オリックス不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サンクタス川崎タワー【入居者専用】Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. サンクタス川崎タワー【入居者専用】Part3
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2015-02-17 20:13:41
 削除依頼 投稿する

引き続きよろしくお願いします。

Part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/85617/
Part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/219109/

祝!2012 年グッドデザイン賞を受賞!!
http://www.orix-realestate.co.jp/news/pdf/press_121001.pdf


[スムログ 関連記事]
【川崎駅界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.17】
https://www.sumu-log.com/archives/3583

[スレ作成日時]2012-10-08 01:29:49

現在の物件
サンクタス川崎タワー
サンクタス川崎タワー
 
所在地:神奈川県川崎市幸区中幸町3丁目16-4(地番)
交通:東海道本線 川崎駅 徒歩6分
総戸数: 300戸

サンクタス川崎タワー【入居者専用】Part3

121: マンション住民さん 
[2013-01-14 14:25:34]
駐車場入口の雪かき、お疲れさまです!
122: マンション住民さん 
[2013-01-15 23:11:23]
隣のタワーマンション。
ラゾーナからの横断歩道から、マンション入り口までは雪かきされていたけど、
歩道上は…。
残念な隣人です。
124: マンション住民さん 
[2013-01-16 00:01:14]
戸建で生活してた時には雪かきはどうしてましたか?
玄関を出て右にしか行くことがなくても、自宅の前は玄関の左右雪かきしてませんでしたか?
住人の方ではなく管理会社の考え方なのかもしれませんけど、「ご近所」として少し悲しく感じた次第です。

125: 住民OLさん 
[2013-01-16 08:36:31]
私もあのマンションはクオリティーの高いマンションだと思っていた分そんな管理会社の対応には驚きましたよ。
昨日一日中時間あったのに。
127: 住民さんE 
[2013-01-16 09:59:58]
最近、夜中から朝にかけて奥の来客用駐車場にシルバーのクラウンが良く停まってますが居住者の車ですかね?
多い時には週5日くらい停まってます。
表示も出してありません。
警備の人は見回っているようなので、無断駐車ではないようなのですか、特別に許可されている車なのでしょうか?
私達は朝忙しい時でも機械式駐車場から車が降りて来るのをイライラしながら待っているので、ああいう車が停まっていると気になります。
128: 入居済みさん 
[2013-01-16 21:07:47]
クレッセントの管理人さん?だと思うのですが、信号の向こう側(ラゾーナ敷地までの歩道)も雪かきしてくれてましたよ。
129: マンション住民さん 
[2013-01-16 22:09:45]
>>127さん

今週もですか?
1月の予約状況を見ると1月5日〜今日まで
24時〜8時は一度も予約が入っていないようなので、
無断駐車の可能性高いですね。
130: 住民さんA 
[2013-01-17 00:05:48]
意外に隣家のドアの開閉音が響きますね・・
131: 匿名 
[2013-01-17 08:03:29]
無断駐車なら許せないですね。管理人や警備員にきっちり見回って、注意してもらわないと。
132: マンション住民さん 
[2013-01-17 19:43:12]
>122
残念なのはあなた。
134: マンション住民さん 
[2013-01-17 21:55:04]
あっ。私も132さんに同感。
135: 匿名 
[2013-01-18 08:29:48]
エレベーター内でぺちゃくちゃしゃべる配慮のない方がたまにいるのが残念です。小さな声にするとかエレベーターに乗っているのはわずかな時間なので我慢するくらいの配慮がほしいですね。
137: 住民さんE 
[2013-01-19 06:50:54]
なんか、やたらと文句をつけたがりな人がいるな。そうやって正義感ぶっているけど、回りから見たら心の 許容範囲の狭い人にしか見えないんだけどな。
138: マンション住民さん 
[2013-01-19 22:28:09]
マンションのEVの会話も禁止にされちゃー息が詰まりますわ。
139: 住民さんA 
[2013-01-23 11:06:45]
うちのマンションは、認定長期優良住宅にはあてはまってなかったんですね。
固定資産税減額できるかと思ったのですが残念です。
140: マンション住民さん 
[2013-01-25 01:15:58]
今日は奥の方の駐車場所に、黒い伊豆ナンバーの軽自動車が無断駐車の貼紙されてました。誰か周りで勝手に停めてる人でもいるんですかね。
141: マンション住民さん 
[2013-01-26 14:14:35]
管理人、酒くさ〜(>_<)
142: マンション住民さん 
[2013-02-02 17:27:41]
マンション近くの美味しいお店を紹介しませんか?
私は、幸町交番近くの満留賀というお蕎麦屋さんがオススメ!有名店ですね。
147: 住民A 
[2013-02-03 22:02:21]
たしかに、迷惑がかかったりしてるならまだしも他人が何を集めようがその人の

自由だしここに書き込むのはいかがなものかと!!

てか、管理人が酒くさいと書き込みがありましたがそれが事実なら

酒を飲みながら仕事をしているのでしょうか?

フロントの前を通るときいつもいないような感じだし…
149: 契約済みさん 
[2013-02-04 15:14:18]
この冬、正直フロア寒かった。

自分が感じた暖かい順 ※主に人が通るところ
1隗ロビー(コンシルジェ出勤中)>高層階フロア>中層階フロア>1隗ロビー(コンシルジェ不在中)>低層階フロア

理想
1隗ロビー(コンシルジェ出勤中)=高層階フロア=中層階フロア=1隗ロビー(コンシルジェ不在中)=低層階フロア

如何でしょうか。
気持ち悪いと思う人もいるかもしれないが、
気になったので上下階回ってみた。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる