分譲一戸建て・建売住宅掲示板「プラウドタウン稲毛」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. プラウドタウン稲毛

広告を掲載

千葉人 [更新日時] 2006-06-19 14:55:00

プラウドタウン稲毛の物件の購入を考えています。
かなり街づくりや仕様がいいように感じるのですが、どなたか意見を聞かせてください。

[スレ作成日時]2005-05-01 09:55:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

野村不動産株式会社口コミ掲示板・評判

455: 匿名さん 
[2006-03-20 01:34:00]
443さん
そうですね。フラット35が使えない関係上、のんびりと返済しようとは考えていないので
極力早めに返済したいです。購入したら補修等のコストも掛かりますし、老後費用も有るし、
返済し切る頃には立替えですし、気が休まりませんね。胃が痛くなります。
444さん
みなさん検討の結果は同じようですね。無難な結論なんでしょうね。
船橋日大も良かったのですがうちは上の事もあり、駅遠でもワンランク下げて購入
と考えました。
445美浜区住人さん
市川エリアを探している時も文教エリアと書いて有りましたね。
歌い文句なんでしょうか?最初知らずに「木下」(きのした)かと思いました。
優遇倍率が少しでも平等化されて良かった分、競争率も激しくなるのかな?
446元千葉市民さん・447さん
松戸・柏辺りには友人が沢山おり、こっちにおいで〜と言われたのですが、
何かと海に近い方が良かったので・・・
448さん・450さん
値引きは難しいでしょうね。値引きは売れ残りが基本ですからね。
ある一部で値引きで有名な東栄さんも強気の値段設定らしいです。
ハウスメーカーさんも家が高い分、プラウドと値段を合わせる位と以前書き込み
されていました。
452さん
詳しくは分かりませんが、基本では本人が直ぐに入居する事が条件になっていたと
思います。投資目的等に利用されない為だとか。まあ分からないかも知れませんが。
453さん
残念ながら個人情報ですので分かりません。ただ、一物件に2〜3件申し込み者が
いると話には聞きましたが、重複申し込みも有るかも知れません。
454さん
私は吹き抜けでは有りませんが友人や親類はやはり同じことを言いますね。
「階段から冷気が降りて来る」って。過去レスにもこの話題が有りますので
時間が有れば読んでください。開放感の代償と割り切るしかありません。
また暖房に頼るのも良いですが、古典的なことで「1枚着る」ってのも忘れては
ならないでしょう。

春は住宅関連も盛り上がるし、まわりの他メーカーからの行き来(乗り換え)も
あり、板も以前より活発化していますね。
皆さんの良い物件選びが出来るように非力ですが少しお答えできればと思いました。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる