分譲一戸建て・建売住宅掲示板「埼玉県「ボゥ ヴィラージュ美園」 ポラス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 埼玉県「ボゥ ヴィラージュ美園」 ポラス

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-07-04 04:07:00

購入しようか迷っていますが
どうも高圧線が気になります。
どう思われますか?

[スレ作成日時]2006-04-08 22:16:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県「ボゥ ヴィラージュ美園」 ポラス

585: 匿名さん 
[2006-10-06 16:56:00]
>584さん、583です。
どうも。情報ありがとうございます。
今度、行ってみようかな?高台周辺から見る風景も興味があったので。笑
確かに、住宅情報誌にも 山林脇の様な事が書いてあり、崖っぽい事も書いてあったような。
でも、2200万くらいだったような。
土地を買って家を建てるのが理想ですが、道のり長しですね。
川口に住んでいて地元ですが、一戸建てを建てるとなるとかなり駅からは離れると思います。
駅前周辺はマンションが多いですしね。土地を買って家を建てても、JR沿線は既存の街並みが
出来ていて、考え方次第だと思います。土地を買って家を建てたら実はお隣さんが違う世界の
人だったりしたら、ドン引きしますよね?笑 それこそ地盤や教育施設どころの騒ぎではないでしょう。笑 事件があった敷地でも困りますし。
やはり、腰をすえて住むとなると同じような境遇(住宅ローンや子育て、通勤など)な人が集まって
いる街の方がいいのでは?と考えています。
川口駅周辺もとても良い街で好きなのですが、今の私にはちょっと濃いかな?
川口もオートレースがあって市に賑わいがありますが、さいたま市も埼玉スタジアムはじめ、さいたま新都心など人が集まる場所が多いので、街が錆びれる事はないと思っています。
ウィングシティの街づくりにある、隣地境界線から1m以上セットバックして住宅を建てるとか、垣根の基礎は60cm以内にするガイドラインがあったりとか、全体的に開放感を出す街づくりを進めている所とか良いなと思っています。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる