横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「オラリオンサイト橋本」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 相模原市
  5. 緑区
  6. オラリオンサイト橋本
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2023-05-03 14:37:28
 削除依頼 投稿する

オラリオンサイト橋本
皆様入居して数年立ちました。

以前は盛り上がっていたこのサイトですが、
新しい板に変わってから誰も投稿しなくなりました。
住んでみて気になること、良いことがありましたらどんどん
投稿してください。

ちなみに私は橋本が大好きでこのマンションが気に入っています。

[スレ作成日時]2007-10-03 14:58:00

現在の物件
オラリオンサイト
オラリオンサイト
 
所在地:神奈川県相模原市緑区西橋本5丁目2
交通:JR横浜線「橋本駅」徒歩9分|JR相模線「橋本駅」徒歩9分|京王相模原線「橋本駅」徒歩9分

オラリオンサイト橋本

102: マンション住民さん 
[2008-09-09 21:42:00]
東急ストアは、入居してきた頃と比べると、やや元気がないように思います。
株主優待券も廃止されてしまいましたし・・・
正直あんまし安くはないのですが、便利な貴重なお店です。
雨の日と言わず、頑張ってほしいものです。
103: 匿名さん 
[2008-09-11 18:22:00]
ここ新築時で坪いくらだったの?
104: 匿名さん 
[2008-09-18 00:07:00]
なんと坪100ちょとです。
105: マンション住民さん 
[2008-09-20 01:28:00]
階層によって価格が全然違うのに、一口に「坪いくら」とやりとりしていることが理解できない。
106: マンション住民さん 
[2008-09-20 10:46:00]
2番館最上階3LDK(約92㎡)の部屋が4630万円で
売りに出ていますね。
107: 買えなかった人 
[2008-09-20 11:51:00]
オラリオンのイメージビデオって阿部寛だったよね。懐かしいなぁ。
108: マンション住民さん 
[2008-09-23 21:41:00]
今年の夏は、極力エアコンを我慢してました。
ようやく涼しくなってきましたが、ベランダで煙草を吸う方がいるんですよね。
自分の家は締め切っているんでしょうけども、ウチに煙がくるんです。
ほんと、不愉快です。
109: 匿名さん 
[2008-09-27 21:51:00]
今日のチラシ

四番館 18階 80.60㎡ 3280万 9/25現在
110: 匿名さん 
[2008-10-04 08:48:00]
今日のチラシ

三番館 30階 89.03㎡ 3880万 9/28現在

四番館 18階 80.60㎡ 3280万 9/28現在
111: 匿名さん 
[2008-10-04 22:35:00]
当時は安かったよね。いまも安っぽいけど。
112: 住民でない人さん 
[2008-10-06 23:42:00]
当時はいくらくらいから売ってたんですか?
113: 匿名さん 
[2008-10-07 00:52:00]
平均で坪100です。
114: マンション住民さん 
[2008-10-09 08:50:00]
ここはマンション住民用の書き込みです。
悪意のある書き込みをするなら他でお願いします。
115: 匿名さん 
[2008-10-14 13:36:00]
ハシモト
116: 元 住民 
[2008-10-14 19:08:00]
仕事の関係で他県に引越した、元住民です。今もオラリオンは懐かしく家族の話題にものぼります。
現在も高層マンション住まいですが、ゴミを捨てに降りるたびに、オラリオンは良かったと思います。各フロアに「ゴミ置き場」があり、常にきちんと清掃されていましたね。
火災や地震保険契約の際、保険会社のかたから「売主さんが公社なので相場より価格を抑えてあります。良い買い物をされましたね」と言われました。また内覧会のあと少し手直しをお願いしたときも職人さんが「公社さんの仕事なので検査がかなり厳しかったです」との話でした。
住民の中には建築士やマンション管理士という住まいのプロも居られました。
集合住宅ですから、個々に色々な問題がおこるのはどこも同じですが、住まいとしてのオラリオンは高得点だと思います。
117: 匿名さん 
[2008-10-18 10:18:00]
今日のチラシ

三番館 30階 89.03㎡ 3880万 10/13現在
118: 入居済み住民さん 
[2008-10-19 23:56:00]
最近あまりここにこれなかったけれど、
久しぶりに投稿します。

天気が良かったのでオラリオンの写真を撮ってみました。
空が青いのでキレイに撮ることができました。

この先何十年も素敵なマンションだといいですね。
最近あまりここにこれなかったけれど、久し...
119: 入居済み住民さん 
[2008-10-19 23:57:00]
もう一枚アップします。

子供の笑い声が聞こえるのどかな公園が素敵です。
もう一枚アップします。子供の笑い声が聞こ...
120: 入居済み住民さん 
[2008-11-02 17:10:00]
昨日相模川の花火大会がありました。
夏に中止になり、がっかりしていたのですが、開催されて
本当に良かったです。
外に出ていると寒かったのですが、車から見たらちょうど
良かったです。
来年もまた見に行きたいです。
昨日相模川の花火大会がありました。夏に中...
121: 入居済み住民さん 
[2008-11-02 17:11:00]
あまり上手く撮れていませんがもう一枚。
動画が載せられないのが残念です。
あまり上手く撮れていませんがもう一枚。動...

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:オラリオンサイト橋本

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる