東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう72」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう72
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-11-23 16:35:21
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです
上池袋ネガさんのレスも生温かく見守ってあげましょう

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/283221/

[スレ作成日時]2012-10-27 22:30:27

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう72

201: 匿名さん 
[2012-10-29 12:06:59]
プリント丸出しのツヤありフローリングが豪華ですね
202: 匿名さん 
[2012-10-29 12:09:18]
狭い部屋に無理やり入れたちっこいテーブルがオサレ
203: 匿名さん 
[2012-10-29 12:11:44]
確かに梁がすごいな。中に何が入ってんだろ?
204: 匿名さん 
[2012-10-29 12:13:00]
こりゃ、自由度高い198の圧勝か。
205: 匿名さん 
[2012-10-29 12:24:04]
199は仮設舞台なんだよな。蜂の巣タワーは全部これ。
206: 匿名さん 
[2012-10-29 12:28:27]
この写真はどこのマンション?
かなりな笑撃なんだが
207: 匿名さん 
[2012-10-29 12:29:44]
いわゆるギロチンマンションって奴ですか
208: 匿名さん 
[2012-10-29 12:30:18]
頭擦りそう
閉所恐怖症の俺には無理だな
209: 匿名さん 
[2012-10-29 12:34:19]
ここじゃない?
ここじゃない?
210: 匿名さん 
[2012-10-29 12:35:50]
豊洲のマンションってあんなに梁が出てるの?
211: 匿名さん 
[2012-10-29 12:38:37]
豊洲の標準はこんな感じだよ
豊洲の標準はこんな感じだよ
212: 匿名さん 
[2012-10-29 12:43:38]
最上階のプレミアムフロアでしょそれ
嘘はやめて下さい
213: 匿名さん 
[2012-10-29 12:46:02]
どうせ豊洲に買うなら豪華タワーマンションにしたほうがいいよ。

ただ寝るだけ???




人生がもったいない。

プライスレス。
214: 匿名さん 
[2012-10-29 12:47:18]
嘘といわれても困る
嘘といわれても困る
215: 匿名さん 
[2012-10-29 12:51:17]
このあたりで、湾岸物件について勉強してくださいな。


http://mansion-pedia.jp
216: 匿名さん 
[2012-10-29 13:01:03]
>214
眺望最高ですねw
217: 匿名さん 
[2012-10-29 13:04:27]
湾岸タワーにしては天井高が低いですな(笑)
218: 匿名さん 
[2012-10-29 13:07:19]
>214

つ、麻布
219: 匿名さん 
[2012-10-29 13:07:46]
投資物件に、まさかの豊洲プレミア惨敗(笑)

さすが売れ残り日本一。
220: 匿名さん 
[2012-10-29 13:11:30]


震度5でガラスが割れる街、豊洲。

震度5で液状化始めちゃった街、豊洲。



221: 匿名さん 
[2012-10-29 13:13:31]
高層のDWは販売禁止だから
もう値段は付かないと聞いたが?
222: 匿名さん 
[2012-10-29 13:22:38]
また、うそばっかり(笑)

オフィスなんて、ほとんどダイレクトウィンドーだよ。
かっこいいと思いますよー。
223: 匿名さん 
[2012-10-29 13:28:49]
豊洲のタワーマンションエリアで液状化がなかった事なんて、すぐにバレますよ。
うそつくのは、逆に信頼をなくすかと。
224: 匿名さん 
[2012-10-29 13:42:40]
Googleで検索すればいいよ。
豊洲液状化 で。
225: 匿名さん 
[2012-10-29 13:42:42]


ここはどこ?

私は誰?

ここはどこ?私は誰?
226: 匿名さん 
[2012-10-29 13:46:32]
今更、ポジの信頼はもう回復出来ないよ。
227: 匿名さん 
[2012-10-29 13:53:54]
>222
実際にそんなオフィスで働いていない人の発想だよなぁ
228: 匿名さん 
[2012-10-29 15:00:33]
豊洲ポジって主婦なの?
なんか発想がズレてる
229: 匿名さん 
[2012-10-29 15:42:12]
主婦だね、残念だけどここのポジは
一度も営業だろ?って言われたことがないんだ。

どうみても素人、主婦?としか言われない。
232: 匿名さん 
[2012-10-29 18:08:19]
>230
現実から目を背けないで

ところでこんな書き込みを見付けました

とにかく 犬の飼い主のマナーが悪い町。

多分 豊洲のタワーマンションに住んで 犬を飼い ららぽーとあたりを散歩するという夢を持って越してくるような 本籍がどこだかわからないような 人たちが集まった町。

お里がわからないような人たちが お互い牽制し、学歴、仕事、財布の中身など探りあいながら、表面では 犬の服 カートなどで競うような 犬のグループがあり(中にはお金を犬友から借りてドロンした人もいるとか) 朝は スキンヘッドのおじさんが ( タワーマンション最上階住人)ああ勘違いして ららぼーとから公園まで犬をノーリードで散歩し 区から再三注意を受けても相変わらず。

チンピラサングラスをかけた柴犬のおばさんも、以前ノーリードで通報され、警察が来て 始末書まで書かされても 未だに がすてなあに の芝生で ノーリード。こういう人が犬グループの中心。
豊洲を知りたければ 土日の朝や 平日の夕方に 豊洲公園や がすてなあに、に行けば豊洲のモラル がわかります。

情報番組のインタビューに犬と受けるのも大好き。

とにかく 勝ち組と勘違いしている 犬連れミセスに多いのは 間違いないです。が、 ポイントには目がないようで お茶やランチも一人一人 ららぽーとのポイントのために 並んで支払いするミセスです。
234: 匿名さん 
[2012-10-29 18:10:14]
こんな書き込みも


豊洲北の隣のタワーマンションに住んでいます。
たしかに3丁目だけは別格エリアだと思います。ハッキリ言って金持ち多いです。
豊洲を検討されている方、3丁目と他のエリアをよく歩いて見てください。
液状化対策も2丁目~3丁目は万全ですから、震災の影響も全くありませんでした。

だけど住んでいて残念なのがマナーとモラルに欠けた人種が豊洲は多いのです。
正直言って見栄っ張りな人妻と勘違いした野郎が多い!!
豊洲北の学力レベルは非常に高いようですが、親が未熟なものだから
子供のしつけが全くできていない様子で、マンション内で問題になっているタワマン多しです。
他のエリアに引っ越したいですが、益々利便性が良くなる豊洲から離れられないのも事実。

自慢話に花が咲く豊洲。
No.116 匿名さん [2012-10-29 00:18:17][×]
238: 匿名さん 
[2012-10-29 18:17:16]
埋立地のタワマンは幼稚園だから辞めときな、
エントランスとか子供だらけでムカムカする。
240: 匿名さん 
[2012-10-29 18:21:49]
金持ちなんて言葉は相対的なものだからね

同じ年収1200万でも
人によって感じ方は違う

>235
あの写真は紛れもなく豊洲
探してみたら?
241: 匿名さん 
[2012-10-29 18:24:32]
割高タワマン買っちゃうと、ある程度お金はあるけどモノを見る目、センスが無いために
騙されて偽ブランドをつかまされちゃうような残念な人、という見方をされちゃうから気をつけて。
242: 匿名さん 
[2012-10-29 18:25:35]
タワマンのせいで江東区の幼稚園、保育園は
まず入れない。

共働きがほとんど、年収は少ないとみる。
245: 匿名さん 
[2012-10-29 18:27:52]
豊洲と言ったって、シエルやPCTは分譲価格が安かったから、
庶民でも買えた。
249: 匿名さん 
[2012-10-29 18:33:43]
分譲時に安く買った庶民の住人が多いタワマン、もある豊洲。
250: 匿名さん 
[2012-10-29 18:35:06]
>243
どうせ知っていて嘘を吐いているんでしょうけど
>225の左写真は豊洲ガーデンフロントビルの裏
右写真はアウディ裏の公園

まあ知ってるんでしよ
本当は
252: 匿名さん 
[2012-10-29 18:37:31]
針小棒大、実質的な被害がないものを言われても・・・。

253: 匿名さん 
[2012-10-29 18:37:50]
またポジの嘘がバレたんだ。。。騙されるなよ。

タワマンなんてもう都内で300以上あるんだから、内陸にしなね。
257: 匿名さん 
[2012-10-29 18:42:25]
紛れもなく豊洲です
写真以外の場所も確認されていますね
シンボルの周辺地盤も一部沈下したんでしょ
今回飽和量に達しなかった場所も
中身ばグシュグシュですよ

もういい加減嘘をつくのは止めましょう
261: 匿名さん 
[2012-10-29 18:46:51]
気が弱い奥様をお持ちの人は
避けた方が良いかも

胃に穴が空くよ

最初はうまく行っていたママ友グループの
内紛が起こるころだから
264: 匿名さん 
[2012-10-29 18:49:50]
>259
往生際が悪いのは、どう見ても貴方です
265: 匿名さん 
[2012-10-29 18:51:16]
引き込もってPCばかりしてるママは知らないだけです
267: 匿名さん 
[2012-10-29 18:59:05]
すぐそこのエリアですよ
271: 匿名さん 
[2012-10-29 19:07:07]
今回はね
でも、すぐそばで液状化が起こったことは事実
今回は長かったとはいえ震度は5です
それだけです
272: 匿名さん 
[2012-10-29 19:08:43]
>269
自慢出来るねw

豊洲の主婦らしいね
276: 匿名さん 
[2012-10-29 19:13:07]
豊洲は液状化していないは嘘
3丁目が液状化しなかったのは事実

私はウソが嫌いなだけです
277: 匿名さん 
[2012-10-29 19:18:39]
長い震度5 イコール 短い震度7
279: 匿名さん 
[2012-10-29 19:19:49]
>274で全て納得しました

日本人には合わない地域のようですね
願わくば掲示板でも実生活でも
豊洲から出ないで頂ければありがたいです
282: 匿名さん 
[2012-10-29 19:29:54]
この程度のエントランスで豪華だと思ってる??
この程度のエントランスで豪華だと思ってる...
283: 匿名さん 
[2012-10-29 19:30:26]
これくらいは欲しいよね。
これくらいは欲しいよね。
284: 匿名さん 
[2012-10-29 19:33:30]
専有部の写真がみたいね
285: 匿名さん 
[2012-10-29 19:35:54]
占有部は普通だよ。

リビングも24畳しかない。90平米の2LDKだよ。
286: 匿名さん 
[2012-10-29 19:36:32]
占有部は普通だよ。

リビングも24畳しかない。90平米の2LDKだよ。
占有部は普通だよ。 リビングも24畳しか...
287: 匿名さん 
[2012-10-29 19:38:12]
概観はこんな感じ。

普通でしょ。
自慢なんて、とんでもない。
288: 匿名さん 
[2012-10-29 19:38:47]
概観はこんな感じ。

普通でしょ。
自慢なんて、とんでもない。
概観はこんな感じ。 普通でしょ。 自慢な...
289: 匿名さん 
[2012-10-29 19:40:59]
お客様がきたら、おもてなしもしないとね。
お客様がきたら、おもてなしもしないとね。
290: 匿名さん 
[2012-10-29 19:41:51]
小さかった。


お客様がきたら、おもてなしもしないとね。
小さかった。お客様がきたら、おもてなしも...
291: 匿名さん 
[2012-10-29 19:44:21]


液状化の写真もお願いします。


292: 匿名さん 
[2012-10-29 19:45:34]
タワマンエリアに液状化が無かった事がバレたばかりだよ(笑)

また、無様な姿を繰り替えすの?
293: 匿名さん 
[2012-10-29 19:47:30]
学習能力が無いんだろうなぁ(笑)
学習能力が無いんだろうなぁ(笑)
294: 匿名さん 
[2012-10-29 19:48:33]
なるほど
1200万程度の収入で自尊心を満たしてくれる
背伸びをすれば手が届くステージだね
さぞかし周囲にも自慢してるんでしょうね





めんどくせぇ奴だなw
295: 匿名さん 
[2012-10-29 19:49:56]
結局、金ですよ。

収入の多さだけがすべて。
296: 匿名さん 
[2012-10-29 19:50:28]


Google画像検索で山ほど出てくる写真はテイゾウですか?



297: 匿名さん 
[2012-10-29 19:52:07]
ネガ、涙目ですね。
ネガ、涙目ですね。
298: 匿名さん 
[2012-10-29 19:52:50]

Google画像検索で、豊洲 液状化 と検索。

YouTubeで、豊洲 液状化 と検索。

299: 匿名さん 
[2012-10-29 19:54:44]
ラブホみたいな写真だな。笑


豊洲アホには無縁だからわからんだろうが。笑


300: 匿名さん 
[2012-10-29 19:55:21]
自慢に見えちゃった?
自慢に見えちゃった?
301: 匿名さん 
[2012-10-29 19:57:51]
もう、豊洲のタワーマンションエリアに液状化が無いのはバレちゃったよ。(笑)

見苦しいなぁ。
302: 匿名さん 
[2012-10-29 19:59:38]

来月には新しい液状化マップ発表。


ポジの断末魔の叫びだね。

303: 匿名さん 
[2012-10-29 20:01:14]
ゲンダイに出た液状化現場の写真は何丁目?
304: 匿名さん 
[2012-10-29 20:01:25]
ネガの断末魔でしょ(笑)

楽しみだわ~~。
ネガの断末魔でしょ(笑)楽しみだわ~~。
305: 匿名さん 
[2012-10-29 20:02:52]
子供がどんな風に育つんだろう
306: 匿名さん 
[2012-10-29 20:03:56]
美しい
美しい
307: 匿名さん 
[2012-10-29 20:04:01]
>303
1と5
308: 匿名さん 
[2012-10-29 20:04:22]
これは何丁目???


これは何丁目???
309: 匿名さん 
[2012-10-29 20:04:44]
可愛い
可愛い
310: 匿名さん 
[2012-10-29 20:04:48]
ゲンダイなんて見てる親の子供がどんな風に育つかって??

そんなの分かってるじゃない。同じく底辺だよ!
ゲンダイなんて見てる親の子供がどんな風に...
311: 匿名さん 
[2012-10-29 20:05:24]
削除祭り、始まりそうですね。
312: 匿名さん 
[2012-10-29 20:05:39]
失礼しました、ちょっと埼玉が通りました。続けてください。
313: 匿名さん 
[2012-10-29 20:06:05]
314: 匿名さん 
[2012-10-29 20:06:38]
あと700、がんばれよ。ポジw
315: 匿名さん 
[2012-10-29 20:06:57]
夜景というのも楽しみの一つ。
夜景というのも楽しみの一つ。
316: 匿名さん 
[2012-10-29 20:07:48]
>313

液状化ね。 

そのせいでここのポジは毎日こんな事やる羽目になってるんだよ。
317: 匿名さん 
[2012-10-29 20:08:04]
豊洲 液状化 と検索したら、

「実際に見た所。目だった液状化は豊洲5丁目の一部地域のみ。豊洲の大半では液状化の跡は見れとれない」だそうです。

http://nz666.exblog.jp/15049063/
318: 匿名さん 
[2012-10-29 20:08:30]
写真が全部 内陸のやつだね^^
319: 匿名さん 
[2012-10-29 20:11:15]
これは2丁目ですか?

よく知らんけど。

これは2丁目ですか?よく知らんけど。
320: 匿名さん 
[2012-10-29 20:14:09]
ポジがどう料理されるのかw 楽しみだなww
321: 匿名さん 
[2012-10-29 20:15:24]
寄ってきた 寄ってきたw まさにゴキネガ
322: 匿名 
[2012-10-29 20:27:35]
哀れな住民だな。
323: 匿名さん 
[2012-10-29 20:43:34]
ほんと、哀れです。
ほんと、哀れです。
324: 匿名さん 
[2012-10-29 20:47:45]
打ち合わせも捗るわ。
打ち合わせも捗るわ。
325: 匿名さん 
[2012-10-29 20:49:25]
ただの豪華なタワーマンションにそんなに期待されてもな。
326: 匿名さん 
[2012-10-29 20:57:38]
まあ
湾岸はいくら頑張ったって
世の中が認めてくれないよ

普通の頭持っていたら震災経験で当たり前だけどね
327: 匿名さん 
[2012-10-29 21:02:21]
↑買えないとこうなるよ。
↑買えないとこうなるよ。
329: 匿名さん 
[2012-10-29 21:05:00]
豪華タワーマンションに住むメリットはいくつかあるけど。

住民層が一定以上あるというのが一番大きい。

豊洲の豪華タワーだと、医者や弁護士・会計士あたりも多いので、何かと便利ですよ。
330: 匿名さん 
[2012-10-29 21:05:50]
そもそも、タワーマンションエリアは液状化皆無だったからなぁ。
何を騒いでるのか意味不明。
331: 匿名さん 
[2012-10-29 21:06:50]
ここでポジってる人って、仕事なの?
それとも、イッちゃってるの?

凄く不思議。
333: 匿名さん 
[2012-10-29 21:08:44]
浦安じゃなくて、豊洲に買えばよかったのにね。
334: 匿名さん 
[2012-10-29 21:17:09]
ここでネガってる人って、仕事なの?
それとも、イッちゃってるの?

凄く不思議。
336: 匿名さん 
[2012-10-29 21:29:42]
ポジがどう料理されるのかw 楽しみだなww
339: 匿名さん 
[2012-10-29 21:34:13]
盛り上がりに欠けるな、もっとスピードが必要だよ。
340: 匿名さん 
[2012-10-29 21:34:54]
ちょっと大げさだけど、だいたいそんな感じだよね。

うちもそう。うらやましがられる。
ちょっと大げさだけど、だいたいそんな感じ...
341: 匿名さん 
[2012-10-29 21:35:08]
ツインの住民板に、こちらのイッてるポジさんが
書き込みしてますが、住民も迷惑ですな


専業主婦って、お金、精神的余裕もあるから逆に注意しても相手にされないと思いますよ。
注意なんてしたら、会社に必要とされていない人材で、ただ生活のために働き
そのストレスの矛先が、働かなくても優雅な暮らしのできる専業主婦に向けられていると思われますね。
会社に必要とされて充実した生活を送っている人は、いちいちそんなことに気をとめないです。
会社に相手にされていないって悲しいですね(笑)

ですが暇な専業主婦にも井戸端会議なら邪魔にならないような場所でやって欲しいものです。
子供やペットのしつけもきちんとしてください。まだまだ江東区はこの点はついていけない感じです。
街の発展と共に、モラルやルールもきちんとできる区民になっていきましょう。
せっかくの豪華マンションも民度は低いじゃ悲しいです(笑)
342: 匿名さん 
[2012-10-29 21:35:34]
墨田区の方が値上がりしてんじゃんw
344: 匿名 
[2012-10-29 21:37:18]
いつの資料?
アワレーゼさん。
345: 匿名さん 
[2012-10-29 21:37:40]
墨田に住んで楽しいか?(笑)
346: 匿名さん 
[2012-10-29 21:38:45]
年収1200万程度で
こんな嫁を飼わなきゃいけないなんて
罰ゲームだよな

PCに張り付く時間があるなら働けよ
347: 匿名さん 
[2012-10-29 21:39:22]
まあ
ネガはいくら頑張ったって
世の中が認めてくれないよ
349: 匿名さん 
[2012-10-29 21:40:30]
安い物件を一時的に成約にすれば上がる。

在庫山積みなんだから操作ラクラク♪

申告値データなんざその程度。

350: 匿名さん 
[2012-10-29 21:41:37]
337さんの資料から

スカイツリー>豊洲 と判明。 国際社会で言う、新興国。不安定さ満載。

あれ?表参道、渋谷の回復してる!流石だね。 国際社会で言う、先進国。
351: 匿名さん 
[2012-10-29 21:41:52]
ポジ主婦は、金があるから民度は高いと言っていたが
自ら豊洲の民度が低いことを認めているなw
354: 匿名さん 
[2012-10-29 21:45:52]
349じゃないけど文京区
355: 匿名さん 
[2012-10-29 21:47:24]
マンション建設は需要と無関係に続くんだよ。
巨大地震後の復興事業を見込んでるからね。

悲しいのは高値掴みフルローン緊縛のおっちょこちょいだけ。
358: 匿名さん 
[2012-10-29 21:51:24]
えっ???
359: 匿名さん 
[2012-10-29 21:54:36]


正常性バイアスさえあれば地震も在庫も気になりません!


361: 匿名さん 
[2012-10-29 21:59:24]
>ネガの頭の悪さには失笑するしかない。

>えっ???

一般常識で言えば湾岸を好む頭の悪さの方が勝るでしょう

売れないって事は世間の湾岸離れが結果ですよね?

ポジさんは結果を理解できる頭がないのかな?
362: 匿名さん 
[2012-10-29 22:01:21]
正常性バイアスさえあれば現実は無意味!

妄想だけが真実!

370: 匿名さん 
[2012-10-29 22:13:46]
>>360
そうですよねぇ~。
まさか2009年竣工のマンションがまだ売れ残ってたりしませんよねぇ~。
まさかねぇ~。
372: 匿名さん 
[2012-10-29 22:15:37]
シンボルの高層階なんて1年で坪100以上 下落してるし、、、さすがに気づいてるだろww
374: 物件比較中さん 
[2012-10-29 22:18:10]
そんなに値引きしてくれるんですか?検討しようかな。
375: 匿名さん 
[2012-10-29 22:19:52]
驚くことかな?
驚くことかな?
378: 匿名さん 
[2012-10-29 22:23:49]
家族っていいもんだよ
家族っていいもんだよ
379: 匿名さん 
[2012-10-29 22:24:25]
ハッテンハッテン!
ハッテンハッテン!
380: 匿名さん 
[2012-10-29 22:24:45]
ただの会社wwww
381: 匿名さん 
[2012-10-29 22:27:22]
どこみても会社と空地w まさか豊洲に住宅地なんてないでしょ?
382: 匿名さん 
[2012-10-29 22:29:37]
時に息抜きも必要
時に息抜きも必要
383: 匿名さん 
[2012-10-29 22:30:04]
なんで地面から離れる必要があるのか、まさか汚染されてないだろうな?w
384: 匿名さん 
[2012-10-29 22:32:05]
小さな土地に 600世帯ww 次は700世帯ww

ありえね
385: 匿名さん 
[2012-10-29 22:33:24]
地方町、3つ分ぐらいの世帯数だな。。。店が何一つ足りないね。
386: 匿名さん 
[2012-10-29 22:33:46]
体調管理はビジネスマンに必須
体調管理はビジネスマンに必須
387: 匿名さん 
[2012-10-29 22:36:01]
お金払っちゃうんじゃ、ラウンジも要らないわな。

世帯数に対してなーんも無いけどなw
388: 匿名さん 
[2012-10-29 22:36:56]
3000世帯に対して、コンビニ1つぐらいの開発だな。

刑務所よりヒドイなwww
389: 匿名さん 
[2012-10-29 22:37:36]
お金払っちゃうんじゃプールも要らないわなw
391: 匿名さん 
[2012-10-29 22:59:03]
使わない人いたら、出てくわなw
392: 匿名さん 
[2012-10-29 23:00:28]
>お金払っちゃうんじゃ、ラウンジも要らないわな。
とか、
>お金払っちゃうんじゃプールも要らないわなw
とかだと、
タワマン住人とは永遠にお友達になれませんね。
393: 匿名さん 
[2012-10-29 23:03:27]
タワマンでプールなんて今の時代ないでしょ?

5年前から時間が止まってる???
395: 匿名さん 
[2012-10-29 23:11:27]
タワマン良いよ。とくに豪華なエントランス。大理石でピカピカ。コンシェルジュのお姉さん。防災センター。24h警備。ホテルライクな生活に、とても満足してます。
396: 匿名さん 
[2012-10-29 23:22:43]
タワマンで、DW見るとペットショップの子犬思い出すんだ。
398: 匿名さん 
[2012-10-29 23:25:58]
野村不動産アーバンネット株式会社(本社:東京都新宿区/取締役社長:金畑 長喜)は、不動産情報サイト「ノムコム」(http://www.nomu.com/) における「2012 年度上半期(2012年4 月~9 月) 中古マンション 人気の駅ランキング(首都圏)」を発表しましたので、お知らせいたします。

TOP50までのランキングにつきましては、不動産情報サイト「ノムコム」でご覧いただけます。
http://www.nomu.com/mansion/ranking/

【中古マンション 人気の駅ランキング(首都圏) TOP10】
1位 品川駅(JR山手線)
2位 麻布十番駅(東京メトロ南北線)
3位 恵比寿駅(JR山手線)
4位 武蔵小杉駅(東急東横線)
5位 白金高輪駅(東京メトロ南北線)
6位 広尾駅(東京メトロ日比谷線)
7位 豊洲駅(東京メトロ有楽町線)
8位 浦和駅(JR京浜東北線)
9位 学芸大学駅(東急東横線)
10位 目黒駅(JR山手線)

【ランキング結果のポイント】
■再開発が進むエリアやタワーマンションが多いエリアの駅が人気
・品川駅、武蔵小杉駅、豊洲駅、浦和駅など再開発エリアやタワーマンションが増加したエリアの駅が上位にランクしました。
・特に、豊洲駅は前期(2011年度下半期)の85位から7位と大幅ランクアップ、勝どき駅も30位から14位にランクアップするなど、震災後一時期落ち込んでいた湾岸エリアの人気が回復しています。

■旧来からのブランドエリアも高ランクイン
・麻布十番駅、恵比寿駅、広尾駅など旧来から人気のあるブランドエリアの駅が、トップ10のうち半数を占めました。これらの駅の周辺マンションは、平均築年数20年前後ですが、エリアの根強い人気がうかがえます。

【調査概要】
集計期間:2012年4月1日~2012年9月30日
集計方法:ノムコムに掲載された中古マンションへの問い合わせ数(資料請求・見学予約数)を駅毎に集計。
399: 匿名さん 
[2012-10-29 23:27:52]
DWは特に良いですよ。ソファーから、毎日、湾岸の夜景、楽しんでますよ。今日も、レインボーブリッジがきれいです。
400: 匿名さん 
[2012-10-29 23:28:19]
普段、ホテルに縁が無い奴ほど
ホテルライク笑に憧れる
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる