分譲一戸建て・建売住宅掲示板「猪名川つつじヶ丘ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 猪名川つつじヶ丘ってどうですか?
 

広告を掲載

かおり [更新日時] 2008-07-25 12:34:00
 

猪名川つつじヶ丘で建売住宅を検討している者ですが、いろいろな業者が入っていていまいちよくわかりません。
どなたか情報お願いします

[スレ作成日時]2006-09-24 18:07:00

 
注文住宅のオンライン相談

猪名川つつじヶ丘ってどうですか?

1057: 入居済み住民さん 
[2008-07-25 00:36:00]
1055ですが、あともう一点だけ言わせて下さい。

今、ここ最近の全レスを見ていたのですが、私的にはかなり笑える情報があります。

971旦那さん書込に絡んでる一部の方ですが文章をよく見てみて下さい。

とりあえず下記の番号の書込をよく見て下さい。>>1054 by 入居済み住民さん 
だろ?971旦那さん

>>No.1049 by 971(家政婦)
先生!
なんの策もないのですか?
先生言い訳もせずに逃げるのですか?
がっかりです。

クセなんて気にしなくてもいいじゃないですか!

>>No.1047 by 971(パシリ)
先生!

そっそのクセは致命的ですぜ!

>>1046 by 971(弟子)
先生!

まだ前の書き込みから1時間も空いていませんよ!
このままでは危険です!

なにか秘策はあるんですか?

>>1043 by 971(イケメン) 
なんなんだよ!!

ブサイクなニセ911は消えろよ!!

>>1039 by 入居済み住民さん 
971旦那(本物)じゃなく988旦那(本物)と成り済ました方が、
この場合しっくりきたんじゃない?

ぷっ!

>>1031 by 988の旦那
それとあなた971旦那と名乗っている人と同じ人だろ?
あるクセが一緒なんだよ。気付いてる?
ということはあなたはうちの嫁に成り済ましてるって事になるがな!
書き込みやめますなんて言っているが自演しすぎて自分でも辻褄が合わなくなってんだろ?

>>1020 by 988の旦那
今、言いがかりをつけられてるのは1017さんじゃないんですか?


みなさん分かりました?
「あるクセが一緒なんだよ。気付いてる?」と、人をかなり解析してる人のはずなのに、この人自身もクセがあったんですねー!

はい。ビックリマークやハテナマークです。
それら、全て半角ですよね。
全角で文字を打ってるのに、わざわざ語尾のマークだけ半角にするなんて。
これってかなりの「クセ」だと思いますね。
しかも、色んな名前に成りすましてる (‾m‾〃)ぷぷっ
発見した時は大笑いしてしまいました!!

面白いですね。本当に。
人を批判してる割には面白い方だと思いまして。(='m') ウププ
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる