新日本建設株式会社 東京支店の東京23区の新築分譲マンション掲示板「エクセレントシティ綾瀬オアシスコート」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 東綾瀬
  6. 1丁目
  7. エクセレントシティ綾瀬オアシスコート
 

広告を掲載

検討中の奥さま [更新日時] 2014-04-22 12:31:49
 削除依頼 投稿する

エクセレントシティ綾瀬Ⅱってどんな感じ?
「綾瀬」駅徒歩7分で2LDK~4LDKなんだそうです。

URL:http://www.ex-ms.com/ayase-oc/
交通:東京メトロ千代田線JR常磐線「綾瀬」駅徒歩7分
売主:新日本建設株式会社
施工会社:未定

☆物件名を修正しました。2013.3.7 管理担当

[スレ作成日時]2012-10-09 19:50:37

現在の物件
エクセレントシティ綾瀬オアシスコート
エクセレントシティ綾瀬オアシスコート
 
所在地:東京都足立区東綾瀬一丁目7番6(地番)
交通:東京メトロ千代田線 綾瀬駅 徒歩7分
総戸数: 42戸

エクセレントシティ綾瀬オアシスコート

1: 匿名さん 
[2012-10-11 09:40:03]
まだ公式のHPはできていないんですね~。
先に販売されていたエクセレントシティのような
ああいう間取りだといいですよね!!
子育て世代のことが分かっているなぁという感じです。
2: 匿名さん 
[2012-10-18 09:55:53]
詳細はまだまだこれからってかんじでしょう

エクセレントシティの売れ行きがよかったので
基本的な仕様は変わらないでしょうね

現地はどのあたりになるのでしょうか?

地番だけだと分かりにくいです
3: 匿名さん 
[2012-10-22 22:33:31]
敷地の形的な問題で、
こちらは先にできた方とは間取りがだいぶ違うようです。
ふたを開けてみないとわからないですが…。
どうなるかはお楽しみ、ということですな。
4: 匿名さん 
[2012-10-26 10:24:31]
そうなんですか。ちょっと残念ですが、でも仕様はきちんとみたいなと思います。早く情報出るといいですね。
5: 匿名さん 
[2012-10-29 21:51:20]
こちらの方が静かそうですね!

価格帯、仕様が気になります。

いつ頃から動き始めるのでしょうか?
6: 匿名さん 
[2012-11-02 09:16:15]
竣工が来年末ですからねえ
早くても年明けとかじゃないでしょうか?
というかこちらはどんな感じになるのでしょう
1の方がかなり良かったので期待しています
7: 匿名さん 
[2012-11-07 21:30:15]
マンションの仕様自体も良いですしね>最初に建った方

ただあの間取りがファミリーに受けたのかな?

間取りは工夫仕様がありますから

こちらもぜひ力を入れてもらいたいです
8: 匿名さん 
[2012-11-14 09:51:24]
敷地内の駐車場が11台だそうです。この辺りだと車を持たれる方が多いような気がするのですが、どうでしょうか?敷地内に止められればいいなと思いますが、人気があると外に止めなくっちゃいけなくなるんで。
9: 匿名さん 
[2012-11-26 10:36:10]
11台だと抽選になりそうですね>駐車場
この辺りだと車を使う方が多いのではないでしょうか?
大きな買い物は亀有になりそうですので
なおさら自分ちの車が必要になるんで.
10: 匿名さん 
[2012-12-06 09:56:52]
敷地内に停められなかったら
月極めに行くしかないですよねぇ
幸いこの辺りは月極めちらほらとみかけますから
全く止められないという心配はないかと
11: 匿名さん 
[2013-01-12 10:26:43]
物件の売主である新日本建設の評判も確認しておいた方がよいですよね。
やはり、建物の質や管理やアフターフォローもきちっとしてくれる会社なのか気になります。
お高いお買い物ですからね、慎重になった方がよいと思います。
どなたか新日本建設の評判を教えてください。
12: 物件比較中さん 
[2013-02-27 00:54:56]
酷いみたいね。
13: 賃貸住まいさん 
[2013-03-11 23:18:14]
チラシを入ってた。間取りはふつうだけど我が家向きだと思った。あとは値段だ。
14: 匿名さん 
[2013-03-11 23:28:39]
となりの入居者サイトの内覧会報告本当なんですかね?
15: ご近所さん 
[2013-03-11 23:56:06]
本当なんじゃないですかね。
かなり慌てて造ってた、って報告もありましたし。
16: ご近所さん 
[2013-03-12 21:22:05]
内覧会の情報はあてにならない。
確認会の後にも、ダメだしが続くようならヤバイだろうね。
さすがに、ここ検討してる人は、一年先にできたてホヤホヤのマンションの情報を参考にするにきまってるから、全戸チェック入れてきちんと仕上げてくるのでは?
17: サラリーマンさん 
[2013-03-16 21:26:51]
ちょっと名前が仰々しいな・・・
18: 匿名さん 
[2013-03-18 14:06:06]
>11さん
マンションコミュニティでも売主のクチコミスレッドがたっておりますが、
ざっと見ただけでも欠陥が多い、水周りの事故が多発、施工が悪い、
内装の仕上げが雑など、よくない書き込み内容ばかり目につきました。
周辺住民との訴訟も起きているんですか?
19: 匿名さん 
[2013-03-18 18:53:08]
新日本建設スレ。購入考えている人は参考にどうぞ。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47308/
20: 匿名さん 
[2013-03-22 09:04:45]
ちょっと前にできたエクセレントシティ綾瀬は
結構評判が良くてあっという間に売れたような気がしますが…。
間取りがファミリーに受けてたんですよね。
こちらはどうなるでしょうか。
21: 匿名さん 
[2013-03-22 10:35:58]
ちょっと前の入居者専用すれ。内覧結果がひどいことになってる。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/284075/
22: 匿名さん 
[2013-03-22 16:45:06]
あの間取りは、廊下を減らして面積の割に各部屋が広くなるが、
実際はリビングを廊下として使っているだけ。

家具を配置した動線を考えるとダイニングテーブルの後ろを回らないと部屋に入れなかったりする。
おまけに引き戸なんで中が丸見え。
23: 購入経験者さん 
[2013-03-22 22:06:07]
エクセレントシティ綾瀬はワイドスパンとあの間取りが魅力。
それを魅力と感じるか否かはその人の感性、家族構成、
コミュニケーション状態によって異なるのでしょう。

少なくとも私はよくある細長い間取り+長い廊下には
魅力を感じられませんでした。
24: 匿名さん 
[2013-03-30 20:33:28]
エクセレントは色んな意味でエクセレントです。

最近は、調子に乗って販売価格をあげてきました。
25: 匿名さん 
[2013-04-01 08:45:31]
前のエクセレントシティ綾瀬とは
大分テイストが違うみたいですね

以前の方がどちらかというと好き嫌いが判れそうな感じでした

こちらは良くも悪くもふつうの間取りになるかなと感じています
26: 匿名 
[2013-04-03 18:19:31]
おいくら?


調子に乗ってるのか?

5000オーバーか?
27: 匿名さん 
[2013-04-08 09:03:45]
徒歩7分の場所ですし、
そこまでにはならないのではないかと予想しています。
前回は結構お高かったんですか?
どうなるんでしょうね。
28: 匿名 
[2013-04-09 00:51:24]
前回の物件は、確か3000万台後半~5000万台前半でした。

南向きは殆どが4,000万台だったようです。
今回も70平米以上ならこれ位の額を推移するのでは・・と予想中。
29: 匿名さん 
[2013-04-10 08:13:09]
駅からの立地は前回の方が若干良かったので、
前回を上回ることはないのでは?

綾瀬でもこの辺りまでくると割と静かですね。
かといって駅まで遠くもない。
ちょうど良い距離感じゃないかと思います。
30: 匿名さん 
[2013-04-11 08:50:03]
同意見です。駅前の便利さも欲しいですし
夜間の静かな環境も欲しいといった方にうってつけですね。
小中学校、保育園幼稚園、産婦人科と揃ってますし悪くないんじゃないかなと思いました。
駅までの往復の途中に交番もあるので安心感があります。
価格帯が良ければ検討したいですが思ったより高くなりそうな感じですね。
3LDK70㎡程度を望んでますがいくら位になりそうですか?
31: 匿名さん 
[2013-04-13 17:08:54]
価格に関しては
正直どうなるか予想もつかないですね。
先にできた方よりは
若干下がるんじゃないかとは踏んでいますが。
32: 匿名さん 
[2013-04-15 13:57:29]
そもそも前回のエクセレントシティも綾瀬にしては高いと言われていませんでしたっけ?
割と早く売り切れちゃいましたが…。
価格はあまり甘く見られないかなと予想中です。
どうなりますかね。
33: 匿名さん 
[2013-04-17 23:11:07]
ここは、地震の回数の比例して売れ残りが増えそうですね。
34: 物件比較中さん 
[2013-04-18 13:11:22]
地震の回数は関係ないんじゃない?

そこまで不安視する人はマンション買わないか違うエリアで探すよ!
35: 物件比較中さん 
[2013-04-22 11:28:08]
先週末、建築中のこの物件を仮囲いの外から見て来ました。
現在2階の躯体工事中で、3階の柱筋が見えていたのですが、
建設工事の経験上、柱の鉄筋の本数等に疑問が残りました。

チョット見合わせようかと・・・;
36: 匿名さん 
[2013-04-23 13:31:31]
私は構造が判らないので何とも言えないのですが…
外から見るだけで分かるものなのですか?
気になっている物件ではあるので、MRができたら要確認ですね。
でも基本ちゃんとやっていないとそもそも建築許可が下りないので
大丈夫なんじゃないかとも思いますけれど…
37: いつか買いたいさん 
[2013-04-25 11:30:18]
マ~、構造計算にも何通りかあるから、一番ゆるい計算で確認を通したんでしょうね。
38: 匿名さん 
[2013-04-26 12:11:36]
設計会社について検索してみましたが、特に悪い噂は出てきませんでしたよ。
事業内容も確認しましたが、ホテル、マンション、レストランと豊富な実績があるようです。
MRで確認しようにも、シロウトではどのように訊ねるべきか?
柱の鉄筋の数について不安があると切り出せば詳しい構造の設計書を見せていただけますか?
39: 匿名さん 
[2013-04-30 12:17:11]
オフィシャルサイトができていましたね
http://www.ex-ms.com/ayase-oc/
構造のページを見てみると
他の物件と大きく異なるようには思えないのですが…
ほんとうに良くも悪くも普通かなぁと思います

間取り自体は標準的な感じですね
角部屋は浴室に窓がついているのがいいなと感じました
40: 匿名さん 
[2013-05-01 21:57:47]
構造に関しての話題が出ているんですね。
外から見ただけだとパッと見た感じではちょっとわからないですし
現場は囲いがあって良く見えないんじゃないかと思います。
これはどこのマンションを買うのもそうですが、
基本デベ側を信頼するしかないと思います。
実際に確かめようにも…ですしね…。
41: 匿名さん 
[2013-05-02 16:38:36]
どの程度建設工事に関わっているかは知らないが、規模によっても鉄筋の本数・太さは変わるし、どこが疑問なのか教えてほしい。性能評価制度を取り入れることが普及した今の分譲マンションであれば問題ないでしょう。この程度の内容で不安を煽られるのはいかがなものか。
42: 匿名さん 
[2013-05-06 14:49:21]
私も住宅性能評価を信用します。
ちょっとした確定要素のないことで不安になるのも合理的ではないです。
ただ取得予定かどうかがHPに記載されていないので
この部分の確認は必要かと思います。

構造に関しては二重床二重天井、
ペアガラス仕様など悪くないなというのが感想です。
43: サラリーマンさん 
[2013-05-07 09:09:13]
販売上、住宅ローン利率優遇のからみなどもあるから、住宅性能評価は取得するでしょう。
構造は構造計算書なんか見ても普通まず理解できません。
難解な数式ならんでるな~さっぱり分からない~数式というかシャレた模様にしか見えない~。
って感じかと。

設計性能評価のスペック通りに施工されているか、という点が問題ですが
建設性能評価で検査が施工中に行われるので、検査が通れば本来は問題ないはず。
施工上の精度は、エクセレントシティ綾瀬が目の前にありますから、
外観仕上の状態を見に行ってみるってのも参考にはなるかも。
現場管理者が違えば、全く別物になる可能性はありますが。

プランは、やけに「広さ」を前面に出す感じになってる気がします。
ただ、広さを重視するのは良いんだけど
吊スライディングドアとか、住戸内での遮音など家族間のプライバシーや
エアコン効率の面で、実際生活するとなると少々どうかな、と思う部分も。
もし天井高が普通のマンションよりあれば、かなり解放感・高級感のある空間にはなりそう。
ただ、最近の建築費関係の高騰やら
エントランスの造りやら各住戸の面積を見るとお値段設定は高くなりそうな気がします。
結局のところ、検討できるかどうかは、お値段次第じゃないでしょうかね。この物件は特に。
44: 匿名さん 
[2013-05-09 08:05:32]
5/11から一般公開開始になりますが、
南東角部屋のEタイプは6階から3階まで既に申込が入っていました。

モデルルームと同じ南西側Aタイプはまだまだですね。

45: 匿名さん 
[2013-05-10 10:00:09]
綾瀬は色々お店もあり、住み安そうな町ですね。
間取りからするとファミリー向けなんですね。
この周辺は小児科は充実しているのでしょうか?
46: ご近所さん 
[2013-05-10 20:01:12]
徒歩圏内に、じゅんクリニックという女医さんの小児科と、梅津クリニックという年配の先生がされている小児科があります。どちらも人気です。
時間外救急は、タクシーで足立区医師会まで行く感じです。
47: 匿名さん 
[2013-05-12 22:47:13]
この休みでMRに行ってきたのですが、8部屋ぐらいが既に契約済みとなっていて
内訳としては4LDK、ルーフバルコニー付きの角部屋、南東角部屋が殆どでした。
48: 匿名 
[2013-05-13 22:58:37]
おいくらですか?
49: 匿名さん 
[2013-05-15 00:58:21]
A 39-46
B 36-41
C 34-40
D 37-41
Da 45-47
Dr 48
E 40-46
Fr 56
G 47

坪単価で考えると前の物件と同程度でしょうか。
50: 購入検討中さん 
[2013-05-15 22:23:35]
ありがとうございます。
51: 匿名さん 
[2013-05-17 14:58:37]
49さん、ありがとうございます。

そして小児科について書いた下さった方もありがとうございます
時間外は医師会の方まで行かないといけないんですね
この辺りだと区役所の近くの所になるでしょうか??
ストリートビューを見ると駐車場があるみたいなので
自家用車でも行けるようです
52: 物件比較中さん 
[2013-05-18 17:07:50]
公園は近くに3つかあ。

子育て向きの地域と人伝に聞いてます、だから子育ての時期のご家族がたくさんこの地域に住んでいるのかなと考えると公園はいつも混んでるのかなあとちょっと心配・・。行ってみた方いますか??、人見知りするんですよね・・我が家。

環境は東急ストアなど近くて生活便利そうですね。子連れでの移動には助かります。
53: 匿名さん 
[2013-05-19 17:20:35]
>>52さん
エトセトラ綾瀬に大きなスーパーが入ってくれればいいのですがね。一番近い
のはやはり東急かベルクスになりますね。どちらかといえばベルクスの方が
安いかな。足立区は子育てパスポートというものがあって、協賛しているお店
だけですが、割引や優待が受けられますよ。確かに公園など行くと子供の数は
多いかもしれませんね。。
54: 匿名さん 
[2013-05-22 12:37:00]
平日の昼間はよちよち歩きの子をちらほら見かけますね。
ウォーキングしているシニア世代の方が多く見かけるような気もしますが…。
みんな保育園なり幼稚園なり行っているからなのでしょうね。
放課後は公園には小学生たちがたくさんいますよ。
ファミリーはやはり多いのでしょうね。
子育てパスポートは個人商店で使えることが多いですよね。
いつも使うお店が利用できるならお得かもしれないですね。
東綾瀬でも使えるお店があるようですよ。
55: 匿名さん 
[2013-05-25 11:57:12]
現地を見るため、初めて綾瀬に来ましたが、雑然とした街といった印象。
綾瀬は駅から遠い物件が多い中、もっとも近いですね。
亀有のグレーシアは飲み屋に囲まれ、外階段などいろいろ難点がありそうなので、こちらのほうが良いかな。
56: 匿名 
[2013-05-26 17:54:19]
ファミリーが多いということは明るい街ですね
公園も多く暮らしやすそう。地味なHPかなと思ったですけど上品な感じですね。
57: 匿名さん  
[2013-05-27 18:32:17]
綾瀬駅徒歩で歩ける距離ですし東京メトロ千代田線始発駅なので朝の通勤時は
他の駅よりも座れる確率が高いですから電車通勤する人は楽だと思います。
休日などは綾瀬駅から途中の駅での乗り換えも多く利用出来るので
車とかなくても住みやすいですね

治安は一昔前など特に夜などコンビニ前とかに柄の悪い人とか見かけましたが
今はあまり見かけなくなりました。
もしいたとしても人通りが多いので、問題はないと思います。
逆に昼間の時間帯は公園で子供が遊ぶ光景を良く見ますしいい環境だと思います。
58: 匿名さん 
[2013-05-28 21:00:28]
グレーシア亀有以前に、亀有駅への一駅で通勤が本当に不便になります。時間を損しますよ。
59: 匿名さん 
[2013-05-29 21:39:03]
綾瀬の駅周辺はかなり雑然としている印象ですが、
ここまで離れるとさすがに静かな感じはします。

とは言っても、あまりに遠いわけではなく距離的にはちょうどいいくらいかと。

実質10分程度で徒歩で駅まで行けるので悪くないんじゃないでしょうか。
60: ご近所さん 
[2013-05-29 23:49:58]
綾瀬物件の中では一番かな。
亀有の駅近物件は、外階段、玄関前の機械式駐車場、ペット足洗い場さえないと、何かと問題がありそう。
61: ご近所さん 
[2013-05-30 23:08:07]
他県から類似品へ引っ越し、住んでみての感想。

足立区がどうとか、綾瀬のガラがどうとか言う書き込みを
多数見て不安もありましたが、何のこたぁ無い。
良い街&マンションですよ。治安も普通に気をつけていれば何も危なく無い。
美味しくて安いお店もたくさんあるし。綾瀬駅も人は多いですが
慣れてしまえば座って出勤も可能。亀有駅周辺へも歩いて25分程度。
公園も多いし、親子で溢れている様な光景は見ませんね。
すごくゆったりしてる感じがしました。春は桜がすごくきれいでした。

でも、品揃えが豊富な大きい本屋さんが無いんですよね・・・
62: 匿名さん 
[2013-06-01 00:32:19]
確かに世間の評価は低いですね。
この物件の話をしたら、「何故綾瀬で」と言われました。
63: 匿名さん 
[2013-06-04 10:03:04]
綾瀬、暮らしやすそうで悪くないと思うんですけれどね…。
千代田線の始発駅だし、スーパーは充実しているし、
何よりも広い公園があって、スポーツをする環境もいいですし…。
駅周りだけ道が狭くて混み合っている感じですが、
ちょっと離れると静かで良い感じだと思います。
64: 匿名さん 
[2013-06-06 00:21:37]
足立区や綾瀬の治安が悪いとか言われているのは確かです。私は長年綾瀬に住んでいます。
綾瀬が栄えれば栄えるほど、街が汚く治安も悪いと言われ始めました。
治安や住みやすい街づくりは住民一人一人が意識して変えていくことが必要だと思います。
皆んなで素敵な街にしていきましょう(^-^ゞ
65: 周辺住民さん 
[2013-06-07 21:44:13]
63さんは営業さん。お疲れ様です。
66: 匿名さん 
[2013-06-12 17:15:51]
警視庁の治安マップを見ていると綾瀬周辺は別に悪くないようですが。。。
悪いというイメージもありますが、
実際に暮らしているとそうはあまり感じないです。
夏休みは夜間公園に若い人が集まったりはありますけれども。
気になる方は一度治安マップを見たり、
実際に夜間など現地に行ってみると良いのでは?
67: 匿名さん 
[2013-06-13 19:32:53]
治安がどうかまではまだ調べていませんが綾瀬は頻繁に特集されるぐらいですから生活の場所として明るいイメージは持っていますよ。でもこれまた地理もまだ調べていないのでこのマンションの立地が特集の情報に合致する環境なのかどうかはわかりません・・・汗。7分なら駅力圏内と考えるのが普通だとは思いますから期待はしています。

早速すぐ近くになあるホットヨガの入会を考えていたりもして、検討意欲満々ですね私。

68: 匿名 
[2013-06-13 23:19:20]
綾瀬に県外から越してきた者です。
会社都合の転勤です。最初 足立区 最悪のイメージでした。
コンクリート殺人事件や監禁王子があった場所と不動産屋からも教えてもらいました。
しかし・・住んでみると??非常に住みやすい。治安も良いしゴミゴミしていなく店
そこそこ多い、またメトロ始発駅です。また緑も多く 逆に好きな街になりました。
69: 匿名さん 
[2013-06-17 23:23:13]
亀有の物件の近くには事務所があるようですが、綾瀬はどうなんでしょうか。
70: 匿名 
[2013-06-21 21:18:06]
事務所たくさんありますよ。
71: 匿名さん 
[2013-06-26 15:43:44]
綾瀬はよく悪く言われますがそんなことないのに・・・という感じです。
あとメトロ始発駅というのはかなり大きいですね。
座っていけるのはかなり楽です。

武道館が国体の会場になるみたいです。
町中にポスターが貼られていますね。
72: 契約済みさん 
[2013-08-14 10:25:15]
契約されたみなさま、オプション会いかがでした?

あと、設計変更ってけっこうされた方いますか?
タンクレストイレとIHにこだわりましたが、新日本建設が提案しているIHって2こ型が古いようですよね。
どうしようかなぁ。。。せっかくなので一番新しいものをいれたいんだけど、できるのでしょうかね。
73: 購入検討中さん 
[2013-08-22 08:14:33]
>>71
確かに、警視庁の犯罪情報マップで検索すると、
全体的には悪いんですけど、
個々の事件ではそれほどでもないですね。
タダ、それがまんべんなく起きてるのが、
全体につながっているのでしょうね。

やっぱり新宿は最悪ですけどね。
74: 購入検討中さん 
[2013-08-22 08:15:45]
あっ、忘れてました、ここです。

http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/johomap/johomap.htm
75: 匿名さん 
[2013-08-23 10:05:28]
犯罪情報マップ見ました。真っ赤ですね…。
自動車盗や自転車盗がかなり多いですね。
足立区は23区の中でももっとも治安が悪い、
その足立区内でも綾瀬駅周辺は特にって
言われているのも頷けます。


76: 匿名さん 
[2013-08-23 15:47:47]
>>75
今は新宿区がワースト1じゃ? まあ常にワースト1争いしてるから、大差ないんだけど。
あと、区内でも東武線沿線(西新井など)の方が犯罪発生率は高いよ。警察官にもそう言われた事あるし。

というわけで、何見てきたの?
78: 契約済み 
[2013-09-05 19:47:05]
総戸数42戸で、販売戸数9戸って、どういうことですか?
もう、ほとんど売れちゃったってことですか?

まぁ、電話すればいいことなんですけど…。
79: 契約済み 
[2013-09-08 13:27:58]
電話しました。

この期での販売が9戸で、他はまだ案内してないんだそうです。
80: 購入検討中さん 
[2013-11-23 11:57:30]
売れてないのか?
81: ご近所さん 
[2013-11-29 15:03:37]
ここは高いよ!
82: 購入検討中さん 
[2013-11-29 18:29:55]
工事おそくね?

年末入居なのに
83: 購入検討中さん 
[2013-11-29 18:35:51]
まだ、玄関できてないみたい。
突貫でしょうか?
84: 購入検討中さん 
[2013-12-06 10:44:43]
ようやく玄関やってますよ

ホントに年内入居なのか?
85: 購入検討中さん 
[2013-12-06 17:55:33]
明日内覧会だけど

玄関出来てないや

86: 購入者です 
[2013-12-07 17:56:13]
明日の内覧会、持っていくものってなんですか?
87: 契約済みさん 
[2013-12-08 04:30:12]
認印とスリッパです。
88: 購入者です 
[2014-01-31 01:43:38]
残り何戸でしょう?
南西1階がモデルルームになっているようですが
89: 買い換え検討中 
[2014-04-11 04:50:53]
エクセレントシティ綾瀬は、上階の音が問題になってますが、オアシスコートは大丈夫でしょうか?
90: 購入者 
[2014-04-22 12:31:49]
低層角部屋に住んでるものですが上、隣からの生活音は殆ど聞こえてきてません。

ちなみに引き戸に関しては気をつけないとかなりの音がでますが、
住んでいる方が気をつけて頂いているのか、遮音性能が高いのかは分かりませんが
聞こえてきません。

環境や感じ方によっても変わると思いますので参考までに。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる