なんでも雑談「もうすぐクリスマスですね♪」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. もうすぐクリスマスですね♪
 

広告を掲載

サンタさん [更新日時] 2024-02-11 08:45:49
 削除依頼 投稿する

みなさんどんな料理作ってますか?

ケーキ買ってパスタ、から揚げで簡単にしてます。

豪華で簡単にできる料理ありますか?

[スレ作成日時]2012-12-03 16:05:34

 
注文住宅のオンライン相談

もうすぐクリスマスですね♪

241: 天才バカボン 
[2023-12-04 10:48:07]
クリスマスは苦しみますのだ。
242: 天才バカボン 
[2023-12-04 10:52:08]
<第25話>もうすぐクリスマス。高級レストランの店先で料理の匂いをかいでいたパパとバカボンは、とある紳士からクリスマスに御馳走を振る舞ってくれるとの約束をとりつけた。クリスマスの日まで絶食を続けるふたりだったが。。。。。。
243: デベにお勤めさん 
[2023-12-04 15:29:07]
たしか野良犬数十匹連れてきて高級料理店の高いワインとか内装とかも全部ぐちゃぐちゃにするんだよね。最後はお金持ちが頭おかしくなるんだよね。笑
244: 職人さん 
[2023-12-04 16:32:56]
懐かしいなあ。笑
245: 匿名さん 
[2023-12-04 17:05:24]
フランス・ストラスブールに移住して来ましたが、この時期、街中のクリスマスイルミネーションがこの世のものとは思えない位とても綺麗です。こちらは彩りが豊かで、尚且つ厳かですね。大聖堂の辺りとか素晴らしいです。
今年は主人の残ってたほうの親が他界し二人共々とても大好きで大事にしていた親でしたのであまりにショックで、、、また同時期に愛犬も亡くなり二重ショックで、、、環境を変えたいと思い日本を離れることにしました。
財産分与は弁護士さんの言う通りに揉めることもなく(元々揉めたこと無い兄妹)恙無く片付き、結構な金額になったので、一部寄付、一部はチューリッヒ工科大の知り合いのスイス人教授に紹介された不動産屋さんからレマン湖のほとりに別荘を購入し、また飼い始めた保護犬ポメラニアンとクリスマスイブはそちらで過ごそうかと主人と話しております。皆様楽しいクリスマスをどうぞお過ごしください。
246: マンション検討中さん 
[2023-12-04 17:22:03]
マン湖?あっ、レマンね、びっくりした。笑
247: マンション検討中さん 
[2023-12-04 18:42:21]
クリスマスの時期まで
お台場で
レインボー花火やってるようですよ♪
248: マンション検討中さん 
[2023-12-04 22:46:00]
便秘は治るでしょうか♪
249: 匿名さん 
[2023-12-04 22:47:29]
クリスマスに苦しんで(笑)
250: 匿名 
[2023-12-05 05:50:23]
クリスマスは苦しみますのだ!!
251: 匿名さん 
[2023-12-05 18:23:47]
イブの夜に。。。
252: 匿名さん 
[2023-12-05 19:53:01]
何があるのかしら?
253: 匿名 
[2023-12-05 20:12:11]
忘れられないイブの夜。
255: 匿名 
[2023-12-05 21:09:38]
サンタクロースがやってくる!
256: 匿名 
[2023-12-05 21:27:28]
サンタ苦労する
257: 匿名 
[2023-12-05 21:48:43]
還暦過ぎたら関係ないわ。笑
258: 匿名 
[2023-12-05 22:44:04]
そうでもない。
259: 通りがかりさん 
[2023-12-06 06:31:12]
クリスマスとか全く関係ないけどなんかいいことでもないかなー
ちなみにケーキもチキンも食べる予定はない
260: 博多っ子純情 
[2023-12-06 06:34:08]
そうだね、ええことあればよかばい!
261: お釜っち 
[2023-12-06 08:15:14]
クリスマスって栗でマスをかくことね。笑

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる