分譲一戸建て・建売住宅掲示板「美しの森の一戸建てってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 美しの森の一戸建てってどうでしょう?

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2008-01-15 23:21:00
 削除依頼 投稿する

犬蔵の美しの森のエリアはマンションが沢山建ってますが、戸建も一部建っているようです。ご意見いただければ・・・。

[スレ作成日時]2007-12-30 10:26:00

注文住宅のオンライン相談

美しの森の一戸建てってどうでしょう?

15: 13です 
[2008-01-13 11:09:00]
>>14さん
ごもっともですが、40坪という制限を外せば、買えます。
現に私は買いました。
土地18坪・床は100㎡弱です。五千万前半。閑静な環境です。地下鉄の駅から5分です。
いわゆるミニ戸批判というのは、マンションのデベロッパーなどが、
都の誘導目標を盾にとっていっているさしたる根拠のない批判です。
ネットなどでは、マンション住まいの人の嫉妬などもあり槍玉に上がることも多いですが
広さ以外の欠点はありません。
今どきの高高住宅は、防音性にも優れています。
都心のよい物件は、ネットに載る前に売れますから、あらかじめ不動産屋さんに希望を伝えておくことが重要だと思いました。

田園都市線の混雑緩和は、見込みが全くありません。
全くです。これっぽっちもありません。「物理的に不可能」とはこのことです。
複々線化も新線も渋谷の拡張も不可能。仮にやったとしても、開通までどんなに早くても30年はかかります。
にもかかわらず、新しい開発を、東急は恐るべき急ピッチで進めています。あと5年も経てば、毎朝のラッシュ時には、駅にロープが張られることでしょう。
スレ違いですいませんが、他の沿線も検討なさった方がよろしいと思います。
毎日往復1時間以上もあんな思いをするなら、豪邸に住んでも意味はありません。私は年頃の娘がいますので、あの痴漢電車は、絶対にパスしました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる