双日リアルネット株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「インプレスト横濱鶴ヶ峰 【入居者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 旭区
  6. 今宿東町
  7. インプレスト横濱鶴ヶ峰 【入居者専用】
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2018-05-15 09:10:48
 削除依頼 投稿する

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
当スレッドはインプレスト横濱鶴ヶ峰に入居済みの方、
もしくは契約済みの方で情報を交換し合うスレッドです。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

物件比較中の方や検討中の方は下記のスレッドへどうぞ。
【インプレスト横浜鶴ヶ峰について】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8390/

所在地:神奈川県横浜市旭区今宿東町1530-2他(地番)
交通:相模鉄道本線 「鶴ケ峰」駅 徒歩18分

なお、入居済みの方も上記のスレッドにて入居後の環境等について質問がある場合がありますので、たまに上記スレッドもご確認下さい。

楽しい話題ばかりであれば一番いいのですが、実際はそうはいかないと思います。
不動産業者や周りの住民の問題点を書き込む事については問題無いのですが、
問題とする理由と根拠を明確にし、具体的な解決策も併記してはいかがでしょうか。

また、「荒らし」を目的とした書き込みがあった場合はスルーしましょう。
「荒らし」の書き込みには矛盾点や人を感情的にさせる言葉が数多く含まれています。
それを突けば「荒らし」の思う壺。また、突く人も周りからみれば「荒らし」の仲間です。

<<投稿マナーについて>>
http://www.e-mansion.co.jp/manner.html
<<住民板のルールについて>>
http://www.e-mansion.co.jp/rule.html

当スレッドが我々インプレスト横濱鶴ヶ峰の住民にとって有意義なスレッドになりますように。

[スレ作成日時]2009-04-03 10:25:00

現在の物件
インプレスト横濱鶴ヶ峰
インプレスト横濱鶴ヶ峰
 
所在地:神奈川県横浜市旭区今宿東町1530-2他(地番)
交通:相模鉄道本線 「鶴ケ峰」駅 徒歩18分
総戸数: 321戸

インプレスト横濱鶴ヶ峰 【入居者専用】

62: スレ主 
[2009-07-29 22:26:00]
当スレッドを立てた者です。

>>住民でない人さん
当スレッドは住民専用です。
我々住民は住民でない人さんの契約成立、入居を心よりお待ちしておりますので、
当スレッドに書き込む資格を得たら、過疎化している当スレッドを盛り上げてください。
住宅の購入は一生に何度もない重大な決断です。
周りの人の意見を無視して視野を狭くするのではなく、
柔軟な思考、そして自分自身の納得のいく決断をし、購入か否かを判断してください。

>>住民の皆様
最近話題が乏しいですが、話題が無いのは平和な証拠なのかもしれませんね。
雑談でもかまわないので、交流していきましょう!
あと、「煽られ体質」を身に付けましょう!(荒らしは完全無視できるようになりましょう。それが大人です)
63: 入居済みさん 
[2009-07-29 23:24:00]
先日、なにかやたら肉の匂いがするので下を見てみたら

1 階 の 住 人 が 庭 で 焼 肉 や っ て ま し た 。

すげーなここのマンション。
64: 匿名さん 
[2009-07-30 12:57:00]
まじ?!見てみたい!
65: 入居済みさん 
[2009-07-31 09:33:00]
焼肉、2回ぐらい目撃しました!!
夏だし、窓を開けているので、肉の匂いやしゃべり声が結構聞こえました。
深夜0:30ぐらいまで話してましたね。
庭やベランダでの火の使用はOKでしたっけ??
66: 匿名さん 
[2009-07-31 10:00:00]
イースト?ウエスト?非常識人だね。
67: 入居済みさん 
[2009-07-31 10:32:00]
夜遅くまでうるさいと思ってましたが、焼肉やってたんですか!?
半裸で庭をうろうろしてるのを見たこともアリ、変な人だとは思ってたんですよね・・・。
非常識人でしたか。
そんな住民がいるなんて。残念ですね。
68: 入居済みさん 
[2009-07-31 19:01:00]
>>66
イーストだよ。
焼肉っていうかバーベキューみたいな感じだったな。
我が家は遠かったので話し声は聞こえなかったけど、匂いは凄かったな。

>>67
安いマンションの安い一階だからね。
全ての人がそうとは限らないけど、やっぱり低所得者ってのは、理由があって低所得者なんだよ。
理由ってのはつまり、自制心が無い、やって良い事と悪い事の区別がつかない・・・などなど。

まぁ買っちゃったのはしょうがないので、今後は管理組合通して注意していきましょうよ。
69: 匿名さん 
[2009-07-31 22:19:00]
最低限のモラルは、守って欲しいですよね。低次元の方にも。と言っても無駄ですかね。少しづつ、管理組合を通じて常識を教えていきましょうね
70: 匿名 
[2009-08-01 02:15:00]
焼肉って・・・
同じ住民として恥ずかしい・・・
モラル無さ過ぎですね。
71: マンション住民さん 
[2009-08-01 08:23:00]
焼肉ってバーベキューですか???

そんな思い切った人がいたとは・・・


EASTの1?2?3?どこですか?

話し変わりますがEAST2はみなとみらいの花火って見えるんですか???
72: 入居済みさん 
[2009-08-01 09:29:00]
EAST1です。
仕切りを開けて、隣同士の2家族でやっているようです。
バーベキューは煙や匂いが出るし、やりすぎですよね・・・。
73: 匿名さん 
[2009-08-01 17:10:00]
最悪の二家族ですね。低次元の何者でもないですね。しかも、隣接家族とは。類は友を呼ぶかぁ
74: マンション住民さん 
[2009-08-03 09:56:00]
うちも焼き肉見ました。
深夜の話し声もよく耳にしますし、タバコをプカプカ吸ってる所もよく目撃します。

ウチは子供もいるから副流煙も気になりますし、ちょっと迷惑。
75: 入居済みさん 
[2009-08-03 12:15:00]
庭で焼肉するような人は理事会案内や、掲示板なんて見てないんでしょうね。
これらの連絡方法が効かないとなると、管理組合から直接言ってもらわないと。
非常識人は言ってもわからないかな?
隣同士の2家族が少しでも話のわかる人たちだといいんですけどね。
76: 匿名さん 
[2009-08-03 14:33:00]
話の分かる人なら、庭で焼き肉なんてしないでしょ
77: 入居前さん 
[2009-08-09 01:07:00]
お部屋から花火見えた方いますか~
78: 住民さんB 
[2009-08-09 08:35:00]
これから時期的にもバーベーキューの機会が増えそうな気がしますがどうかなぁ?

うちの位置からは花火は見えませんEASTⅡは見えるのかな?
79: 契約済みさん 
[2009-08-09 12:21:00]
住人の方にお尋ねします。 上の階の騒音などは、ありますか?
80: マンション住民さん 
[2009-08-10 01:23:00]
No.79 さん

うちの上の階はお子さんもいる家庭ですが音は気になりませんよ。
81: マンション住民さん 
[2009-08-10 11:39:00]
No.79さん

庭で夜遅くまで騒いでる非常識な家族はいますが、
上の階の音は気になりませんよ。
全く聞こえないわけではありませんが、騒音というほどではありませんよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる