住宅ローン・保険板「世帯年収4000万~8000万の生活感」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 世帯年収4000万~8000万の生活感
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-05 23:48:46
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】世帯年収別の生活感| 全画像 関連スレ RSS

世帯年収4000万~8000万の生活感

税込み世帯年収4000万円~8000万円の方の、実体験の生活感を差し支えない範囲でお聞かせ願えれば幸いです。
一馬力・二馬力は無関係、世帯年収上の生活感をお話し下さい。

書き込みの時にはまず下記をコピペして内容を書き込んでから生活感について書き込んでいただけるとわかりやすいです。

年齢  歳代
業種 不動産貸付業
世帯年収 6000万円
所有不動産 カ所
クルザー ヨット あり 28㌳
所有車 5台
趣味 サックス スキー
こだわりの居住空間 体積が広大なリビング空間
リゾート会員 あり
別荘必要? ない
所有クレジットカード ゴールドカード



    

[スレ作成日時]2012-10-09 20:27:02

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

世帯年収4000万~8000万の生活感

246: 匿名さん 
[2014-04-26 07:14:34]
雇われ年収5000万はキツイなあ

はよ独立して、自由を手に入れないと。
247: 匿名さん 
[2014-04-26 11:29:17]
モデルくずれのお友だちですか。
どんな業界のお宅なのかな。
うちは、そういうお友だちとは、遊ばせたことがありません。
248: 匿名さん 
[2014-04-28 18:27:00]
成功されている皆さんはどんな学歴なのですか⁉︎
全くこの収入に関係ない人間ですが、子育てしている身として気になります。
やはり、お家がお金持ちで、高学歴なのでしょうか?それとも、ご自身で苦労されての成功なのでしょうか?
249: 匿名さん 
[2014-04-28 19:51:27]
意外や意外、女性の書き込みもおおいんですね。
250: 匿名さん 
[2014-04-28 21:05:22]
>248

ほとんどは、うそと妄想だから、本気にしない方がいいと思う。
251: 匿名さん 
[2014-05-01 19:44:14]
まあ、愛人は欲しいね。
あとは、、都内だけにクルマもめんどくさいし、不動産も儲からんくせにカネばかりかかる。
太陽光発電もなあ。付き合いでやったけど、確かに、率は良くてもどうせとられる。

綺麗な若い女と遊ぶのが一番合理的かも。
ほぼ全額経費で落ちるし、こんな子だと美味しいもの教えたろうって気にもなる。
かみさんなんか、ありがたみすら感じないからねぇ。
252: 匿名さん 
[2014-05-02 20:43:25]
高収入な皆様の意見をお聞かせ下さい。

現在、引越しを考えていて物件を
探しています。2億前後でしたら
マンションにしますか?戸建にしますか?

253: 匿名さん 
[2014-05-03 04:12:31]
家族構成・居住地域にもよりますが、基本的に子育て中ならば戸建て、シニア世代ならばマンションにします。
子供の教育環境や職場との距離、気に入った物件があるのか等で変わりますけどね。
254: 匿名さん 
[2014-05-05 11:24:53]
私は戸建てですね
マンションも検討しましたが、駐車場の確保3台が出来ませんでした。
クルマ利用が大半ですが売却のことも考えて、駅から徒歩10分圏内の土地にしました。
255: 匿名さん 
[2014-05-05 19:47:57]
そうですね。家族構成、何処に住むかにもよりますね。
失礼致しました。
家族は、3人です。年もそれほどとってませんので
お二方のご意見を参考にさせていただきますと
戸建がベストのようですね。
参考にさせていただます。ありがとうございます。

しかし、都内戸建で2億くらいですと1流の場所は
買えません。もう少し仕事を頑張ります。
256: 匿名さん 
[2014-05-07 14:03:52]
この層になると、リスク回避から
円資産だけでなく分散投資を行っていて
海外資産もかなりお持ちになっている
ことと思います。
如何でしょうか?
257: 匿名さん 
[2014-05-07 18:18:50]
世帯年収4から5千くらいでしょうけど(妻の年収不明のため)
生活は楽ではありません。
住宅ローンやらいろいろあって。

でも、中国マッサージの**ちゃんにマッサージをしてもらうことです。
昔からのオキニで、性格もおっとりとして、不思議と気が合います。
別に愛人ではありません。

たまに商品券をプレゼントすると喜びます。
誰も知らないところが安らぎます。
258: 匿名さん 
[2014-05-08 14:37:34]
あれ?
1行抜けてました。

秘密の楽しみの話です。
かなり、疲れてます。
259: 匿名さん 
[2014-05-08 16:09:32]
>>257
おまえはオレか...
オレは中国マッサージは主流じゃなくて、、
日本人熟女のマッサージをメインに各種リラクゼーションを開拓してる。
260: 匿名さん 
[2014-05-08 17:25:51]
>各種リラクゼーション

ちょっと気になりますね。

行きつけの店のママも中国人熟女です。
オープン当初はマッサージをしてくれましたが、
自分がオーバータッチしたせいか?最近はしてくれません。

でも、たまに会うと向こうからタッチしてきます。
261: 匿名さん 
[2014-05-08 19:45:57]
おいおい、大丈夫か〜。
稼いでんだからもっと金使えよ。
しなちくのマッサージとか受けたかね〜よ。
ここは、いつから貧乏スレになったんだ?
262: 匿名さん 
[2014-05-10 14:28:56]
最近「物欲」がなくなりました。「手に入れたい」という気持ちになりません。

テレビが古びてきたので今話題の4Kに買い換えようかと量販店に行くも、
現在放送されている番組を見る限り2Kと4Kの違いが私にはわからず、
これまでの2Kテレビにしてしまいました。
しかも型落ちの安くなったモデル(笑)

下半身の欲望もないですね。。。
263: 匿名さん 
[2014-05-11 11:35:29]
>262さん
私も同じです。消費税があがる4ヶ月前に
家電は必要最低限ですべて入れ替えました。
すべて型落ちです。

年齢にもよりますが、使わないと衰えますよ。
大きなお世話でした。
264: 買い換え検討中 
[2014-05-23 13:33:08]
安定してキャシュフロー経営してると
飽きてきたね。

若い頃のドクドク ドキドキ感覚が懐かしい。
265: 匿名さん 
[2014-05-23 20:09:04]
今日も200万振込がありました。
月末に300万で今月は終了。

来月はもっといきそう。

全く仕事してません。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる