住宅ローン・保険板「世帯年収4000万~8000万の生活感」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 世帯年収4000万~8000万の生活感
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-26 00:23:20
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】世帯年収別の生活感| 全画像 関連スレ RSS

世帯年収4000万~8000万の生活感

税込み世帯年収4000万円~8000万円の方の、実体験の生活感を差し支えない範囲でお聞かせ願えれば幸いです。
一馬力・二馬力は無関係、世帯年収上の生活感をお話し下さい。

書き込みの時にはまず下記をコピペして内容を書き込んでから生活感について書き込んでいただけるとわかりやすいです。

年齢  歳代
業種 不動産貸付業
世帯年収 6000万円
所有不動産 カ所
クルザー ヨット あり 28㌳
所有車 5台
趣味 サックス スキー
こだわりの居住空間 体積が広大なリビング空間
リゾート会員 あり
別荘必要? ない
所有クレジットカード ゴールドカード



    

[スレ作成日時]2012-10-09 20:27:02

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

世帯年収4000万~8000万の生活感

2971: 匿名さん 
[2018-07-27 14:19:09]
金持ちは地味な国産車。
銀行員談。
2972: 匿名さん 
[2018-07-27 14:32:20]
鶴見大学歯学部 偏差値36

何この破壊力のある数字?!

2973: 匿名さん 
[2018-07-27 15:39:12]
嫉妬マン民は荒らしてないで
自分のスレに戻りなさい
2974: 匿名さん 
[2018-07-27 16:02:45]
歯科医の収入と偏差値に嫉妬される余地がどこにある?
憐れみしか感じない。
2975: 名無しさん 
[2018-07-27 16:42:01]
>>2969 周辺住民さん
こっちも痛い。

2976: 購入経験者さん 
[2018-07-27 18:01:14]
>金持ちは地味な国産車。

それ田舎や地方だろ。都内でも郊外はそのイメージ。
目立つのを避けるためだろうけど、突き抜けると当てはまらない。
剛力彩芽と付き合ってるZOZOの社長とか、
プライベートジェット持ってるようなクラスだと、
車もブガッティだとか数億のを10台以上所有してたり。
港区は走ってる車の6割以上が輸入車という土地柄。
突き抜けてる層が多いから地味な国産というのは当てはまらないね。
高級マンションの地下駐車場見たことない?
まるで高級輸入車のショウルームみたいだよ。
2977: 匿名さん 
[2018-07-27 18:08:18]
>会社勤のお偉いさんは、世間体を気にしてレクサスとかにしてる。

医者もそう。自分のクリニックにはプリウスとかで行くけど、
自宅にはポルシェやベンツって医者も多い。うちの実家がそうw
医者あるあるw
2978: 匿名さん 
[2018-07-27 19:17:35]
皆さん参考になりました、ありがとうございました。さすが車詳しい方多いですね。
確かに近くにディーラーがあればいいですね~。やはり港区か。
運転下手(月1回はタイヤこすります)なのと子供が小さいので、次はベンツのC43か63かなあ。ボンドになりたかった。
2979: 匿名さん 
[2018-07-28 12:07:16]
国産でもレクサスのLCは1500万だけど、その価値あるかね?試乗したけど、インパネ周りとかゲーム機みたいだし、デザイン意匠的に洗練されていない印象。どうして海外みたいな洒脱なの出来ないかね。性能面はいい線いってるのに。
2980: 匿名さん 
[2018-07-28 12:38:59]
まあ性能面で追いついてきた事はいいことです、昔は価格と信頼性勝負でしたから。
2981: 匿名さん 
[2018-07-28 13:21:36]
最近は健康志向で自転車乗ってる方も多いぞ。東京郊外住宅地だと運転が丁寧で
横断歩道とかでしっかり止まる。中には乱暴な運転の方もいるけど。
複数台自宅又は、離れた屋根付きの駐車場に車検切れで止めてある方も(忙しくて時間がない)
2982: 匿名さん 
[2018-07-28 22:50:09]
自転車健康にいいのはそうなんでしょうが、車からすると正直邪魔ですよね、マナーが悪すぎて…。無論全員じゃないですが。逆走、信号無視当たり前。マナーのいい自転車の方って本当に少ないです。ただそれなら鬱陶しいだけですが、マジで危ないのはやはりご老人、車の間から確認せず平気で飛び出してきますね…。
偏った意見ですがご容赦ください。

高級車の中でもブガッティはすごいですね、他はお金があれば何とかなりそうだけど、ブガッティは審査通らないだろうなあ。
2983: 匿名さん 
[2018-07-29 00:05:24]
「ベントレーの顧客は、一流のブランド品を身につけて、5つ星ホテルへ行き、3つ星レストランで食事をする。ブガッティのオーナーは、オートクチュールを身につけ、所有するリゾートホテルへ行き、専属シェフの食事を楽しむ。完全に、違うんだ」

そう、ブガッティのオーナーとそれ以外とでは見えている景色が違う。住む世界が違う。かつて、デュルハイマーはこうも表していた。

「ベントレー・オーナーの平均所有台数は8台。ブガッティ・ヴェイロンのオーナーの場合は約80台。おまけにプライベートジェットとヨットを世界各地に持っている」
2984: 匿名さん 
[2018-07-29 00:33:29]
ブガッティはこの年収帯では無理(笑)
2985: 匿名さん 
[2018-07-29 01:38:16]
谷垣さんの悪口書くな!
2986: 匿名さん 
[2018-07-29 12:50:54]
ブガッティこの年収帯では無理です。金銭面から見ても、年収というか、少なくとも資産数十億クラス以上でしょう、日本だと1万人くらいでしょうか。お金だけあってもイメージに合わないと弾かれたりするんでしょうね。日本の所有者はビートたけしさん、話題の前澤さんが有名ですね。個人的には車そこまで好きじゃないんで、そんなハイスペックの車狭い日本でいらないと思うんですが、トロフィーカーと言いますか、お金余って仕方ない人が持つんでしょうねえ。

谷垣さんは非常に残念でした。自転車は健康にはいいけれど、事故のリスクがそれなりにありますね。
2987: 匿名さん 
[2018-07-29 16:24:50]
私に全く縁がない話だけど、今はどうか分からないけど、トヨタクラウンより上の
車の名前も出てこない、6気筒だったか8気筒だったか中小企業オーナーとかがよく
乗っている、黒塗り高級ハイヤーにも使う車種でも、かっては誰にでも新車で販売
してくれなかった。
2988: 匿名さん 
[2018-07-29 22:19:34]
トヨタだとセンチュリーかな。最近新型が出た、2000万。
2989: マンション検討中さん 
[2018-07-30 22:48:16]
ウルスが希望でベンテイガでもいいかぁ、と思いながらレンジのオートバイオグラフィーを地味目に乗ってます。地方ではこんな現実です。都心なら6割の輸入車に紛れますが田舎でウルスなんて年に一度も見ないかもですから。突き抜けるわけにはいかないですねー。引退したら都心に引っ越します。
2990: 匿名さん 
[2018-07-31 18:11:12]
そう言えば以前散々煽られたんで必死こいて予約を取ってカンテサンスに行ってきました。そんなに差があるもんかねえ、と思っていましたが、確かに素晴らしく美味しかった…。不覚にも次回の予約を取ってしまいました。ルロワのニュイサンジョルジュも素晴らしかった。ワインバーなんかで飲むより、高くてもいいレストランで飲んだ方がワインは美味しいですね。いいもの食べれると仕事頑張って良かったな~って気になります。家にシェフ呼んで嗜むのが最強なんでしょうが。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる