日神不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「パレステージ中神ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 昭島市
  5. 朝日町
  6. 2丁目
  7. パレステージ中神ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-12-03 15:35:31
 削除依頼 投稿する

パレステージ中神についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都昭島市朝日町二丁目1099番1・1099番2・1099番3(地番)
交通:青梅線 「中神」駅 徒歩8分/青梅線 「昭島」駅 徒歩12分
建築面積:656.77m2
延床面積:2,549.94m2[容積率対象外面積456.79m2含む]
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上7階建
総戸数:31戸[住居:30戸、管理事務室:1戸]
分譲戸数:未定
間取り:3LDK~4LDK
分譲専有面積:63.63m2(4戸)~76.63m2(1戸)
バルコニー面積:10.44m2(11戸)~18.54m2(1戸)
ルーフバルコニー面積:29.80m2(1戸)~32.67m2(1戸)
テラス面積:14.24m2(1戸)~15.50m2(1戸)
専用庭面積:13.11m2(1戸)~15.36m2(1戸)
駐車場:10台 [使用料未定]
自動二輪車置場:2台  [使用料未定]
原動機付自転車置場:5台  [使用料未定]
自転車置場:46台 [使用料未定]
エレベーター:有:1基
分譲後権利形態:所有権の共有
完成予定日:2013年3月中旬(多少変更が生じる場合があります。)
引渡予定日:2013年3月下旬(多少変更が生じる場合があります。)
分譲開始時期:2012年12月下旬

売主:日神不動産株式会社
設計・監理:株式会社ジーアンドケイ綜合設計
設計図書閲覧場所:日神不動産株式会社設計部
物件URL:http://www.nisshinfudosan.co.jp/nakagami/
施工会社:多田建設株式会社 第一事業本部
管理会社:日神管理株式会社

[スレ作成日時]2012-11-06 13:30:08

現在の物件
パレステージ中神
パレステージ中神
 
所在地:東京都昭島市朝日町二丁目1099番1(地番)
交通:青梅線 「中神」駅 徒歩8分
総戸数: 31戸[住居 : 30戸、管理事務室 : 1戸]

パレステージ中神ってどうですか?

No.1  
by 物件比較中さん 2012-11-07 15:01:05
第一種中高層のエリアで商業地域でもありますね、便利な場所だと思います。
が、一応上の階から検討しようかと。
今後周辺建設がどうなるかを考えて念の為、ですね。

角地みたいだからそんなに気にすることでもないと思いますけど戸数も少なめ、
早めに購入したい住戸を決めて動いたほうが希望を叶えられそうです。
No.2  
by 匿名さん 2012-11-09 10:19:54
間取りがまだ公開されていないんですね
早く知りたいな
No.4  
by 匿名さん 2013-01-23 09:29:13
週末から申し込みが始まるようですがスレッドの書き込みが少ないですね。
アクセスの良さと周辺環境の便利さが気に入ってる物件です。
大きい公園が近いので子育ての面でも良い場所ですね。
3LDK希望ですがDタイプだと日当たりが気になるし
他の部屋だと我が家にはちょっと狭いかなあと迷っています。
皆さんはどこが決め手ですか?
No.5  
by 購入検討中さん 2013-01-24 18:14:01
>4
ズバリ言いますと職場の近さなのですが、昭島駅にも近いおかげで何ら買い物環境にも困らない点が家族で意見が一致した決め手です。昭島のほうは本当に便利です。まさか毎日立川駅まで行くような生活は無理ですから中神駅より西の昭島寄りに位置してくれたことは地味な要素ですがうちには嬉しいことです。イオンもありますしね、ほんといいと思いますよ。
No.6  
by 匿名 2013-01-28 20:52:10
間取りがいろいろありますね。ちょっとコンパクトな感じもしますが収納はいろいろあるので便利そう。専用庭のあるプランもあるようでガーデニングも楽しめそう。
No.7  
by ビギナーさん 2013-01-30 15:01:17
昭島は多摩自慢の発祥の地でしたっけ??

ほかにも観光に適していそうなスポットも散見される長閑な町かなというイメージがありますけどだからといって不便でもないようですねえ、イオンがあるのは正直ありがたいです、小さめのスーパーぐらいが点々という勝手な想像をしてたものですから(汗)

しょっちゅう立川まで行かないといけないかあという考えも不要かな。
ここで生活全般大丈夫そうです。
No.8  
by 匿名さん 2013-01-30 15:32:50
まだまだ小さな子供がいるので子育て環境を一番に考えて今マンションを探しています。
近くの中神公園は住宅街の中にある割には緑が多くてある程度の広さがある公園なのですね。
やはり午前中などは小さなお子さん達が集まるのでしょうか。そして買い物が便利というのも外せない
点です。ネットスーパーや生協などもありますが、個人的には自分の目で確かめて購入した
方なので。業務スーパーは野菜が高い時など冷凍野菜が安いので活用できそうです。業務用といっても
普通のサイズなども売っていたりしますからね。
No.9  
by 購入検討中さん 2013-01-31 16:38:57
周辺を探すと思った以上にグルメ情報が多いです。
これは知り尽くすのに時間がかかりそうですよ、イメージでは恐縮ながら特に何もない町だと思っていましたからいい意味で裏切られて良かった、「なんだ、いっぱいあるじゃない」って夫婦で喜んでます。

購入資金が多い一家ではありません、こちらぐらいの価格で4LDKで住めてグルメも堪能できるのならシメたものです。
No.10  
by 匿名さん 2013-02-02 19:36:27
私もこの辺りは子供のころの遠足以来来てませんでしたので
今回検討するにあたり周辺環境を調べてみてびっくりしました。
本当に住みやすくなってますね。
イオンやヨーカドーの2大スーパーが徒歩圏にあるのはポイント高いです。
映画館もこの距離なら朝一やレイトショーの空いてる時間に抵抗なく行けそうです。
価格帯も検討できる範囲です。
うちは四人家族なので4LDKを希望してますがこの広さだとどうかな?と考えているところです。
No.11  
by 匿名さん 2013-02-04 10:55:43
2大スーパーがあるのはとても便利そうですね。
業務スーパーがあるのも育ち盛りのお子さんがいる方にとっては助かりますね。
No.12  
by 購入検討中さん 2013-02-06 11:31:33
近いところで栄えている駅を探しても立川駅、近いといっても電車で6分とありますからイオンなどの大型モールの存在は本当にありがたいです。
こういう地域にこそという気遣いある出店ですよね。

もし無かったら、我が家はこちらの検討をしていなかったかもしれません。
ですのでたった一点の利便性の有無も判断には大きく影響するのだなと実感しています。
No.13  
by 匿名さん 2013-02-09 11:14:44
イオンはお子さんがいる方にとってはとても助かりますよね。
授乳室があるので赤ちゃんがいても気兼ねなく買い物が出来るのがいいです。
No.14  
by 購入検討中さん 2013-03-04 19:05:01
これから検討しようと思っているのですが戸数が少なくて焦りました(汗
まだ販売中ですよね?

7階建ての低層ですので上も下もそんなに環境は変わらないかなと私は考えています。
下は庭もありますから別のメリットがありますから階に関係なく住むことを最優先に検討します。

一応、江戸街道沿いだということは気になりますね(汗
渋滞ありますか?
No.15  
by 主婦さん 2013-03-06 12:07:03
小児科が周辺に見当たりませんが、お子さんがいる方はどの小児科にいっているのでしょうか?
あとは保育園や幼稚園が少ない気がします。
子育てする環境にはむいていないのかな
No.16  
by いちご 2013-04-02 18:57:41
ここの物件は、前から狙っていたので購入しました。小さなお子様がいる家族なら昭島駅に太陽子ども病院があるので安心だと思います。
No.17  
by 匿名さん 2013-04-04 18:12:08
>15
>16

朝日町だけだと小児科は少ないようですね↓
富士診療所ぐらいしか私は見つけられませんでした。

中神町には大田医院があるのでここは比較的近いんじゃないでしょうか。

大病院は無いみたいですね、他に気になるのは歯科医院でしたので調べました、掲載しておきます↓
松田歯科医院、西歯科医院
この2院は朝日町にあります。
No.18  
by 匿名さん 2013-04-06 10:42:10
>16
>17
小児科の情報ありがとうございます。いくつかありそうなので問題はなさそうですね。

太陽こども病院チェックしてみます
No.19  
by 匿名さん 2013-04-08 14:28:14
現住の環境とけっこう似ている地域かも。店舗は違いますがカインズやケーズ、そしてイオンなど集結している便利さは今も恩恵を受けていますのでここがいかに便利かは既に想像がついています、大公園が近いのも似てるなあ、でもここは昭和記念公園、更に有名で大きな公園になります、私的には運動する場所が欲しいのでありがたいです。

くじら運動公園もあってその向こうには多摩川。
なんだか魅力満載の地域ですね。住みたいかも。
No.20  
by 匿名さん 2013-04-09 20:14:46
公式サイトだと間取りのところにいくつか完売の文字がありますね。
販売戸数7戸は残り戸数なのでしょうか?
外観完成予想図で少し奥まっている左側の部屋は何タイプになるのでしょうか?
こういう形だと隣を気にせずに窓開けたり出来るので良いですよね。
駐車場も屋内平置きがあって使いやすそうです。料金もそう高くないのも嬉しいです。
No.21  
by 物件比較中さん 2013-09-16 19:23:27
そんなに良いマンションであれば既に完売しています。
高すぎです。
No.22  
by 匿名さん 2013-09-17 20:01:12
若干高いみたいですね・・。

果たして立川などの近さをメリットに入れられるかどうかが価格への見解に反映されるのではと思います。昭島ももう便利な町になってはいますがこれだけでは価格に納得するに物足りないというのが自分の本音、決して閑静な住宅街でもないわけで高層眺望良しの環境でもなく4LDKとしては狭めの間取りです・・。

こう挙げると決めあぐねてしまうのですが、まあ新築ですからやはり魅力的です。
通勤30分圏内ぐらいなら決めやすそうですよね。
No.23  
by 匿名さん 2013-09-17 21:58:38
数年後には昭和記念公園西側も開発されるから買いだね。
No.24  
by 匿名さん 2013-09-18 09:00:39
開発でどうなるのでしょうか?
No.25  
by 匿名さん 2013-09-25 12:26:13
これから昭和記念公園の整備に民間が参入していくって感じなのでしょうか。
入札とか色々やってるみたいですね、綺麗で設備の良い公園として発展していくなら
子育て環境もますます良いものになっていくのでしょうね。

間取りは皆さんが書かれてる通り、4LDKとしては狭めになりますね。
3LDK75㎡ならすっきりとしたのになあと思ってしまいました。
今ある部屋は4LDKのみなのでしょうか。
No.26  
by 匿名さん 2013-09-25 13:53:01
開発されて、巨大刑務所と更生施設なんかが出来るんだよ。がっかりさせてしまったかな。
No.27  
by 匿名さん 2013-09-25 22:20:08
 法務省は、東京都昭島市の立川基地跡地昭島地区(66.1ha)の一部に計画する国際法務総合センター(仮称)について、2013年度末までに実施設計を完了させ、14年度で本体工事に着手する方針だ。首都圏に点在する医療刑務所や少年院、鑑別所などの同省関連施設を移転・集約するプロジェクトで、規模は総延べ12万2000㎡を予定。16年度の完成を目指す。
 同省は13年度予算案の財政投融資特別会計に実施設計の追加分などの事業費を計上。実施設計は11年にプロポーザル方式で東畑建築事務所を選定して進めており、追加分に関する同社との随意契約は既に締結済みとなっている。
No.28  
by 匿名 2013-09-26 22:51:50
周りの環境がとてもよさそうな街で住みやすそうですが書き込みの国際法務総合センター近代的な刑務所に興味をひかれHpでいろいろ見てみました。結構詳しく紹介されていますね。雇用も街の活性も進みますね。犯罪者の矯正も大事ですけど犯罪を減らすような施策もどんどん考えてもらいたいですね。働く場所だったり必要とされていくことで犯罪に向かう人が減っていく方向に進むといいですね。
No.29  
by 匿名さん 2013-09-27 08:22:01
周りの環境に良い要素有ります?人類史始まって以来、犯罪と罪人は無くならない訳で、そういう意味では大切な施設。昭島市東中神駅周辺に最新型脱獄防止設備付きの、国内最大級刑務所が出来れば、就労人口は増えますね。
No.30  
by 匿名さん 2013-09-27 21:57:44
この辺りは、寧ろ塀の外側が危ないかと。
No.31  
by 匿名さん 2013-09-29 07:39:10
物件のピンポイントの立地に対する評価はもっと詰めていこうと思っていますが
中神という地域の位置的には私は良いと判断しています

昭島より南
これが中々大事なポイントで
公園を挟まずに立川へアクセスできる便利さがプラスされます

通勤目線でも自転車で立川駅利用を考え得る環境ですね
No.32  
by 匿名さん 2013-09-30 08:51:54
便利さがプラスって言うより、幾らかマシになると言う事ですね。
No.33  
by by 匿名さん 2013-10-01 12:19:48
問題なのは照島市長が刑務所建設計画を地域住民に伝えないまま受け入れを
発表した事です。
いきなりの発表に冗談じゃないと近隣住民の人が署名活動を初め約2万7千人の
反対署名を集めたにも関わらず一切話し合いはせずに2008年2月21日の昭島市議会で、
「国際法務総合センター」の受け入れを発表したこの市長は問題です。
地域の住民に聞く耳をもたない市長がいる地域に住むのはとても不安があります。

No.34  
by 匿名さん 2013-10-01 17:20:10
他の自治体が嫌がるこういう施設を誘致する昭島市の寛大さは素晴らしいと思いました。
No.35  
by 物件比較中さん 2013-10-03 15:24:44
いつも何度も言われることですが昭島市のポジショニングが立川市(特に立川駅とその周辺商業のことを指す)の隣であることが物件検討時のポイントになっていますよね。それでいてあちらより安くて広いかどうかなどが加わって決断に至る流れが一つあると思います。

こちら、極端に広いマンションではないのですが十分ではあり、そして3000万円台であるということ。
この点、私は割安なのではないかと思いますがいかがでしょうか。
No.36  
by 匿名さん 2013-10-03 16:46:04
確かに立川市の隣りですが、立川とは全然違うんですよね。昭島市は。当然、価格もね。
No.37  
by 匿名さん 2013-10-03 17:26:13
向こう側には行ってはいけません。
No.38  
by 匿名さん 2013-10-08 14:57:47
今販売中の住戸は4LDKで4000万円切っているんですね。
1階でですけれど。
かなりリーズナブルだと感じます。

昭島は色々と言われてしまっていますけれど、
暮らすには特に不便もなく悪くないと思うんですよね...
No.39  
by 匿名さん 2013-10-08 16:04:23
確かに割安ですね。4Lが4000なんて、他であり得ないわ。
No.40  
by 匿名さん 2013-10-09 18:43:02
本当はもっと高くてもいいのかもしれないけど、実際に立川相場との大きな差をつけることで注目度と完売率を高めている市が昭島なのかも…と、これは素人の私の勘繰りですが…汗。でも本当、広いですよね、それに手が届くお値段です。中神という駅は聞いたことがなかったぐらいの駅で、しかも中央線ではなく青梅線なわけですが、それでも無視はできない魅力は隣接市だからかなぁ。
No.41  
by 匿名さん 2013-10-11 09:45:56
公式サイトではルーフバルコニー付きのGタイプが出てますが
キャンセル住戸なのでしょうか。一階はもう埋まったんですかね。
4LDK76㎡ですが間取りを見るとリビングに接する部屋は
可動式扉ですし家族の増減にもフレキシブルに対応できそうですね。
主寝室が6畳あるのも悪くないです。この辺りの治安はどうでしょうか?
No.42  
by 匿名さん 2013-10-12 08:58:46
周辺住人の生活レベルが気になりますね。就学児童がいらっしゃる場合、長期に渡り相当な影響を受けますから。

No.43  
by 匿名さん 2013-10-16 14:46:33
>>42

府中市に住んでいる者です。

よく道端で奥様たちのお話を耳にするのですが、「くにこう」「たちこう」などの言葉を聞きます。これは国立や立川の高校のことを指しているだと思います。中学までは中神の学校に通うのだと思いますが、高校は府中からでも国立、立川に通っている模様です。昭島からでも距離的には通学できる範囲で、高校に関していえば周辺カラーは気にせず学力に合わせて好きなところで足を延ばせば良いように思いました。
No.44  
by 匿名 2013-10-17 08:31:24
確かに、国立や立川高校はいいですが、めちゃくちゃ難しいとききました。
No.45  
by 匿名さん 2013-10-18 08:50:56
>43
書き込みを読んで、文章の作り方をまともに学んでいない人だと思いました。そして、これでは「たちこう」どころの話のレベルでは無いと思いました。
No.46  
by 購入検討中さん 2013-10-18 10:57:14
ルーフバルコニーは魅力的ですね!
開放感があるし、なにより昼間は子供が遊び回れるのがいい!
掃除はたいへんですが。
No.47  
by 匿名さん 2013-10-21 18:58:02
これバルコニーとルーバルは繋がってるのかなあ。スロップシンクがルーバルにあるので繋がっているほうが使い勝手はいいと思うんですよね。ちなみに洋室2と3からはルーバルに出入りできるようになっていると考えてOKですか??
とするとこの2つの洋室の窓はサッシになっているわけで存分に日当たりが望めますよね。
思ったより全体が明るそうな間取りで期待が膨らみます。
No.48  
by 匿名さん 2013-10-23 10:57:34
ルーフバルコニーは北側なんですね
となると日当たりには余り期待できなさそうですね。
でも、広いバルコニーがあれば、問題ないですね。

スロップシンク付いているので、プランターが出来そうですね。
No.49  
by 匿名さん 2013-10-25 17:30:17
中神w
No.50  
by 物件比較中さん 2013-10-30 16:11:47
一応2駅利用可能なマンションということですね。自分が思うに、ここは中神駅近じゃなくて良かったと思ってます。昭島寄りだともうちょっと相場が上がると思いますので中神寄りがまず正解かと、うちの予算的には。それと、中神駅から西に8分なので昭島の商業施設がグッと近い立地です。昭島駅が12分なので向こうに少し歩いても15分ぐらいですよね。これが中神駅からの歩きとなると30分近くかかることになりますから。ちょうどいいです。
No.51  
by 匿名さん 2013-10-31 16:18:56
健脚ですね。
No.52  
by 匿名さん 2013-11-03 19:00:21
昭島市の水道は100%地下水で、水道水は美味しいです。
この地下水は東京都では昭島だけです。
実験で、昭島と福生の水に薬品をいれ色の変化が調べたら
明らかに照島の水道水が綺麗という結果がでました。
料理するにも水が違うと味も変わると言われているので
美味しい水が利用出来るのは、メリットでもあります。
No.53  
by 匿名さん 2013-11-03 20:52:51
駅から歩いて帰った時の一杯が、美味いんですよね。
夏なんかは特に、美味しい水が楽しめる次期です。
No.54  
by サラリーマンさん 2013-11-05 18:59:24
>53

うん。
運動したい派の人には何気にいい立地なんだと思います。
忙しいとしたくても時間が作れない。ならば生活の中でと僕は考えるタイプで。たった8分でもなかなか侮れず、朝も電車に乗るまでに目が覚めると思いますよ。

なんなら昭島で降りて、言われた品物を買って、歩いて帰ります(笑
No.55  
by 匿名さん 2013-11-10 17:17:50
昭島の水道水が地下水だとは恥ずかしながら全く知らなかったです。
なんだかすごく良いですね
やはり味も違うものなのですか?

私も走るのですが、
この辺りは環境的にも良いですよね~。
色々とコースを妄想しています(笑)
No.56  
by 匿名さん 2013-11-11 08:18:14
走るなら日中の大通りにしたほうが良いですよ。
日没後は犯罪にあう可能性が高まりますから。
No.57  
by 匿名さん 2013-11-12 14:07:01
中神を夜間ランニングなんてスリル満点じゃない?
無事に帰宅した時の水は美味いだろうな。
No.58  
by 匿名さん 2013-11-12 14:42:17
そんなに治安の悪い場所なのですか?
間取り的に言うと、ファミリー層向けな感じがしますが、治安が悪いとなると、考えてしまいます。
塾にも送り迎えが必要になりそうですね。
特に寒い時期は、暗くなるのも早いですから、部活などがあると帰りが心配になってしまいますね。
地下水にはかなり魅力を感じますが、治安も気になります。
No.59  
by 匿名 2013-11-13 17:29:06
4LDKのみということでファミリータイプを想定ですよね。コンパクトなのでリビングとつなげられればいいのですが
専用庭は治安が気になります。ルーフバルコニーにも利用料金かかるんですね。
No.60  
by 物件比較中さん 2013-11-14 18:12:08
>56 >57
江戸街道か諏訪中松街道あたりを真っ直ぐ往復コースでも駄目ですか??、さすがに夜でも誰もいないなんてことはないと思いますけど・・。

記念公園がもう少し近いと良かったんですよねえ、年間パスで中をグルリと走ればいいですから、実際行ったら走ってる人は多かったですよ、「あ、近所の人なんだあ」と見て思いました。
No.61  
by 匿名さん 2013-11-17 18:34:13
駅から大回りになりますが真っ直ぐ歩いて中陣駅南交差点を右に歩いて帰れば
車も多く通っていますし何かあったとしてもお店やマンションなど多くありますから
大声で助けを呼べば大丈夫だと思います。
どうしても仕事が遅くなりそうならバスを利用したりタクシーを
利用すれば問題は解決です。
一応護身用グッズや大音量のアラームをもっているといいかもしれません。
No.62  
by 匿名 2013-11-18 20:13:34
駅北はいろいろ買い物など便利ですね、帰りが遅い時はタクシー利用でしょうね。子供の塾の送り迎えなども必要になるかな。水回りの施設が充実していていいなと思います。
No.63  
by 匿名さん 2013-11-20 09:42:04
タクシーだと2メーター位でしょうか?バスは夜何時頃まであるのでしょうか。
この辺りは車所有の方も多そうですがこちらだと駐車場が10台分なんですね。
現在でも空きはありますか?
間取りを見るとルーフバルコニー付きがまだありますね。
4LDKが74、76㎡だとちょっと狭さが目立ってしまうなあと思いました。
No.64  
by 匿名さん 2013-11-21 14:29:12
地下水よいですね。
水はやっぱり美味しい方がうれしいです。
地下水なら、冬は温かくて、夏は冷たいのでしょうか?
井戸水の様に、夏の水が凍るように冷たいとテンションあがりますよね?
それだけで美味しく感じてしまうのは私だけでしょうか?
駐車場はちょっと気になりました。
利用する人がいるのかどうかはわかりませんが、身体障害者用平置駐車場が屋外なのですね。
屋内平置駐車場があるのなら、そちらに設けた方が良かったのでは?と考えてしまいます。
No.65  
by 匿名さん 2013-11-26 15:21:39
身障者用の駐車場は一番出入りがしやすい場所にしてほしいですよね。
出来れば天候に左右されない屋内の方がいいかと…。
どこのマンションでもそういう感じなのでしょうか?
私、よくこういう事情は分からなくて。

バスの終電、調べないとですね。
それに合わせて帰ってこないといけないですから。
No.66  
by 匿名さん 2013-11-28 10:04:37
身障者用だけ屋内駐車場というマンションは少ないと思いますよ。
うちのマンションは一番奥に止めるようになっています。
それぞれのマンションで違いはあると思いますが。
No.67  
by 物件比較中さん 2013-11-29 16:02:10
中神駅はもしやエスカレーター無いですか。
エレベーターはさすがにありますよね、階段が無理な方もいらっしゃいますから。

ここは昭島と西武立川の恩恵が受けられる良い立地に見えます。
イオンやその他大型商業施設があることは住んでいる方が多いことを物語っていますので、パッと見は都心が遠いというマイナスイメージをまず持ちますが、実際はこのエリアに住んで遠方まで通勤なさっている方も多いのでしょう。

問題ないという参考になる環境ですよね。
No.68  
by 匿名さん 2013-12-01 09:00:11
サラリーマンなら通勤片道2時間までは普通ですよ。
No.69  
by 匿名さん 2013-12-03 15:35:31
駅のバリアフリー情報を検索したら、
エスカレーターもエレベーターもあるとのことでした

http://www.jreast.co.jp/estation/station/info.aspx?StationCd=1087

いつも車で現地に行っていたので、駅の構内はチェックしていないんですよね。
構内図は検索しても出てこなかったので行って確認してみます

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる