大和ハウス工業株式会社の仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「プレミスト泉中央駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 泉区
  6. プレミスト泉中央駅前ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-07-22 21:30:01
 削除依頼 投稿する

駅も、商業施設も、区役所もすぐの好立地。有意義な場にしていきましょう。


所在地:宮城県仙台市泉区泉中央一丁目16-1、16-2
交通:仙台市地下鉄南北線 泉中央駅 徒歩1分
間取り:3LDK~4LDK
占有面積:64.74㎡~80.82㎡
総戸数:55戸
入居予定:平成26年3月下旬予定
公式URL:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/tohoku/miyagi/icst/
売主:大和ハウス工業
施工会社:大和小田急建設
管理会社:ダイワサービス

[スレ作成日時]2012-10-19 17:49:42

現在の物件
プレミスト泉中央駅前
プレミスト泉中央駅前
 
所在地:宮城県仙台市泉区泉中央一丁目16-1(地番)
交通:仙台市営地下鉄南北線 「泉中央」駅 徒歩1分
総戸数: 55戸

プレミスト泉中央駅前ってどうですか?

No.1  
by 匿名さん 2012-10-19 21:22:52
ここって東向き?南向きじゃないよね?
No.2  
by 匿名 2012-10-29 14:12:30
全戸南向きだけど貞操階は日当たり悪そうですね。
No.3  
by 匿名さん 2012-10-29 16:55:24
南なんだ!へ~。勝負に出ましたね。日当たりがなあ・・。眺望的なメリットはあまり感じない。
駅前で選ぶ人向けだろうな。
最近泉にマンションという流れが止まっているような気がするんだけど、どうですか。
戸建てメインだよね。
No.4  
by 匿名さん 2012-10-31 19:12:57
駅前での利便性か、庭付きの戸建か悩みます。
庭のお手入れが苦手なので、やっぱりマンションがいいのかって考えて
いろいろ見てみようって思っているところ。
No.5  
by 匿名さん 2012-11-02 06:13:14
何階くらいから日当たり、眺望が確保されるんでしょうか。
南側の方が土地は低いし、向かいもそこまで高いビルじゃないけど…

ただ、東側の広大な駐車場もいずれは再開発されそうですよね。
昔、三井がタワマン建設。っていう噂が流れたのはここ?SELVAの南隣の土地でしたっけ?
No.6  
by 匿名さん 2012-11-06 17:47:01
7、8階くらいじゃない?
最上階はかなり遠くまで見渡せそう。
No.7  
by 匿名 2012-11-06 20:20:13
7、8階だとアカマの駐車場は越えそうですが、ナイスができちゃいましたのであまり期待できないと思います。

ホームページを開くとTOPに写真ありますけど、この中の【地下鉄「泉中央」駅】と表示される下がナイスです。
開いた直後に見える緑色の建物がナイスですが、ほんの数秒見えただけで、すぐ表示が出てきて建物が隠れてしまいます。

日当たりは問題ないと思いますが、眺望はちょっと期待薄だと思います。
No.8  
by 匿名さん 2012-11-06 21:46:14
ナイスの存在を忘れていました…。ご指摘、ありがとうございます。
No.9  
by 匿名 2012-11-07 19:36:11
そうなんですよね。
あれかなりでかいんです。
でも建つ順番が逆じゃないのがせめてもの救いかも。
No.10  
by 匿名さん 2012-11-29 23:39:12
東側のあの広い土地にも、建物が建つとか…
No.11  
by 匿名 2012-11-30 06:14:05
それくらいは想定して買わないと。
No.12  
by 匿名さん 2013-01-13 22:21:35
ここ、日当たりはどうですか?
ベランダととなりの駐車場と、どれくらい離れているのでしょうか。
No.13  
by 匿名さん 2013-02-13 23:12:32
CM流してたけど、どうなんだろう ここ。
No.14  
by 匿名さん 2013-03-09 23:03:02
低層部分はオフィスなんだね、ここ。
じゃあ最上階はナイスも抜けて、眺望は確保できそう。
No.15  
by 購入検討中さん 2013-03-11 19:11:31
賃貸なの?
No.16  
by 匿名さん 2013-03-17 22:04:47
いくらくらいなんでしょうか?
No.17  
by 匿名さん 2013-03-20 23:15:05
南向きなので上の方の階だと日当りよさそうでいいですね。
駅にも近くて便利だと思います。
No.18  
by 匿名さん 2013-03-21 19:22:17
3000万以上はするよ。今のマンションはどこも同じような感じ。
No.19  
by 匿名さん 2013-03-21 21:48:48
値段高すぎ?!
No.20  
by 物件比較中さん 2013-03-24 23:00:50
間取見るとプランが古くさいですね。
各部屋も狭くてナイス見たいです。
No.21  
by サラリーマンさん 2013-03-27 23:58:50
耐震は?
No.22  
by いつか買いたいさん 2013-03-28 01:05:46
価格高すぎ!泉だよね。都心じゃないよね?
No.23  
by 匿名さん 2013-03-28 19:16:46
64平米で2830万円は高いね。

大和は安マンションで名が通っていたけれども、
プレミスト東六であまりに安く売ってしまって即完売したので、
その分を前回の中島丁で高くして売ったという噂を聞いたことがあります。
それを引きずって、高値で売れるデベを目指しているのでしょうかね。
ブランド力はないんだけどね。
大和ならもう少し安くてもいいと思うけどね。

ただ、全戸一気に売る様子なので、買い手はついたんじゃないですか?
今の不動産バブルそのものですね。
No.24  
by 物件比較中さん 2013-03-31 15:24:17
営業曰く野村不動産のプラウド路線だって。
大和って路線がコロコロ変わるからまた安売りに戻るでしょう。
No.25  
by 匿名さん 2013-03-31 18:55:18
プラウド路線って、意味不明w。
他社のマネしてどうすんだ。
だからいつまでもブランド価値が上がらないんだよ。
No.26  
by 物件比較中さん 2013-04-04 08:17:58
間取が狭く古くさいですね。
あと駅に近いって安心ですけど実際生活すると問題多そうな立地だなぁ…
中堅のマンションって地図上の立地だけで土地を仕入れてるんですかね?
やはり大和と大手には越えられない壁がありますね
No.27  
by 主婦さん 2013-04-05 17:48:48
個室の広さが狭いなって感じました。
収納も大きくないし、いろいろ置いたらちょっとどうなのかなって思います。

南向きでいいかなって思ったのですが、
スーパーの駐車場なので、今後どうなるか気になるところです。
No.28  
by 匿名さん 2013-04-06 08:55:58
確かに、
No.29  
by 物件比較中さん 2013-04-11 13:49:30
賃貸住宅やオフィス向けの立地ですよね。
プレシスやナイスよりも狭く高いって流石大和ハウスですね。
賃貸向けの住宅メーカーらしく設備仕様も賃貸仕様なんである意味凄い!

No.30  
by 匿名さん 2013-05-16 15:47:27
あと5戸みたいだね。
No.31  
by 匿名さん 2013-06-01 14:16:13
あと3戸。
No.32  
by 購入検討中さん 2013-06-01 14:59:10
価格や広さや立地などを考慮するとナイスに負けそう…
No.33  
by 匿名さん 2013-06-08 20:28:59
あと2戸。
No.34  
by 匿名さん 2013-06-08 22:35:51
ナイスはすぐ完売したとはいえ、泉中央だし苦戦すると思ってた。
そうでもなかったみたいだね。

今は泉でも売れるのかな。
No.35  
by 匿名さん 2013-06-09 04:54:58
物件がないのと、消費税前の駆け込み需要があるので、どこも売れてしまいます。
No.36  
by 匿名さん 2013-06-12 23:08:26
よく売れたね。
No.37  
by 匿名さん 2013-06-16 21:32:02
あと1戸。
No.38  
by 匿名さん 2013-06-17 20:59:25
5階部の1部屋だけか。
来週中には売れるんじゃない?
No.39  
by 匿名さん 2013-06-17 23:28:58
ちなみにプランやセレクトは間に合いません。
No.40  
by 匿名さん 2013-06-21 21:24:34
完売したらしいね。
No.41  
by 匿名さん 2013-06-29 18:31:33
完売おめでとう。
No.42  
by 匿名さん 2013-06-30 03:57:17
次は長町かな。
No.43  
by 匿名さん 2013-06-30 09:23:02
長町のどの辺?
No.44  
by 匿名さん 2013-06-30 15:32:54
あすと
No.45  
by 匿名さん 2013-07-02 19:12:29
また高いんでしょ。ダイワマンは。
No.46  
by 匿名さん 2013-07-02 22:41:07
ダイワって、安マンションの代名詞のようなデベだったけど、
最近勘違いしているのかな?
やたら背伸びした価格設定していますね。
その割に仕様や間取りはあまり魅力的じゃない。

あすとはまた高く売ると思いますよ。でもね、買うデベはちゃんと考えた方がいいです。
No.47  
by 匿名さん 2013-07-03 00:06:50
戸建てもマンションも高い。
No.48  
by 匿名さん 2013-07-03 00:23:35
大和ハウスの対応は酷いので、46さん同様、よく検討した方がよいと思います。
No.49  
by 匿名さん 2013-07-03 09:05:20
高飛車営業なのですか。
No.50  
by 匿名さん 2013-07-03 09:48:19
住宅展示場の営業とマンションの営業も、。変わらないね
No.51  
by 匿名さん 2013-07-03 14:03:15
ダイワマンはあすとのどこに建てるの?どうせ大通沿いでしょう?
No.52  
by 匿名さん 2013-07-10 04:21:24
ここも、1戸キャンセルが発生してるね。
No.53  
by 匿名さん 2013-07-10 05:10:10
>>51大通り沿いだけど、いい立地だよ。
高く売るんだろうなあ…。長町駅近いからねえ。
No.54  
by 匿名さん 2013-07-10 20:40:01
滅茶苦茶高そうな物件になるよ。
No.55  
by 匿名 2013-07-12 22:10:31
でも購入する際は、よく検討して下さい。
購入後の付き合い、酷いですからね!
No.56  
by 匿名さん 2013-07-13 21:50:05
ダイワマンはさすがに高い。戸建てと同じです。
No.57  
by 匿名さん 2013-07-13 22:24:15
札幌では大和の評価がかなり高いらしい。
仙台では安マンションデベ。この違いってなんだ?
No.58  
by 匿名さん 2013-07-15 01:36:14
ダイワマンは、仙台から出て行け!
No.59  
by 匿名さん 2013-07-15 07:28:57
そんなこと言ったら、仙台では野村の評価が高いけど、
札幌からは撤退したぞ。
No.60  
by 匿名さん 2013-07-15 08:43:05
野村は今仙台でも評判下がっていると思いますけど?
評価は高くないでしょう。
No.61  
by 匿名さん 2013-07-15 12:43:40
評価が高くなかったらあんなに売れない。
野村は、三大都市圏と仙台でしか事業を展開してないしね。
大和は、盛岡でも評価が高いね。
No.62  
by 匿名さん 2013-07-15 16:23:36
野村は評価が高くて売れてるのだとは思えない。
ごり押し営業の賜物でしょう。一度買えば二度と買う気にはならない。
No.63  
by 匿名さん 2013-07-15 18:15:37
そんな個人的憶測を堂々とここに書かれてもw
大和の話をしろよ。
No.64  
by 匿名さん 2013-07-15 18:46:49
野村のごり押し営業には納得だが、大和もなんというか、キレがない営業するなって、中島丁の時思った。
No.65  
by 匿名 2013-07-17 00:24:07
61さんへ質問します。
なぜ盛岡では大和は評判高いのですか?
私、盛岡出身ですが高層物件少なく、見た目は上手に作っているから?
仙台の大和社員の対応は最低レベルですけれど、盛岡社員はしっかり客対応していると言う事ですか?
No.66  
by 匿名さん 2013-07-17 07:33:14
もしかして、盛岡は比較対象が少ないから大和でも評価が高いのてすか?
No.67  
by 匿名 2013-07-20 01:13:56
確かに盛岡は財閥系ないし、タワーも大和がはじめてで珍しかったはず。
ただ私は、ほとんど首都圏の人が投資用に買われたと聞きました。
駅前を車で通っても現在どの位住んでいるのか気になります。
盛岡のマンション選びは慎重になります。
No.68  
by 匿名さん 2013-07-22 14:01:58
結局埋まったね。
No.69  
by 匿名さん 2013-07-22 21:30:01
完売しました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる