東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう78」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう78
 

広告を掲載

投資マンションテレアポさん [更新日時] 2012-12-02 22:22:58
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです
上池袋ネガさんの画像連投レスも生温かく見守ってあげましょう

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/293114/

[スレ作成日時]2012-11-25 13:31:06

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう78

88: 匿名さん 
[2012-11-26 13:12:09]
江東区の資料に23区の高齢化の資料がある。

各区共に大変そう。

http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/koreisha/6502/61342/61357/file/03_...
江東区の資料に23区の高齢化の資料がある...
89: 匿名さん 
[2012-11-26 13:15:52]
>>86
意外と江東区悪いね。と言っても豊洲地域は別なんだろうが。


90: 購入検討中さん 
[2012-11-26 13:43:21]
早く買わないとなくなりそう。

早く買いにいかなくちゃ!
91: 匿名さん 
[2012-11-26 13:44:09]
年金も無いしな。良くて一律6万だっけ。

ランニングコスト掛かるタワーは中古で売れなくなるな。
92: 匿名さん 
[2012-11-26 13:48:14]
高度経済成長なんて、上のたった一世代の話。
世田谷区の戸建てが30万で買える時代に戻るな。
93: 匿名さん 
[2012-11-26 13:56:45]
結局のところ豊洲東雲の若年プチ富裕層がその他江東区を食わせていくということね。孝行息子/娘を持った江東区は幸せだ。
95: 匿名さん 
[2012-11-26 14:30:06]
やっぱりポジさんは頭がおかしい・・・
96: 匿名さん 
[2012-11-26 14:42:47]
ポジというより、埋立地以外に対してのネガだね。
97: 匿名さん 
[2012-11-26 15:13:03]
大変ですね。ネガさんも。



98: 匿名さん 
[2012-11-26 15:31:00]
ポジさんが頑張るのはなんとなく分かるけど、ネガさんはどうしてこんなに頑張ることができるのかな。
どうせ他人のことなんだから、放置すればよいのに。

もっとも、これも自分に不利益が無い限りの話だから、もしかしたら別のところの営業さんかな???
99: 匿名さん 
[2012-11-26 15:42:02]
掲示板という物はそういう物だ
日本人的な部分が出る
100: 匿名さん 
[2012-11-26 15:48:00]
豊洲の連中がよそのスレまでやってきて、わけのわからない自慢話をしなければいいんだよ。

だからいつも恨みを買って荒らされることになる。
101: 匿名さん 
[2012-11-26 15:54:44]
だから君のスレは妨害してないからw
だから君のスレは妨害してないからw
102: 匿名さん 
[2012-11-26 15:56:23]
売れないのを湾岸のせいにしてるだけw
売れないのを湾岸のせいにしてるだけw
104: 匿名さん 
[2012-11-26 16:21:38]
へえーそうなんだ。

> 何処の馬の骨か分からない埋立地豊洲君が
> 突如現れ、荒らし廻して詐欺行為をする

って具体的にはどんな内容だったの???
105: 匿名さん 
[2012-11-26 16:24:19]
投資マンション買え買え
106: 匿名さん 
[2012-11-26 17:23:38]
>104
たまには内陸の物件スレでも覗いてみたら
場違いな豊洲が良い、豊洲に決めましたって書き込みが散乱してるから

自分が書き込みした本人じゃなければ
これは酷いと眉を顰めるだろう
107: 匿名さん 
[2012-11-26 17:32:40]
ようするに子供の喧嘩と大差ないってことね。
111: 匿名さん 
[2012-11-26 18:23:32]
と病気のネガさんが申しております。






113: 不動産業者さん 
[2012-11-26 18:53:40]
湾岸・湾内エリア分類

【湾岸】
汐留・浜松町
芝浦・港南

【湾内】
台場・有明
豊洲・枝川
塩浜・潮見
東雲・辰巳

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる