なんでも雑談「【東宝】ホームシアターがある住まい【映画】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 【東宝】ホームシアターがある住まい【映画】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-10-26 10:59:31
 削除依頼 投稿する

家にホームシアターがついていて、家で映画が見放題って人いますか?

[スレ作成日時]2012-11-05 18:54:03

 
注文住宅のオンライン相談

【東宝】ホームシアターがある住まい【映画】

301: 匿名さん 
[2013-05-06 15:14:52]
そう思うとやはり大手事務所に所属した方がいいよね。
売れっ子タレントのバーターとしてチャンスがやってくる可能性があるから。
302: 匿名さん 
[2013-05-06 16:05:18]
バーターもバーターで大変みたいだけどね・・・。
結局は自分の才能と運、コネ。。。
境遇も大事ですね。
303: 名無 
[2013-05-07 23:49:24]
事務所社長にいかにハマるかですね。
例えば、ジャニーズ事務所なら
ジャニーさんのスペオキ=デビュー確定ですし。
AKBなら社長の愛人疑惑が出るくらい溺愛されているメンバーは人気に関わらずコンスタントに仕事が来ますもん。
304: 名無 
[2013-05-08 16:30:23]
今年ブレイク必須の注目の若手女優★
・能年玲奈→あまちゃんのヒロイン。清純派系。
・波瑠(はる)
・本田翼
・木村文乃
・川口春奈
知名度的には能年玲奈と本田翼と川口春奈が一歩リードという感じですね。
自分は本田翼結構好きです。
305: 匿名さん 
[2013-05-08 21:22:13]
川口春奈さんはGTO出演時からファンになりました。落ち着いた演技をしていましたが普段は明るくておしゃべり好きな可愛いい感じが好きです。
306: 名無 
[2013-05-09 16:15:23]
あまちゃんの、
能年玲奈&橋本愛に注目!!!
307: 匿名さん 
[2013-05-09 20:50:24]
まだ早いかと思うけど杉咲花ちゃんも注目株!クックドゥのCMにぐっさんと出演中。
308: 匿名さん 
[2013-05-10 12:17:12]
愛ちゃんも玲奈ちゃんも花ちゃんも可愛いっす!!
309: 名無 
[2013-05-10 19:12:40]
橋本愛、熱愛
310: 匿名さん 
[2013-05-12 23:13:43]
杉咲花ちゃんは来ると思う!
彼女は、成海璃子をほうふつとせせる。
あの目力は今後に期待!
311: 名無 
[2013-05-13 14:02:45]
若手女優さんは売れそうな子多いけど、
俳優さんて誰かいるっけ???
最近は蛇顔俳優が流行っているらしい。
312: 匿名さん 
[2013-05-13 21:20:22]
探偵はBARにいる2がやりますね。
蛇顔俳優で言えば、「松田龍平」さんも蛇顔ですよね?
「まほろ駅前番外地」は瑛太さんとの共演ですごく良かったです。
お父様ににて、龍平さんも翔太さんも立派な俳優です!!
313: 匿名 
[2013-05-14 13:53:48]
龍平さんはハリウッドのマイケルダグラスとコマーシャルで共演していますね。兄弟揃っていい役者になりました。美由紀さん凄い!

314: 無題 
[2013-05-14 17:56:53]
兄弟そろっていい役者。
自分は両方好きですが、松田龍平のほうが好きです。
315: 無題 
[2013-05-15 13:20:06]
こんな記事を発見!!
■「ヘビ顔男子」がきている理由とは?
http://happism.cyzowoman.com/i/2013/05/post_2296.html

ヘビ顔特徴は、
・顔が小さい
・やや離れ気味の三白眼
・目は細いが、鼻や口は大きめ
といった顔の特徴がポイントらしいです。

こういう顔の人って「何考えているかわからない」不気味さがあって、
謎めいた役がハマるというか、俳優としての味が深まると思います。
316: 匿名さん 
[2013-05-16 10:46:34]
・豊川悦司
・及川光博
・長谷川博巳

も蛇顔男子ですね。あの切れ長の目にはドキドキしちゃいます。

長谷川さんは家政婦のミタのダメ父役がはまり役で、
以来好きな役者の一人です。
317: 匿名さん 
[2013-05-16 16:39:03]
長谷川さんNHK大河にも出演してます!最近はエネファームのCMやってますね!

318: 名無 
[2013-05-19 06:10:22]
長谷川さんの殿になってるCMいいですよね。
家政婦のミタのイメージが定着しているので、
なんとなく娘にNOと言えない父親像がぴったりです。
319: 匿名さん 
[2013-05-19 13:03:48]
土日は取りためたドラマを見ています。
今期は結構見ているドラマが多いような気がします。
蛇顔男子の「松田翔太」さんが出ている「潜入探偵トカゲ」もなかなか面白いですよ。
320: 名無 
[2013-05-20 17:15:34]
やはり蛇顔俳優さんは人気あるんですね。
自分も好きです。不気味さに鳥肌立つときあります。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる