東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸エリア)の事をはなしましょう79 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸エリア)の事をはなしましょう79
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-12-08 01:13:09
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の江東区埋立地の事を話し合うスレッドです
もちろん江東区埋立地であれば他の地域の話題でもOKです

[スレ作成日時]2012-12-01 20:24:54

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸エリア)の事をはなしましょう79

848: 匿名さん 
[2012-12-07 09:03:23]
ブローカーも跨いで通り過ぎる埋立地を

なんで個人が買うのさ?

850: 匿名さん 
[2012-12-07 09:07:34]
うまづらはぎみたいだね。

通称:ネコマタギ

カワハギの仲間で、猫も跨ぐほど不味いと言われる魚。

851: 匿名さん 
[2012-12-07 09:08:24]
港南あたりだど外資がまとめて購入というケースがあったが、豊洲はどうなんだろう。この景気では・・・。

852: 匿名さん 
[2012-12-07 09:12:35]
市原の鉄筋足りない豪華タワマンも

長周期地震動でガラスが割れ壁がヒビだらけになった豊洲の豪華タワマンも

品質偽装の豊洲式コンクリート使用も



全部一流大手デベとスーパーゼネコンの仕業でしたね。
853: 匿名さん 
[2012-12-07 09:23:16]
>>852
さすがに何年もネガってると物知りだね。

で、ネガさんのお勧めはなに?

一流大手デベとスーパーゼネコン以外の

戸建?賃貸アパート?

で、そちらの方がベターっていう理由はなに?

854: 匿名さん 
[2012-12-07 09:29:44]
まぁ、安くなるのは仕方ないんじゃ?

家買ったら震災した。
かなりレアは不幸だから。
856: 匿名さん 
[2012-12-07 09:43:57]
>>855
ネガさんの情報は震度10とか嘘が多いからなあ。またオオカミが出たじゃあないの?

857: 匿名さん 
[2012-12-07 09:45:38]
豊洲新市場予定地が「震度5強でも液状化する」ことを東京都地質解析調査から洗い出し
http://ameblo.jp/garbanzo04/entry-10151197323.html


ヘタなマスメディアより、はるかに参考になるわ。

859: 匿名さん 
[2012-12-07 09:48:36]
「長周期地震動でガラスが割れ壁がヒビだらけになった豊洲の豪華タワマン」ってどこ?

三井?
860: 匿名さん 
[2012-12-07 09:54:11]
>857
5年前に震度5で大変になるって言われて、結果震度5で想定された液状化は起きなくて、対策してて良かったねって話?
861: 匿名さん 
[2012-12-07 10:05:22]
>857
ブログってそんなに参考になりますか?
862: 匿名さん 
[2012-12-07 10:45:03]
ネガさんって、ネガるだけで、お勧めはないのかな?それって、どういうこと?
865: 匿名さん 
[2012-12-07 11:35:25]
>863
アホですか?
スーパーゼネコンもデベもコンクリートも豊洲有明だけ特別仕様とでも
思っているのかな?

866: 匿名さん 
[2012-12-07 11:43:03]
根拠のないネガをされても反論のしようがありません。ネガさんの好き嫌い買える買えないには誰も興味ありません。
867: 匿名さん 
[2012-12-07 11:48:50]
>>857

かなり前から分かってて、それでも黙りきめこんでたわけだ。

やることがエグい。

868: 匿名さん 
[2012-12-07 11:51:29]
スーパーゼネコン以外
一流デベ以外
コンクリート不使用
地盤の超固いところ
が、良いですね。

869: 匿名さん 
[2012-12-07 11:58:33]
大和ハウスのCMは、湾岸団地には辛いね。
870: 匿名さん 
[2012-12-07 12:00:07]
できれば300万で買える都心高級マンション。
872: 匿名さん 
[2012-12-07 12:44:26]
コンクリート使ってないマンションって、難しいよ。
873: 匿名さん 
[2012-12-07 13:03:21]
豊洲・東雲・有明は埋立地にまつわるデメリットが解消されているので、

「ウメタテチ」という表現は表面的で中身がない。

建物への影響は徹底的に対策済みであるので他の地区よりむしろ安全。
液状化によるインフラへの影響もない。

以上

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる