプレイスの際にも検討されることが多いようですが、実際の管理はどうなの
でしょうか?
東急コミュニティーHP:http://www.tokyu-com.co.jp/
[スレ作成日時]2012-12-06 13:01:54
東急コミュニティーの評判は?その2
1753:
カモシン
[2021-02-20 22:57:37]
|
以前から東急鹿児島支店とのやり取りを鹿県警公安課にメールにて連絡。
公安課の担当者から何らの連絡無き為、1728の取り組み2日後に
東急代理弁護士から電話にて今後は鹿児島支店へ行かないようにと
もし訪問したら業務妨害・・で裁判にかけますと連絡あり。
この件の報告もあり、これまでの公安委員会窓口の女性へ現状確認を兼ねて
電話した。ところが現在も調査中との回答で、何を調査中なのか問い
合わせしたら県警としての、東急への警告等は出来ないとの回答。
何故 公安委員への苦情申し出書の内容に《 ①苦情申出の原因 ②職務
執行により申し出者が受けた具体的な不利益 ③警察職員の執務の態様
に対する不満 》の3件についての内容記載が有るのかと言合せしたら
相談係の男性と変わり、色々と言葉巧みになだめられ結果として女性の
内容同様になった。
翌日、いつもの弁護士さんと裁判所に出向き相談して、警察機構で
監察課の取り組み内容で
・争訴とは、裁判所で解決される法律上の紛争という意味で有り裁判所に
申し立てられた事件について警察の立場から主張・立証などの
応訴活動を行っています。 ありますと教えて貰い。
先日2月19日相談係の男性へ、上記内容を説明したら鹿児島では初めて
であり早急に関係部署と検討し返答をすると約束した。