なんでも雑談「恐ろしい女犯罪者」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 恐ろしい女犯罪者
 

匿名 [更新日時] 2024-04-22 02:32:48
 削除依頼 投稿する

尼崎連続殺人、角田美代子

練炭殺人、木嶋佳苗

鳥取連続殺人、上田 美由紀

毒入りカレー、林麻須美

恐ろしい犯罪が後を絶たないものだ。

[スレ作成日時]2012-10-22 14:02:50

 

恐ろしい女犯罪者

286: 匿名さん 
[2015-03-06 09:11:26]
ペラペラとしゃべって・・・・・・ おクチの方は、締まりが悪いって・・・・
287: 匿名 
[2015-03-06 09:29:42]
2人確定した時点で、もし死刑を免れても出てきたときは90前だし、
ラクになりたくなったんじゃない?
たぶん角田と同じ末路をたどると思うよ。
288: 匿名 
[2015-03-06 09:31:59]
木嶋佳苗の方は、死刑を免れれば60前後で出てくる可能性があるから、口を割らんと思うが。
289: 匿名さん 
[2015-03-08 05:23:31]
<青酸連続殺人>筧被告「他に6人殺害」 遺産目当て示唆
    ↑
相続した10億円、掠め取った奴がいるよね、全部が相場のみでパーじゃないよね
税理士とか金融関係者とか?
色仕掛けでコロリンとか? 上には上がいるもん。

290: 税理士とか金融関係者 
[2015-03-08 08:18:12]
筧さんを悪く言わないで下さい。
とても良いお客様でした。
291: 匿名 
[2015-03-08 13:17:10]
んだんだ。笑
292: 匿名さん 
[2015-03-08 13:26:01]
おカネの方は、随分と締まりが良くないね。
293: 匿名 
[2015-03-08 21:08:50]
んだんだ。笑
294: 匿名 
[2015-03-09 08:33:19]
どこかにオカネ隠してるんじゃない?
295: 匿名さん 
[2015-03-11 05:30:12]
御用になったときは借金が残っていただけ、

オバーチャンから掠め取ったのか、オバーチャンが人生を捧げたのか、
いや、物凄い人が隠れているようだ・・・・・・・

オバーチャンの筋肉の老化が進んで締まりがユルクなると、ペーラペラかもね

でも、隠れている物凄い賢い人は、法に触れないように・・・・・・・だろうね
296: 匿名 
[2015-03-24 16:27:16]
恐ろしいオトコもいたもんだ!
結婚したオトコには息子や娘がいるらしい。
殺人犯で死刑囚の子供になる勇気があるのか??



木嶋佳苗被告 獄中結婚していた! 夫に「週1面会」おねだりも

女性自身 3月24日(火)0時1分配信

 交際していた男性3人を殺害したなどとして、一審、二審で死刑判決を受けている(現在、上告中)木嶋佳苗被告(40)が、3月初めに獄中結婚した。

 相手は、東京都内の不動産会社に勤めている60代のサラリーマン・Aさん。支援者の1人だった人物だ。妻には先立たれ、木嶋被告とそれほど年齢の違わない息子と娘がいる。あと、2~3年で定年を迎えるそうだが、スポーツ好きで「体を鍛えるのが趣味」(木嶋被告談)、性格は明るく社交的らしい。

 2月の後半に出した婚姻届は、3月2日に認められ、東京拘置所では「木嶋」と結婚後の姓のどちらを使っても不便がないように、3月10日に裁判所に認められた。

 Aさんとのなれそめは手紙。いかにも筆まめな木嶋被告らしいきっかけだった。初めての手紙は、まだ木嶋被告がさいたま拘置支所にいた’13年に届いた。その後、10回ほど手紙をやり取りして結婚。木嶋被告は、「妻」になってからは目に見える景色も変わり、毎日がとても新鮮だという。

「独身時代には人ごとだったニュースも、夫と義理の息子や娘ができてからは、主婦向けの情報さえ真剣に読むようになりました。こんなに心の平安を感じられるなら、もっと早く結婚をすればよかったと思っています。喜怒哀楽の積み重ねで絆が強まり、新しい家族となるプロセスを体感しています。これ以上の純愛ってないでしょう?」

 拘置されている東京拘置所で本誌記者との面会に応じた木嶋被告は、血色もよく、元気そうな様子だった。最近は、結婚式の代わりとして木嶋家とAさんの家族を引き合わせるために、もっぱら双方へ手紙を書いて過ごしているとか。

 また、Aさんには「なるべく週1で会いたい」と、面会に来てくれるように頼んでいるそうだ。しかし働き盛りの夫は仕事が忙しく、「(週1ペースは)かなりきつい」とこぼしているとのこと。彼は、結婚をして5キロやせたという。

 獄中にあっても、もちろん婚姻の自由はある。しかし、木嶋被告はいまだ決着のついていない殺人事件の裁判の渦中にある身だ。被害者遺族の心情を慮れば、不謹慎のそしりは免れないだろう。
297: 匿名さん 
[2015-03-25 05:01:45]
愛しちゃったのよ ♫  愛しちゃったのよーん ♫  寝ても覚めてーも ♫

まあね、カカアと離れて暮らしていれば、安全安心。

ワシはカカアと同居している。
カカアが先にお茶を飲んだら、ワシも飲む。カカアが一口食べてから、ワシも食べる。

カカアと同居して生きていくのには、普段から安全の確保が大切、
苦労が絶えませんことよ・・・・・・・・
298: 匿名 
[2015-04-27 08:32:42]
この事件も18歳の女が主犯か?




<千葉女性監禁>連れ去り前、畑に穴…準備し埋める?

毎日新聞 4月27日(月)7時10分配信

 千葉県船橋市の野口愛永(まなえ)さん(18)の遺体が見つかった事件で、同県芝山町の遺体発見現場の畑に、野口さんが連れ去られる前に深さ約1.5メートルの穴が掘られていたことが、捜査関係者への取材で分かった。この畑には住所不定、無職、井出裕輝(ゆうき)容疑者(20)=監禁容疑で逮捕=の親族の所有部分が含まれることも判明。県警船橋東署捜査本部は、井出容疑者ら4人のグループ=いずれも同容疑で逮捕=が野口さんを畑に埋める計画を事前に立てていた可能性が高いとみている。

 野口さんは19日夜、千葉市内の路上で高校の元同級生の少女(18)ら2人が乗った車から声を掛けられて同乗。その後、井出容疑者と住所不定の無職、中野翔太容疑者(20)が合流し、乗り換えたレンタカーで約3時間監禁され、畑に埋められたとみられる。

 関係者によると、事件の数日前には遺体発見現場に穴が掘られていた。井出容疑者と、成田市に実家がある中野容疑者には現場の土地勘があったとみられる。遺体には死亡に直結するような外傷はなかったが、顔全体が粘着テープのようなもので覆われ手を縛られていた。窒息死させられた可能性がある。

 捜査本部は26日、井出容疑者を千葉地検に送検した。【荻野公一、松谷譲二】
299: 匿名さん 
[2015-04-27 08:41:39]
犯罪のカゲに女あり、と昔は言ったもんだ。
300: 匿名さん 
[2015-04-27 10:19:35]
未成年で、ホストクラブに通って
100万円のシャンパンタワーをやるのは犯罪ではないのかね。
301: 匿名 
[2015-05-08 09:40:33]
富山人は犯罪者10億円脅してる
302: 匿名 
[2015-06-14 13:33:46]
昏睡強盗の犯人は、ほぼ女
303: 匿名 
[2015-07-20 20:54:40]
何言ってんだよ アホ 馬 スカート中覗き見したり下着盗みしたりうろちょろして女見てたり 痴漢 全部野郎だわ 爆 まぁ 警察に言って捕まえれば糞の一生は終わる
304: 匿名 
[2015-07-20 21:16:26]
夜中なんて外なんか出てらんないよ 誰が見てるかわかんないしそこいらじゅうに変態がいる 爆 まさしく警察の餌だ 笑
305: 匿名 
[2015-07-21 23:34:27]
変態 犯罪者 警察の餌 笑

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:恐ろしい女犯罪者

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる