なんでも雑談「お金で買えないもの??」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. お金で買えないもの??
 

広告を掲載

資本主義経済 [更新日時] 2024-03-18 05:29:49
 削除依頼 投稿する

今日のように資本主義の世の中では、金さえ出せば何でもありっていうのが基本原則です。

そのなかでも、お金で買えないものといえば何があげられるでしょうか?

[スレ作成日時]2012-10-06 11:07:16

 
注文住宅のオンライン相談

お金で買えないもの??

42: 匿名さん 
[2012-11-11 16:19:06]
中学生・高校生とのデートもそうだったような気が(確か違法になるのでは)
43: 匿名 
[2012-11-12 12:28:10]
お袋の味
44: チコリン 
[2012-11-16 22:23:47]
シコにゃんさんへ
風邪大丈夫でしょうか?

チコリンはシコにゃんさんから旅立つ準備ができました
(o^∀^o)

マンコミュの皆様方々から大事にされて幸せです

ただシコにゃんさんからの優しさや勤勉さ賢くて包容力&楽しさ&面白さは

お金を払っても買えませんね
(o^∀^o)


チコリンはシコにゃんさんの心が大~好きでした!

まだ未練はあります☆
だから
こんにちは(*^o^*)そして
今後もシコにゃんさんを大切な方と尊敬し敬いますが
いかがでしょうか?

お体を大切にしてくださいね☆大好き!
46: 匿名さん 
[2013-04-22 00:53:16]
現状の法律では
未成年者が飲酒・喫煙する権利
18歳未満の者がパチンコ内に入場する権利
年齢未満の者が時間外にゲームセンター内に入場する権利
18歳未満の者が有害雑誌や図書を閲覧する権利

国や自治体に莫大な税金を納めてくれるのならこれらの権利は認めてもよいとは思うが
47: 匿名 
[2013-04-22 01:48:47]
お金があり、
未成年でパチンコ屋自体を買ったり、ゲーセン自体を買っても入れないのかね?
48: 匿名さん 
[2013-04-22 02:00:05]
人の心が10億で買えるかな?
・貴方がこの世で一番好きな異性
・嫌いな異性(+10億付き)
どちらか一つだけ手には入るとしたら?
全ての人が後者を選ぶかな?
49: 匿名さん 
[2013-04-22 16:47:10]
貧乏人が考えそうな事ですね。
50: 匿名 
[2013-04-22 17:45:33]
タイタニックで、救命ボートに乗る順番は、お金で買えないシーンがあった。
51: 匿名さん 
[2013-04-22 18:01:36]
自由!
自由が欲しい。
52: 匿名さん 
[2013-04-25 02:04:45]
他人からの評価・称賛  異性からのモテ
(買えたとしてもそれは称賛・モテるふりをしているにすぎない)
53: 匿名さん 
[2013-04-25 17:16:31]
>>50
それはお金が命の次であるってことさ
つまり命はお金では買えないがそれ以外のものは買える証明ですな
54: 匿名さん 
[2013-04-27 21:21:24]
中高生とのデート・交際(確か法律で18歳未満は---と規制されてる)
55: 匿名さん 
[2013-04-27 21:59:31]
女子中学生だってお金積めばセツクスさせてくれるよ。しかも相場が安い。中学生にとっては1~2万でも大金ですからねえ。
56: 匿名さん 
[2013-10-25 16:00:33]
学校の入学権
私立学校っていうのはいっそのこと「金さえ出せば合格」というコースがあってもいいと思う。
私立っていうのは「授業料」をとってビジネスをやっているわけだから。
57: 匿名さん 
[2013-10-25 20:51:25]
、、、あの日、、、
58: 匿名 
[2013-10-25 23:19:18]
くだらない事書くなよ。売買すると、人生終わるよ。
59: 匿名 
[2013-10-25 23:24:16]
バイバイキ~~ン!
60: 匿名 
[2013-10-26 00:14:59]
キンタマ
61: 匿名さん 
[2013-10-26 00:39:43]
マンションコミュニティ
62: 匿名さん 
[2013-11-15 11:34:32]
外国人の参政権 未成年者の選挙権 裁判・訴訟で勝訴判決を得ること 
卒業単位・内申点(まあ、一部の私立学校なら別だが)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる