大阪の新築分譲マンション掲示板「【大阪市内】タワーマンション どこがベストバイ?3棟目【新築/中古】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 【大阪市内】タワーマンション どこがベストバイ?3棟目【新築/中古】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-10-20 11:30:37
 
【地域スレ】大阪市内タワーマンション| 全画像 関連スレ RSS

★過去スレ
大阪市内タワーマンション 中古&新築 どこがベストバイ?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/152980/

【大阪市内】タワーマンション どこがベストバイ?2棟目【新築/中古】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/226073/

[スレ作成日時]2012-11-17 15:36:40

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【大阪市内】タワーマンション どこがベストバイ?3棟目【新築/中古】

209: 匿名さん 
[2012-11-28 00:44:48]
堂島は名の通り中洲の島。
210: 匿名さん 
[2012-11-28 01:39:15]
堂島は江戸時代にピークを迎えた土地。
211: 匿名さん 
[2012-11-28 09:56:36]
いつになることやら
212: 匿名さん 
[2012-11-28 13:58:10]
本日、中之島フェスティバルプラザオープン!フェスティバルホールは来年の春。
213: 匿名さん 
[2012-11-28 15:24:58]
中之島フェスティバルタワーやろ 

中之島 光のルネサンスは今年も開催される
214: 匿名さん 
[2012-11-28 16:28:49]
光のルネサンスが始まるとジーニス怪獣がまた沸いてくるな・・・
初回は普通に歩けたのに年々人出が増えてる
周辺のマンションにとっては上がることはなくても下がることもないだろう
そのジーニス側も整備されたし
215: 匿名さん 
[2012-11-29 08:37:34]
ジーニス大阪周辺は整備されていますね。
216: 匿名さん 
[2012-11-29 08:55:36]
本町と心斎橋の間にいいの建てろや
サンクタスは御堂筋にちょっと遠いんだよ
217: 匿名さん 
[2012-11-29 10:15:22]
216、それは無理かも良いの建てても今は売れないから、
     新町あたりを探してみたらwグラフロ買って、
     御堂筋で通勤したらいいねん。それしかない、
218: 匿名さん 
[2012-11-29 12:20:20]
中津の駅ウエミライ現地みたけど環境最悪。
大型車の通行量ハンパない。
とても住めん。

堂島もいい部屋すでになっかたし中古でもう一度検討する。
219: 匿名さん 
[2012-11-29 13:02:13]
いいタワマン、いい間取り、いい自分好み 中古待つしかないね
220: 匿名さん 
[2012-11-29 13:06:21]
靭公園は おしゃれな カフェ レストラン そして公園

中之島は 春は桜 夏は緑 秋は紅葉 冬はイルミネーション

梅田は  ヨドバシカメラ 阪急阪神百貨店 ステーションシティ

心斎橋は  高級ブランド 大丸 OPA アメリカ村

灘波    高島屋百貨店  南海電車  なんばパークス
221: 匿名さん 
[2012-11-29 13:15:59]
靭公園を本町、中之島を淀屋橋とすると市内ならやはり御堂筋線以外はありえないというのがよく分かる
中之島はバラの時も人が多いな。紅葉なないけど秋は水都大阪かな?これまた人多すぎ。
梅田で伊勢丹が悲しいことになってるね。特に平日の夕方とか悲惨。ルクアや大丸は多いのに…
心斎橋はあと東急ハンズ。なんばは…あと何かあったっけ?
222: 匿名さん 
[2012-11-29 14:01:12]
御堂筋がメインストリートなのは大阪人の常識だよねルクア梅田大丸人気ですよ
私も中之島バラ園が好きだからジーニスかヴィークかキタハマを狙っていますよ
中之島の紅葉は天神橋から桜宮にかけて大川沿いの桜が綺麗に紅葉していますよ
223: 匿名さん 
[2012-11-29 16:56:26]
梅田ライフするにしても梅田そのものはちょっとねー。
となると中之島あたりから堂島までになるのかなー。
福島はなんとなくイメージわかないし。
224: 匿名さん 
[2012-11-29 17:31:44]
御堂筋線徒歩圏内のタワーとなると…
デベがアレなアパ淀屋橋かや~さんが多いアーバンライフ本町
う~ん苦しいね。

ダイワ肥後橋は淀屋橋まで5分だけどここもイマイチ
(昨日のフェスティバルタワーオープンで少しは化けるか?)

キタハマは地下で一応淀屋橋と繋がってるが、ヴィークは淀屋橋まで
ギリギリ歩けそうだけど、梅田ならそのまま梅田まで歩いたほうが早い

ジーニスは御堂筋線から離れてるのが、人によって合う合わないがあるんじゃないかな?
地下鉄で心斎橋とかなんばとかは不便
225: 匿名さん 
[2012-11-29 17:59:11]
タワマン低層階なら電車利用する層だが中層階以上の層はタクシーか自家用車だろ
226: 匿名さん 
[2012-11-29 18:11:04]
俺は通勤は電車だけどな(泣)
車がどうこう言い出したらグラフロでもCT天満でもいいとなってしまうよ
そもそも子供の交通手段が電車だし駅に近いにこしたことはない
227: 匿名さん 
[2012-11-29 18:30:28]
グラフロもCT天満も回転式立駐やからつかえない。住友は売りたい層にあわせて駐車場形態変えている。富裕層向けタワーには回転式は採用しない。
228: 匿名さん 
[2012-11-29 19:00:19]
平置きってタワーであったっけ?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる