東急コミュニティーの評判は?その2 のスレです。
今後とも有意義な情報交換の場にしていけるとうれしいです。
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47795/
雑誌などでの管理会社のランキングでは常に上位にランクインする東急コミュニティー。
管理会社のリプレイスの際にも検討されることが多いようですが、実際の管理はどうなの
でしょうか?
東急コミュニティーHP:http://www.tokyu-com.co.jp/
[スレ作成日時]2012-12-06 13:01:54
東急コミュニティーの評判は?その2
1726:
匿名さん
[2021-01-25 18:25:42]
|
東急鹿児島支店・鹿県警公安課に 前日に訪問予告し1月14日13時
予定通リ鹿児島支店訪問。奥の客室に案内、東急らしくこの部屋は
映像カメラと音声記録装置が設営されていました。これらの装置は
これまで訪問した5つの管理会社では見受けませんでした。よほど
東急はやばいことをしているのかと、勘繰りました。
支店長と担当者が応対し支店長は相変わらずの警察官召集前の説明済
発言を繰り返すのみで5分もしたら、来客中の為に退席、前回訪問時の
警察官を招集した時の、警察官からの東急からの調停案である1週間
程度後の説明をしますの提示があり、相手が警察官ゆえに、帰宅した。
今回は警察官からの調停案の件を話したが以前同様、説明済と回答。
担当者は客室に残り、何故今になっての行動なのかの質問あり
昨年10月に文書作成者が支店長として赴任と聞き、10~12月
役員会の度3回と。年末から3回の計6回説明催促したが最終警告
を1月7日までに連絡するようにしたが、何の連絡無き為に、鴨池
出張所所長に問い合わせたら、何も話すことは無いとの意向と聞いた
それと東急の口コミサイトで、他社にはない私の様な者への対応として
勤務先の責任者へ通報し退社させている、内容が2件もあり8・9・3
同様の行為をする悪徳管理会社と認識している為。と回答
30分程度無言状態になり、退社してくれとの発言有り、今回は
私から弁護士または警察官を呼んでくださいと催促したが担当者は
事務室に戻り、何らの返答無き為に30分程度して受付に電話し
返答あるまで何度でも訪問するし、次回からは事務室の所長の前で
説明を聞くことを告げて帰宅。
勿論、公安委員会へメールにて結果報告をした。