分譲一戸建て・建売住宅掲示板「プラウドタウン稲毛 Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. プラウドタウン稲毛 Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-07-13 07:04:00
 

前スレ1000超えで新たに作りました。
有意義な情報交換の場にしましょう。

前スレ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/28178/

[スレ作成日時]2006-06-19 14:53:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

野村不動産株式会社口コミ掲示板・評判

842: 匿名さん 
[2007-06-28 21:06:00]
国立大にほとんど受からない偏差値50前後の高校が進学校??
どうしてそんなにうそつくのですか??出身者かなんか?
843: 匿名さん 
[2007-06-29 08:40:00]
>>842

うそなんですか?
プラウドタウン稲毛の案内に、そう書いてありましたけど。
844: 匿名さん 
[2007-06-29 08:43:00]
845: 匿名さん 
[2007-06-29 08:44:00]
>>824


844の千葉北高校をクリックしてね。
「スポーツも盛んな進学校」、と書いてありますよ。
846: 匿名さん 
[2007-06-29 12:58:00]
高校の話にかぎらず、業者の誇張した宣伝文句をうのみにしてばかりではいけませんよ。
何度もいいますが進学校はうそです。偏差値を調べればすぐにわかります。
宣伝文句を何でも信じるってこともこわいですね。なんでも少しは疑ってみたほうがいいですよ。
847: 匿名さん 
[2007-06-29 14:17:00]
へぇ〜千葉北って今じゃ偏差値50前後なんだ。私の頃(20数年前^^;)は60前後はあったと思います。その頃と今じゃ偏差値の価値も違うのかな?まぁ、当時でも"県内屈指"って程じゃ無かったけど、大学への進学率はそれなりだったかと。
848: 匿名さん 
[2007-06-29 14:49:00]
野村ってうそつき?
849: 匿名 
[2007-06-29 15:18:00]
7期組です。
宮野木小って、2学期制だったんですね。
8月末に引っ越して、9月から2学期だし丁度いいかなと思ってたのに。
みなさんは引渡し後、すぐに引っ越されますか?
850: 匿名 
[2007-06-30 10:42:00]
>>842

千葉北高校は偏差値60位の高校ですよ。
あなたこそ、よく調べてレスしたほうがいいんじゃないの?
851: 匿名さん 
[2007-06-30 10:45:00]
>>850

はあ???????偏差値60????どこが!!http://www.school-data.com/school_info.php?122076
852: 匿名さん 
[2007-06-30 10:50:00]
そんな事より、ここに住むセレブなオシャレミセスのネーミングを考えましょうよ!
「プラウドイナゲーゼ」「イナジェンヌ」なんかどお??
853: 匿名さん 
[2007-06-30 10:52:00]
>>850

墓穴掘りましたね。
854: 匿名 
[2007-06-30 11:09:00]
>>853
http://momotaro.boy.jp/html/KHI%20tibakenn.html
http://koukoujyuken2006.blog75.不適切なホームページの可能性が高いFC2のURLであるため伏せ字にしましたblog-entry-5.html

まぁ墓穴掘ったとは思わないけど、私も少し誇張してしまいましたね。
サイトによると偏差値56でした。
職場に新卒の出身者がいるけど優秀ですよ。
ちなみに私はプラウド住人ではありませんが、ジモティーです。
855: 匿名さん 
[2007-06-30 11:51:00]
>>854

サイトを見ると、偏差値56と言ってもかなり下ですね。(もちろんもっと下の学校はありますが)
こうなると進学校とは言えません。
せめて60は欲しいものです。
856: 匿名さん 
[2007-06-30 13:08:00]
そんな千葉北高校の偏差値がどうとか進学校はウソとかそんなのどうでもいいじゃないですか。
野村が売れるために作ったHPでいいかげんな言葉を使って表現しているだけで、そんなのを真に受けるのもどうかと思うし、進学校がウソだと執拗に吹聴するのもどうかと思いますが。
購入検討している人に参考になる情報が得られるような掲示板にしましょうよ。

ちなみにプラウド住人から見た千葉北高校生の印象ですが、見かける生徒はみんな普通の高校生ですし、部活動を一生懸命やってる姿は微笑ましいと思います。ちょっと崩れた感じの生徒はもちろんいますが、いわゆる問題を起こしそうな不良みたいなのは見かけません。
857: 匿名さん 
[2007-06-30 13:26:00]
真に受けるのもどうにかしてる?
間違った情報を流す野村がどうにかしているんですよ!!!!
858: 匿名さん 
[2007-06-30 13:34:00]
ども、千葉北高校出身者(98年卒)です。中学校は、緑が丘中のお隣の草野中(オーツーパーク付近)でした。

北高が進学校と呼ばれていたのは、20年位昔の話です。県内屈指ってのはどうかと思いますが。。。
タレントの千秋は、進学校時代の北高出身者です。
因みに、キムタクはガラの悪いこてはし高校に在籍してました。

プラウド稲毛が出来てる場所は、雑木林、畑がほとんどでしたが、一部急激に窪んでた場所には確かに沼がありましね。
卒業アルバムを発掘したので、航空写真の一部を乗せときます。
ども、千葉北高校出身者(98年卒)です。...
859: 匿名さん 
[2007-06-30 13:38:00]
858です。
写真は、北高の校庭と緑が丘中学校です。
今あるセブンイレブンも無いですねぇ〜。
860: 匿名さん 
[2007-06-30 13:43:00]
それで、ここにお住まいのセレブでオシャレなミセスをなんと呼んだらよろしいかしら?
プラウドイナゲーゼでOkかしら?
861: 匿名さん 
[2007-06-30 13:51:00]
写真追加
写真追加

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる