住友商事株式会社 関西ブロックの大阪の新築分譲マンション掲示板「堂島 ザ・レジデンス マークタワーってどうですか?【PART2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. 堂島 ザ・レジデンス マークタワーってどうですか?【PART2】
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
契約済み [更新日時] 2013-05-20 21:35:18
 

堂島 ザ・レジデンス マークタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市北区堂島2丁目32番12(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「大阪」駅 徒歩9分
東西線 「北新地」駅 徒歩4分
大阪市営四つ橋線 「西梅田」駅 徒歩4分
間取:1LDK~3LDK
面積:43.22平米~147.43平米
売主・事業主:住友商事 関西ブロック
売主・事業主:京阪電鉄不動産
販売代理:住商建物 大阪支社
販売代理:京阪電鉄不動産

施工会社:大林組
管理会社:住商建物

【スレッドのタイトルを修正致しました。H24.10.21 管理担当】

[スレ作成日時]2012-10-21 21:45:59

現在の物件
堂島 ザ・レジデンス マークタワー
堂島
 
所在地:大阪府大阪市北区堂島2丁目32番12(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 大阪駅 徒歩9分
総戸数: 269戸

堂島 ザ・レジデンス マークタワーってどうですか?【PART2】

885: 契約済みさん 
[2013-05-01 16:23:57]
私はあの重厚感が嫌で堂島にしました。
886: 匿名さん 
[2013-05-01 18:31:44]
堂島は都会的なシャープさが魅力ですよね!
887: 匿名 
[2013-05-01 22:02:26]
桁ちゃうやろ!
888: 入居予定さん 
[2013-05-01 22:15:21]
GFって周りの商業施設やオフィスビルは高級感あるがマンションは見てて外観ダサいわ。北浜とかCTとかの方が高級感ある。あれに高い値段出して買った人は大損だね。可哀想に。
889: 匿名さん 
[2013-05-01 22:33:39]
堂島をGFと比べるのは無理がある。
そもそも購入層が違う。
高層階が遅くまで売れ残るようなマンションにプレステージはないね。
890: 匿名さん 
[2013-05-01 22:49:55]
888、あんたがかわいそうや。
891: 物件比較中さん 
[2013-05-02 00:24:34]
必死でGFを擁護しに他のスレにくる可哀想な人たち↑2人。あっ、同じ人か。
892: 匿名さん 
[2013-05-02 00:30:14]
グラフロの方が便利とか使い勝手がいいとかは思いませんが格と高級感は堂島との比較対象には入らないと思います。
ここが悪いとは思いませんが世界が違います。
893: 匿名さん 
[2013-05-02 08:14:27]
値段違うんだからあたりまえでしょ。
でもね、その値段以上のさはないんですよ。
世界も違わないんですよ。
妄想しすぎでしょ
894: 匿名さん 
[2013-05-02 08:23:22]
GFは空前絶後の物件。今でもその存在が信じられないほど。
冷静になって、堂島は現実的に中津、天六と比較検討すべき。
895: 匿名さん 
[2013-05-02 08:26:40]
GFに住んでるって言うのちょっと恥ずかしくない?
896: 匿名さん 
[2013-05-02 08:46:29]
895のような奴には言わなければいいだけ。

でも世間的には六本木ヒルズみたいな扱いになるでしょうね。
897: 匿名さん 
[2013-05-02 08:58:24]
>六本木ヒルズみたいな扱い

まさにそれ。
○○パーティーとかでそのうちニュースになりそう・・・
僕は小心者だからGFはそれが怖かった。
あとGFで事務所をする人が信用できない。(目の前にオフィス棟があるのに)
ジオグランデの事務所の実態を見てるだけに怖い。
そりゃあ一般の人から見たらスゲーってなるけど、六本木ヒルズは
良識のある企業の多くは出て行ったよね。
898: 匿名さん 
[2013-05-02 09:13:52]
ここはシャープな堂島で普通のマンションです。
別格とは比べないでください。
899: 匿名 
[2013-05-02 13:07:47]
六本木ヒルズって言ってて恥ずかしくない?オフィス埋まらないゴーストで。
あと、格が違うとかじゃなくて値段だけが期待だけで独り歩きし相場からかけ離れただけの高値掴み物件というだけ。
他のマンションスレに必死で書き込みしてる時点で自己否定したくないから買った事が間違いじゃないと自分に言い聞かせてるだけの行為。情けない人間。
900: 匿名さん 
[2013-05-02 13:42:31]
別格ってww
901: 匿名さん 
[2013-05-02 14:49:14]
別格といえば別格だが・・・

うめきた開発計画に住居棟の建設が決まった時点で
GFは価格もクオリティも前例がない物件であるミッションを背負っていたわけ。
ところがどん底の不景気の中、大阪では売れるはずがないと思われていたのに早々に完売した。
結果論になるがもっと雲上の別格物件にすべきだった。
902: 匿名さん 
[2013-05-02 15:29:48]
確かに。
一般人でも買える部屋が普通にあるから、
別格とは言えないね。勿体ない!

六本木に、ルームサービスや部屋でマッサージ受けられる
真の意味でのホテルライクなマンションあるけど、
どうせならあれくらいやったら良かったのに。
TheRoppongi Tokyoってマンションです。
903: 匿名さん 
[2013-05-02 15:33:04]
グラフロにもあるやん・・・
904: 契約済みさん 
[2013-05-02 16:03:15]
堂島のスレちがうん?
ぐらふろどうでもいいやん。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる