東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう73」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう73
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-11-08 00:21:51
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです
上池袋ネガさんのレスも生温かく見守ってあげましょう

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/285065/

[スレ作成日時]2012-11-02 13:24:14

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう73

88: 匿名さん 
[2012-11-03 12:08:22]
豊洲住民てのは育ち悪い人ばかりという印象。
89: 匿名さん 
[2012-11-03 12:14:09]
豊洲にクルマの修理行かなくちゃならなくなった。
引き取りだと明後日以降だし。
いやだな。
90: 匿名さん 
[2012-11-03 12:15:26]
地震が起きなくても、毎年マンホールの蓋が飛び上がるような地域には怖くて住めません。

液状化は浦安で問題になったようですが、東京都でもマンホールが危ない事件は起きているようです。



91: 匿名さん 
[2012-11-03 12:16:48]
>>89

豊洲に住めれば良いのにね。

お気の毒。

92: 匿名さん 
[2012-11-03 12:20:08]
整備工場の近くに住みたがる人いるのか?
93: 匿名さん 
[2012-11-03 12:22:41]
ネズミはなんでも巣穴に入れとく性質だからw
市場も結婚式場もw
94: 匿名さん 
[2012-11-03 12:24:28]
>>92
整備工場の数を調査したら?

どこに多いのか。

95: 匿名さん 
[2012-11-03 12:26:09]
ネズミやゴキブリの多いのって、圧倒的に密集地だよね。

居酒屋や飲食店が多いからね。

高層だと、蚊すら入ってこないよ。

96: 匿名さん 
[2012-11-03 12:28:39]
人が集まるような施設が近所にあるのは勘弁。
97: 匿名さん 
[2012-11-03 12:30:04]
海鳥が眼下にはばたくところが観察できるのも、高層の良いところ。

98: 匿名さん 
[2012-11-03 12:31:02]
実際はカラスが多い。
99: 匿名さん 
[2012-11-03 12:33:59]
閑古鳥の世界的営巣地ですね。笑
100: 匿名さん 
[2012-11-03 12:37:44]
過剰供給で資産価値暴落
大きな地震がきたら液状化でさらに暴落

莫大な宣伝費かけてリスクの高い立地に超割高タワマン

みんなだまされないでね
101: 匿名さん 
[2012-11-03 12:38:37]
カラスって、海の魚は取らないから、やっぱり内陸部のごみ箱あさりじゃあないの?

高層マンションが多くて、ゴミを敷地外にださない湾岸にカラスが多いって主張するのは無理があるでしょう。

閑古鳥とかつまらない負け惜しみは別にして、環境で争っても勝ち目がないでしょうな。


102: 匿名さん 
[2012-11-03 12:41:41]
>>99
>>100
閑古鳥とか売れないと書いた途端に、売れることを心配しているって、複雑な心理ですね。
103: 匿名さん 
[2012-11-03 12:42:51]
豊洲は生かさず殺さずで、震度7がくるまで可愛がりましょう。
104: 匿名さん 
[2012-11-03 12:47:08]
震度7が東京に来て、残るのは豊洲だけってことですか。

納得。

105: 匿名さん 
[2012-11-03 12:53:58]
でも、そうなれば、東京そのものが無価値になるでしょうから、どこに住んでいても一緒ですね。

豊洲の人間だけが生き残ってもあまり意味がないでしょうね。


106: マンション住民さん 
[2012-11-03 13:14:04]
資産価値をどうこう言う人が多いけど、それを条件に入れて物件を探さないといけないなんて、なんかかわいそう。住みたいところに住めば良いのに。それとも投資の話をしてるのかなあ。
107: マンション住民さん 
[2012-11-03 13:21:22]
>101
そう言われると、豊洲に来てから、確かにカラス見てないです。カラスの存在、忘れてた。今でも、いるところには、たくさんいるのかなあ。カラスが電線に留まっていた風景が懐かしい。ていうか、豊洲電柱もないんだ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる