分譲一戸建て・建売住宅掲示板「埼玉県「ボゥ ヴィラージュ美園」 ポラス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 埼玉県「ボゥ ヴィラージュ美園」 ポラス

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-07-04 04:07:00

購入しようか迷っていますが
どうも高圧線が気になります。
どう思われますか?

[スレ作成日時]2006-04-08 22:16:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県「ボゥ ヴィラージュ美園」 ポラス

240: 匿名さん 
[2006-07-16 16:38:00]
237さんへ
お気使いをありがとうございます。ちなみに、既にポラスの浦和美園で購入済みです。
掲示板を見ていて悪い事だけを言う人がいたので、購入者としてちょっと気に触ったのです。
私自身、この物件を非常に気に入って買いました。もちろん、色々な立地建物を含めて浦和美園のポラスさんを選んだのです。最後最後の判断は、職人さん達に思い切って話しかけて話した感じと、地元に住まわれている方達と挨拶をして見た感じで買いたい物件となり購入しました。
こういう匿名ネット掲示板は、発言される方の責任がないので誹謗中傷が比較的多いのであまり参考になりませんが、購入してからは根拠が無いマイナス情報は、本当に購入者としては嬉しくないです。まあ、発言数が多いと言う事は、それだけ話題になっている物件と言う事で嬉しいなと思っています。今後は、この掲示板が購入者達も入居まで楽しみが増やせる掲示板になって行って欲しいです。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる