分譲一戸建て・建売住宅掲示板「猪名川つつじヶ丘ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 猪名川つつじヶ丘ってどうですか?

広告を掲載

かおり [更新日時] 2008-07-25 12:34:00

猪名川つつじヶ丘で建売住宅を検討している者ですが、いろいろな業者が入っていていまいちよくわかりません。
どなたか情報お願いします

[スレ作成日時]2006-09-24 18:07:00

注文住宅のオンライン相談

猪名川つつじヶ丘ってどうですか?

1038: 971(本物?) 
[2008-07-24 19:34:00]
あらら!!!先生!!!その回答じゃ、いつも通り、予測通りですよ〜!!
(本物)についてや、988さんのレスの時間要素も、質問に回答できない場合の反応要素だろうなって、あまりに予測通りすぎて笑えないですよ。

ところで、先生の書かれた1032の判別法の質問に対しては、ご回答は頂けないんですか〜??
難しすぎましたか?または、あまりに恥ずかしくなって、削除されたんですか(泣)
わざわざ時間をずらしてまで、賛同レスをご自身で書いてんだから、回答して下さいよ〜。

せっかく「クセが一緒気付いてる?」⇒「同一人物なりすまし論」についての根拠を初めて具体的に「。。。」 と「 。。」 の句読点の打ち方が類似してるからだと抜粋までして力説頂いてたのに。

「ほら、こことここ」「普通。。。でななく・・・だろw」 という句読点による作者判別法の講義には、あまりの自信満々ぶりに失礼ながら笑って・・いやいや勉強になったんですよ。

く・く句読点だったのかよ〜!!!って大爆笑出来ました。ありがとう。

まぁ、このような強気の方も都合が悪くなったら言い逃げってのも、パターンなんだなぁ (悲)
しかも削除つきかぁ。。あんな貴重な説、お願いだから後世の為に残して欲しかった。

最後のいい逃げレスも、必死で「w」を多用してるのが伝わってくるんで痛々しい。

こんな感じ?
反論するにも、1032の反論が難しく、かといって黙ったまま引き下がるのはプライドが許さず、1032を削除。すぐにレスすると疑いが生じる為、ちょっと時間を空けていい逃げレス。

今後の対応策として、念の為、次スレ立て逃げと自己主張しておいた。
俺は余裕なのだという事を必死でアピール。

この後もパターンを見れば、大体予測できますね。
先生への賛同者の登場!など予測範囲内なんで、書き込み者を無差別に誹謗中傷される程の方なんだから、予測外の反応を期待しますよ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる