新日鉄興和不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「東綾瀬公園ハイライズ(東綾瀬団地建て替えプロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 東綾瀬
  6. 3丁目
  7. 東綾瀬公園ハイライズ(東綾瀬団地建て替えプロジェクト)
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-09-17 22:48:32
 削除依頼 投稿する

公式:http://www.park291.jp/
長谷工携帯:http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/park291/index.asp

<全体概要>
所在地:足立区東綾瀬3-10-1、11-1
交通:千代田線北綾瀬駅から徒歩10・11分、綾瀬駅から徒歩17・18分
総戸数:291戸
間取り:3LDK・4LDK(68.22~82.7平米)
入居:2014年3月下旬予定

売主:新日鉄興和不動産(旧・興和不動産)
設計・施工:長谷工コーポレーション
管理会社:興和不動産レジデンスサービス(予定)

[スレ作成日時]2012-10-08 21:41:29

現在の物件
東綾瀬公園ハイライズ
東綾瀬公園ハイライズ  [モデルルーム使用住戸再登録受付]
東綾瀬公園ハイライズ
 
所在地:東京都足立区東綾瀬三丁目11番1(アーバンスクエア)、10番1(シーズンスクエア)(地番)
交通:東京メトロ千代田線 綾瀬駅 徒歩18分 ((アーバンスクエア)、徒歩17分(シーズンスクエア))
総戸数: 291戸

東綾瀬公園ハイライズ(東綾瀬団地建て替えプロジェクト)

261: 物件比較中さん 
[2013-10-16 22:38:30]
>259
聞いた情報を細かく教えていい?

>260
営業の方でしょうか? 259さんは単純にあるかとうかを聞いてる。推測を聞いてねぇよ。

オリンピックはどこまで影響するか分かりませんが、消費増税は控除できるし、特に北綾瀬ホーム延伸のついて、
メトロの平成25年度事業計画には以下のように記されています。

千代田線北綾瀬~綾瀬間において、利便性向上、輸送力増強及び現在乗換駅となっている綾瀬駅の混雑緩和を図るため、列車を増発するとともに、10両編成の運行に対応できるよう北綾瀬駅ホームの延伸工事に向けた準備を推進し、代々木上原方面からの直通運行に向けた整備を推進する。(引用終了)

それに加え、

・綾瀬駅の北綾瀬行きホーム(0番線)は渡り線に支障するので10両対応化不可能。

・朝ラッシュの綾瀬駅では1番線(本線)、2番線(中線)の交互発着を行っていることから、北綾瀬支線の編成を10両化しても中線(2番線)での折り返しは難しい。

・朝ラッシュ時の北綾瀬支線では2編成のピストン運行(綾瀬、北綾瀬のホームが単線なので、途中の複線区間ですれ違い)をしていて、北綾瀬-綾瀬間区間運行列車のこれ以上の増発は不可能。

ということを考え合わせると、区間運転の3連列車はそのままにして、綾瀬の車庫に出入りする列車(朝の出庫車、夜の入庫車)を綾瀬発着ではなく北綾瀬発着とし、区間運転列車の合間に走らせるということなのでしょう。

これでしたら、上記の事業計画の中の「増発」「輸送力増強」「乗換駅となっている綾瀬駅の混雑緩和」「直通運行」というフレーズとも合致しますので。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる