分譲一戸建て・建売住宅掲示板「鶴川山王ガーデンシティ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 鶴川山王ガーデンシティ
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-04-10 11:03:00
 

駅からは遠いですが、割と良さそうな感じの街です。ほかに検討されている方、意見交換しましょう!


【以下、管理担当より情報追加しました】
町田•鶴川 山王ガーデンシティ
URL:http://www.sannoh-gcity.com/
名 称:山王ガーデンシティ
所在地 建築条件付宅地:野津田東土地区画整理事業施行地区内22街区1-3画地他(保留地)他
      建売販売 :野津田東土地区画整理事業施行地区内21街区3-1画地他(保留地)他
交 通:小田急線「鶴川」駅下車、
神奈川中央交通バス「町田駅」行または「野津田車庫」行、約8分「綾部入口」
バス停下車徒歩6分(住宅地入口まで徒歩1分)
総区画数:約700区画
事業主体:野津田東土地区画整理組合
第29期建築条件付宅地建物請負者:(株)木下工務店 他
建売 土地・建物売主・施工:(株)美都住販 他

[スレ作成日時]2007-11-08 00:05:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

鶴川山王ガーデンシティ

652: 匿名 
[2011-08-19 22:48:16]
気にしている人は一部の人だけですよ

山王の大多数の人はのびのびと暮らしています

いけないルージュマジック...
653: 匿名 
[2011-08-20 03:07:23]
茶髪はダメですか?ミニスカートもダメですか? つけまつげも?外見大事ですか?
654: 入居済み住民さん 
[2011-08-20 04:37:25]
全然気にならないけど。
着たいもの着ればいいんじゃないかな。
656: 入居済み住民さん 
[2011-08-20 07:39:35]
なりすましはやめようね。
661: 匿名 
[2011-08-20 15:38:49]
メイン通りってどこの通り?
662: 入居済み住民さん 
[2011-08-20 16:45:41]
タイマンって。。。。。
もうこの話題やめません??
なんか山王ガーデンのイメージ悪くなるだけですよ。
664: 入居済み住民さん 
[2011-08-20 18:52:50]
山王ガーデンって 悪いイメージがもとからあるんですか?
知りませんでした。
667: 匿名はん 
[2011-08-21 10:47:20]
たしかに住所は薬師台の方がかっこいいですよね
早く完売すればいいのに〜
669: 匿名はん 
[2011-08-21 13:20:27]
億だったんですか?ビックリ。
今は5500マンぐらいで購入できますよね。
670: 匿名 
[2011-08-21 17:38:46]
山王の土地だけの販売は一般業者が入れないので、
快く思っていない不動産業者が評判を下げるために
このような掲示板にマイナスイメージの書き込みを
繰り返していると聞きます

根拠のないマイナスイメージの書き込みなんかを読
んでだいたい分かります

ここにはそんな輩がいるようですね

672: 入居済み住民さん 
[2011-08-21 20:51:40]
今日の山王は涼しく静かでいいですよ。

皆さん落ち着いて暮らしてください。

おおよそ大きな問題は無い街でいいところですよ。交通の便が良ければと思いますが、なれました。
673: 匿名はん 
[2011-08-21 20:57:46]
山王ガーデン 建売 なかなか売れないですね。
高いのかな?
674: 匿名 
[2011-08-21 21:41:46]
他とのバランスがあるので安い家は建てれないと業者さんが言ってました。いくらでも安い材料を使えば安く建てれるそうです。確かに建て売りのわりに立派な家が多いですよね。
676: 匿名はん 
[2011-08-22 07:59:00]
立派に家を建てるのは 見栄なのかな?
677: 匿名 
[2011-08-22 09:11:10]
書き込みはどこもそうだけど、ここはマイナス思考やひねくれ者の人が多いね
680: 匿名 
[2011-08-22 13:39:38]
上の考え方もひねくれている
683: 匿名はん 
[2011-08-22 20:49:45]
土地にあってないって?
687: 匿名はん 
[2011-08-23 10:59:02]
山王自治会できたんですか??
689: 匿名はん 
[2011-08-23 15:47:05]
知らなかった。
690: 購入検討中さん 
[2011-08-25 08:42:35]
山王ガーデンには、お祭りとかないのですか?
691: 匿名はん 
[2011-08-25 09:51:47]
お祭り?かぁ〜
ないかも
692: 匿名 
[2011-08-26 15:27:45]
現在新築検討中です。
三王ガーデンでは計画停電の時はどうなりましたか?
それと新築ならばオール電化にしたいのですが、停電時の影響はソーラーでまかなえるものですか?

ご返答よろしくお願いします。
693: 匿名 
[2011-08-26 18:56:25]
失礼 三王→山王
694: 匿名はん 
[2011-08-26 22:07:44]
ソーラーつけてないから わからないな
695: 匿名 
[2011-08-27 07:01:23]
ありがとうございます。では停電時はどうなりましたか?
696: 匿名さん 
[2011-08-27 10:03:15]
>>692
ウチも付けてませんが、基本的に通電していないと発電した電力は使えませんが、
限定的に使えるようです。
それくらい「ソーラー発電 停電」で検索すればすぐ出てくるんですけどね。
697: 入居済み住民さん 
[2011-08-27 13:08:21]
うちもつけていませんが、検討中です。

通常太陽光発電システムは電力会社からの電力供給と連携運転をしています。
停電時の太陽光発電システムは下記の方法で自立運転モードで使用します。
停電した際、自動的に自立発電モードに切り替わり、家中のコンセントから通常通り
電気が使用できるわけではないので注意が必要です。


・太陽が出ているときのみ使用可能。
・停電復旧時に自立発電モードでは不都合あるので、念のためブレーカを落とし、
 電力会社からの電力系統を切り離す。
・自立発電モードへシステムを切り替えが必要。
 どのメーカも簡単なボタン操作でできるようです。
・太陽光発電システムからの専用出力コンセントから1500Wまでの家電が使用可能。
 (発電システムは何Kwあっても、非常用の専用出力コンセントからは1500wまで)


発電量は晴れてれば、システムにもよりますが3Kw以上のシステムなら 1.5KW程度
は出せるのではないかと思います。
698: 匿名 
[2011-08-27 20:48:19]
とてもよくわかりました。ありがとうございました。
699: 物件比較中さん 
[2011-09-01 19:20:36]
山王ガーデンシティを観にいったとき、ヘリコプターがかなり低空で飛んでいましたが
普段、そちらでは、米軍や自衛隊の戦闘機やヘリコプターは飛んでくるのでしょうか。
もしかしたら厚木基地の飛行経路にあたるのでしょうか。また艦載機もよく飛びますか。
700: 匿名 
[2011-09-01 23:12:38]
一ヶ月に1回ぐらいは飛んでるかも〜
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる