矢作地所株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「バンベール ルフォン 辰巳ってどうですか?part6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 辰巳
  6. バンベール ルフォン 辰巳ってどうですか?part6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-04-30 17:58:03
 

早くも、part6突入です。
バンベール ルフォン 辰巳についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/238162/

所在地:東京都江東区辰巳1丁目1番8号(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
京葉線 「潮見」駅 徒歩17分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩18分
山手線 「東京」駅 バス26分 「東雲橋交差点」バス停から 徒歩12分 (都営バス)
間取:2LDK~3LDK
面積:58.80平米~70.00平米
売主・事業主:矢作地所
売主・事業主:サンケイビル
販売代理:東京建物不動産販売

施工会社:矢作地所
管理会社:サンケイビル

[スレ作成日時]2012-10-31 22:12:13

現在の物件
バンベール ルフォン 辰巳
バンベール
 
所在地:東京都江東区辰巳1丁目1番8号(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 辰巳駅 徒歩10分
総戸数: 131戸

バンベール ルフォン 辰巳ってどうですか?part6

221: 匿名さん 
[2013-01-16 01:22:56]
そう言えば、辰巳団地の建て替え工事は始まったのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいますか?
222: 買い換え検討中 
[2013-01-17 10:42:26]
>>220

動線ができて人の往来が激しいルートになれば他のお店の登場も期待しちゃいますよね、それがここの傍が騒がしくなるわけでもなく適度な距離でいいことずくめではないですか。

夏の話はまだ早いかもしれませんがこのエリアに住むとなるとどうしても意識したい季節です、海や空の青を存分に味わえる環境だけに寒い今から楽しみにしてしまいますよ。
223: ご近所さん 
[2013-01-20 23:27:51]
結局値引きいくらまでしてくれるのでしょうか?

よく電話営業きますが電話では教えてくれません。

224: 購入検討中さん 
[2013-01-21 22:47:50]
さすがに電話で値引話はしないでしょう。ギャラリーに行かないと・・・。
225: 購入検討中さん 
[2013-01-21 23:32:02]
ギャラリーに行ったら、くじも引けるよ。
ブリリア有明の方が、値引きは厚いんじゃない?
226: 購入検討中さん 
[2013-01-21 23:32:45]
提携住宅ローン、千葉と住信SBIで悩み中。
227: 匿名さん 
[2013-01-22 01:14:09]
ラスト8邸になってますね。
228: 購入検討中さん 
[2013-01-28 23:42:44]
HPの写真、結構追加されましたね。
229: 匿名さん 
[2013-01-30 12:12:50]
竣工キャンペーンでクオカード5000円分のプレゼントしていますが、
実際の話、値引きはどうでしょう?
以前100万円割引のハガキが届いたと書いている方がいらっしゃいましたが、
割引額もその程度なのでは?
230: 匿名さん 
[2013-01-31 12:41:19]
HPのルームプランが一気に減りましたね。
大幅値引きはなさそうですね。
231: 購入検討中さん 
[2013-02-14 01:25:39]
HPだとラスト6邸、SUMOだとラスト5邸
どちらが正しいのかはわかりませんがカウントダウンか。
232: 匿名さん 
[2013-02-14 01:30:39]
同価格帯の三井東雲がラニングコスト高すぎてこちらに流れていると思いますが、どうなんでしょ?
233: 匿名さん 
[2013-02-19 11:10:30]
ラスト4邸になってますね。
234: 契約済みさん 
[2013-02-19 12:07:51]
土曜日から現地モデルルームだそうです。
235: 匿名さん 
[2013-02-19 15:54:31]
竣工売れ残りか。消費増税で不動産が売れる中あんまり人気ないんだね。
まぁ立地も、利便性もデベもイマイチ感が漂ってるからかもな
238: 周辺住民さん 
[2013-02-19 17:58:09]
コープが無くなるのはあまりにもキツいですね。。
衝撃を受けました
駅からの徒歩圏にスーパーがないマンションって余り無いですからね。。
東雲は週末位にしたいし、宅配だけだと足りないです。
2010年に決まってたらしいですが販売会社も判らなかったですかね。

それなりに人口も多いのでどこか作ってくれないですかね。
コープでも跡地検討はしているようですが。
239: ご近所さん 
[2013-02-24 08:44:16]
朝のトラックの騒音はどうなんだろう?
240: 匿名さん 
[2013-02-27 20:15:19]
ラスト2邸になってますね。
241: 匿名さん 
[2013-02-28 22:02:05]
コープの次、すぐ入るといいですね。
文化堂とかイオンと差別化できるスーパーなら、
駅前ですし、東雲の住人もかなり取り込めると思うんですが。
242: 匿名さん 
[2013-02-28 23:27:45]
文化堂がいいな。買いだめよりも普段使いの場所だから生鮮食品の鮮度がいいスーパーを期待したいです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる